** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
カテゴリ:BOOHWAL RADIO( 8 )
*
*
2010年 04月 14日 *
(그들의 노랫말처럼.. 彼らの歌詞のように..)

고마워요,  ありがとう,
우리곁에 私たちのそばに
그토록 오랫동안 살아와줘서.. そのように永らく生きてきてくれて..

아름다운 락밴드 - "부활" 美しいロックバンド- "復活"


e0114993_22505718.jpg

음악동네에 놀러온 부활 멤버들~~^^ 그런데 뭔가 허전하네요..
音楽町内に遊びに来た復活メンバーたち~~^^ ところで何か何となく寂しいですね..

e0114993_22513516.jpg

義理のスケジュールを終えて少し遅く到着したドンハさん..

ドンハ: 申し訳ありません~
御兄さんたち: 分かれば良かったし~
ドンハ: ハハ^^;; (兄さんたち皆好きです~^^;;)

e0114993_22521661.jpg

- これからずっと~ 復活と, 彼らの音楽を愛する人々と老いていく予定の,,
保護してあげたいボーカル!~ チョン・ドング..

- 階段と 17:1で戦って浮上したにもかかわらず最後まで公演に臨んだ,,
明るくて肯定的な,, 分かってみれば可愛い^^,, ドラム~ チェ・ジェミン..

e0114993_22532845.jpg

-復活で, '暮し'と '整理'と '反対'を引き受けている,,
丹念に正しい,, ベース~ ソ・ジェヒョク..

-階段を跳ね上がって行って, 公演会場でワイヤなしに 1メートルを跳ね上がる,,
重力に勝つ体力,, その他~ キム・テウォン..

e0114993_22592231.jpg

e0114993_22594652.jpg

組根性高こまごましい話と小さな笑いを分けた時間~楽しかったです~~^-^

e0114993_2325941.jpg

それでも私たちの, 1時間はとても惜しかったでしょう? 어우야~ㅠ.ㅠ

次の番にいらっしゃる時は~~
ドラムステッキ, ベース, 紫色その他^^,, 必ず取りそらえて来るのを..
(マイクは MBCにイッセです~~)

e0114993_2354539.jpg

제 4의 전성기를 맞고 있는 "부활"!! (第4の全盛期に迎えている "復活"!!)
12집, (12集) 5월 콘서트,(5月コンサート) 
전국 투어,(全国ツアー) 대박 나시길!!(大当たりするのを!!)



******

テウォン:
思い出を回想するようにするから~ 音楽は本当に美しいようです..
音楽するのをよく出来ました..

音楽町内:
思い出を回想するようにするから~ そのような音楽をする復活は本当に美しいようです.
復活, 音楽するのを上手にされました^^




出処: MBC FM4U '최은경의 음악동네(チェ・ウンギョンの音楽町内)'

029.gif [視聴リスト] 2010年4月 チョン・ドンハ 
[PR]
2010年 04月 08日 *
4月は特に慌しくて... 皆さんもかな?^^*

1日がアッという間に過ぎ去りますね... 042.gif

040.gif コメントのお返事をずっと返せない状態なので、更新STOPする予定でしたが...

e0114993_10445716.jpg


いつも楽しく見てくださる皆さんから力を頂き... ありがとうございます...035.gif

愛さずにはいられない歌声とこの微笑み053.gif にも励まされて... 再登場です...^^*




4/3 に放送された、KBS 2Radio '밤을 잊은 그대에게 소유진입니다'

翌日には映像が公開されて@見えるラジオ♪(当日はラジオ音声のみ)

またまた、あのサングラス男(柄)が浮き上がる赤い衣装だと判明... ^^;;;

3/29 録音分だったから... 実は、前回(3/31の生放送)よりも、先に着ていたんだね。




時折カメラ目線で激しく呼ぶ姿には、気合まで感じ... 本人から催促されて(またもや妄想癖が・爆)

Part2☆MV主演女優のユジン嬢とは、気心が知れた仲だから!?

リラックスした表情が多く、余裕まで感じる姿も~! ひと味違う、オイシイ映像?でした♪ 037.gif 

【SBS 六感対決!】 は、お借りした映像だった為、UPできず申し訳なかったです;;;




100403 부활 정동하 사랑이란 건(Live)






映像ファイルが小さい為、画像もコンパクト... カメラ目線はもれなく集めたつもりです...^^*
e0114993_1153133.jpg





間奏中にメンバー達とアイコンタクト♪ 可愛がられる、その理由まで伝わってくる~! O(≧▽≦)O
e0114993_11532334.jpg





胸に手を当て... 眉間にシワ寄せ呼ぶ姿... とっても震えるっ♪ この日は気合が凄かった~!(爆)  
e0114993_11534161.jpg





不審な動き?に気づくドンハ君... それでも熱唱!! ユジン嬢の前だから!?
じゃなくて、キャプテンの仕業だったのねぇ... 見えてます!!(爆笑!!) 一瞬、固まり(んっ?)の姿も面白すぎる~~ (≧m≦) 
e0114993_1154027.jpg





続いて... 前半部分に登場したアカペラ映像も(お気に入り♪) 繋げてみました~!^^




100403 부활 정동하 사랑할수록(Live)






ユジン嬢、ボム君の声がSexyだと... そう言ってるような... 合ってます?^^;;; 
対抗意識を燃やす、そのエコー... ホント危険すぎるんです!(爆)
e0114993_1223896.jpg




You Tube はどうしても映像が粗くなるので... 表情も含めて楽しめるようにと、枚数増です^^* 
e0114993_12254877.jpg





e0114993_12261079.jpg





その歌の世界に入れば、瞬く間に表情が変わり... そして最後はキメ技! 歌い終えると、再びSmile~^^♪ 
e0114993_1226286.jpg





부활 25周年記念アルバム 12집 Part2 収録曲紹介動画♪






** 부활 25주년 기념 앨범 12집 Part 2 수록곡 **
1) 동화
2) 썸데이(Someday)
3) 너는 하얗다
4) 백야
5) 흑백영화2
※ Live2曲: '사랑이란 건’ '사랑할수록’
 
[PR]
2010年 04月 03日 *
録音だったのに... えっ! LIVE!? 

まるで、CDを聞いてるかのような... ドンハ君の "사랑할수록"060.gif

完成度の高い、とても美しい歌声で... 一瞬、オロオロしちゃいました~!!! 037.gif




息づかいが聞こえてきたし... これは、LIVE録音を流してるんだ!と。 ←紛らわしい^^;;;

歌い終わった後、ジェミン兄さんも 『LIVE』だと答えてくれました♪ 




4/2(金) 24時~ 放送された tbs 교통방송 라디오 '방은희의 밤으로의 여행'(交通放送ラジオ '夜での旅行')

e0114993_16585716.jpg


12集Part2 広報では、タイトル曲 "사랑이란 건" と同じくらい

リメークver. の "사랑할수록" に力を入れてる様子... 072.gif

数あるプファル代表曲の中でも...

ドンハ君との相性は、100点満点だと感じる曲... "사랑할수록" 060.gif




愛すれば愛するほど 『苦しみ(痛み)』 になってしまうと言う

リアルで切ない歌詞(哀愁)は、全て呼び終える頃...

その歌声が、いつも慰労になるから不思議デス... 035.gif




繰り返せば繰り返すほど、好きになる曲053.gif

歌声に合わせて歌詞も理解したくて... キャプチャ(歌詞字幕)を入れました^^;;;

もし間違ってても、笑ってお許しを... 歌声、堪能してくださいっ♪ 016.gif  




100402 부활 정동하 사랑할수록(Live)


[PR]
2010年 04月 01日 *
3/31... 2本目のラジオ出演でしたね♪

029.gif KBS 2Radio '정훈희의 8시! 가요쇼!(チョン・フニの8時!歌謡ショー!)'

昼間に続き、またまた見えるラジオ!!(嬉♪) 

同じ失敗は繰り返さないように... 準備万全で挑み... 録画成功です072.gif

LIVE☆2曲 (愛というのは、愛するほど) 




100331 부활 정동하 사랑이란 건(LIVE)






1本目と同じ衣装で登場!(選曲2曲も♪)
Part2 録音最終日にも着ていた服^^... 

プサモに突風が吹いた日のことも、思い出したけれど^^;;;
(個人的には、また別の角度に触れて嬉しかったし大好きでした♪)

調子の良さがバクバク伝わる、優れた夜の声で熱唱する姿060.gif
後姿の派手さからも、やっぱり闘志が伝わるっ♪ 俺を見てくれ~!的な♪(爆!!)




すでに1本目で、リベンジは果たせた!と感じたRADIO★LIVE...

e0114993_7225363.jpg


2本目は、『これぞ、チョン・ドンハ!!』 と唸るほど! 声、本当に魅力的です... 012.gif 

e0114993_7221915.jpg


曲雰囲気とLIVEに気持ちよく酔いながら... 最後は必殺技!!(決めポーズ!!)

どこまでも魅了させるドンハ君!! もうもう最高でした~♪ ヾ(≧∇≦)ノ"***




100331 부활 정동하 사랑할수록(LIVE)








この頃、1日1日がどれくらい幸せか... ドンハ君、伝わりますかぁ?^^*

プファルペン、特にドンハペンは皆、間違いなくそう感じていると... 035.gif

迎えた4月... これから熱心にする全ての活動、大当たりなんデス♪ 

良いことだけイッパイになるように... 遠くからでも祈ります...!! 

元気な姿で、素敵に見せて(魅せて)... 

感動する歌、たくさん聞かせてくれるのを... 期待しています^^♪  
[PR]
2010年 03月 31日 *
本日、1本目のラジオ出演!!

029.gif KBS 2FM '서경석의 뮤직쇼(ソ・ギョンソクのミュージックショー)'

見えるラジオだったので、慌てて録画に変更しました~!! 042.gif

予習が間に合わなくて、前半部分を逃がしてしまったけれど;;;

LIVE☆3曲 捕獲成功♪ やったぁ~!! ^^v  

先日のLIVE@ラジオ出演で、たくさん心配したVOICEでしたが... 見事に復活^^♪

060.gif3曲とも感動の嵐で(愛というのは、愛するほど、Never Ending Story)

부활 짱!! 동하 짱~!!!  大絶叫です~!!! 016.gif




素晴らしくて、誇らしくて... 今すぐ観て欲しい~!!! 言葉は必要ないです♪(爆!!)

撮れたてホヤホヤ053.gif053.gif053.gif 

残り1つも変換中、追加していきます  アップロード完了です^^




100331 부활 정동하 사랑이란 건(LIVE)






100331 부활 정동하 사랑할수록(LIVE)






100331 부활 정동하 Never Ending Story(LIVE)


[PR]
2010年 01月 20日 *
19日は、ラジオ収録があったようで@KBS

ドンハ君・・・ キレイに風邪は治ったのかな?

どうか痛みは育てず、投げてください。。。^^;;; 応援します☆




今回は・・・ キャプテンと一緒の収録だったようです♪

KBS Cool FM 【볼륨을 높여요】  029.gif http://www.kbs.co.kr/radio/coolfm/volume/index.html

e0114993_0192736.jpg





番組HPで放送日を確認してみたら・・・ 24日(日) 20:00~22:00

いつものように、出演は1時間程度???

先日、シュキラ(SJ Kiss the Radio)で呼んだ時のように

ドンハ君の魅力が、自然に発散される放送に仕上がってるといいな♪ 012.gif




日曜日は・・・ 1/9(土)収録済みの KBS1 【公開音楽会】 にも出演で♪

こちらも、ネット視聴で追いかける予定!なんだけど・・・

059.gif 18:00から放送開始!! ←日曜の夕飯時はちょっと厳しいかも。。。 ^^;;;

※ 後日、VODで再視聴可能です。

▼ 今夜も仕上げはドンハ君と共に...♪
[PR]
2010年 01月 11日 *
シュキラ☆Live音源より・・・ 第2弾です^^

"다행이다"のように、丸ごと1曲ではなかったので (最後まで聞きたかった。。。 残念!!)

残りの4曲を繋げてあります060.gif060.gif060.gif060.gif

LIVEではなかった "생각이 나 (思い出す)" は、省略しました。






1. 이노래(この歌) - 2AM
2. Never Ending Story - 부활
3. 잊지말아요(忘れないでね) - 백지영(ペク・チヨン) ドラマ『IRIS』 OST
4. Desperado(デスペラード) - Eagles(イーグルス)











069.gif ラジオで呼んだ歌詞のみ、UPしました^^!!

1. 이노래(この歌) - 2AM

あげられるのは この歌しかない
持っているものといったら この声しかない
これが君を笑わせてあげられるか 分からないけど
それでも歌ってみるよ 君に受け取って欲しいんだ


040.gif 参照YT動画リンク: 이노래(この歌) - 2AM[MV-日本語字幕]


2. Never Ending Story - 부활

想えば いつかは逢える
ある映画のような出来事が 起きますように
苦しんだ日々に 君を守ってあげられなかった
美しい時の中に佇んだ 君だから



3. 잊지말아요(忘れないで) - 백지영(ペク・チヨン) ドラマ『IRIS』 OST

私たち 愛し合っていたのに
私たち もう別れるのに
同じ空の下 違う場所にいても
どうか 私を忘れないでね

私たち 愛し合っていたのに
私たち もう別れるのに
同じ空の下 違う場所にいても
どうか 私を忘れないでね
どうか 私を忘れないでね


※ 정동하 with 베이지

040.gif 参照YT動画リンク: 韓国ドラマ IRIS 「忘れないでね」 MV 日本語字幕付
 

4. Desperado(デスペラード) - Eagles(イーグルス)

Desperado, why don't you come to your senses?
You been out ridin' fences for so long now
Oh, you're a hard one
I know that you got your reasons
These things that are pleasin' you
Can hurt you somehow

Don't you draw the queen of diamonds, boy
She'll beat you if she's able
You know the queen of hearts is always your best bet

Now it seems to me, some fine things
Have been laid upon your table
But you only want the ones that you can't get


※ Desperado[スペイン語]とは、向こう見ずの無法者・ ならず者の意味。


040.gif 参照YT動画
Eagles 「Desperado(デスペラード)」 ※ 直訳ではありません。 






「Desperado(デスペラード)」 名曲ですね。 

ドンハ君の優しく語りかけるような歌声にも癒され

不器用な「デスペラード」に対する、深い愛情を感じました。。。 (T-T)人(T-T)


 

▼ シュキラHPに、写真も上がりました^^v
[PR]
2009年 12月 06日 *
부활 정동하 텐텐클럽 Radio (09.11.14 - 09.11.15)

e0114993_1874923.jpg






부활 12집 Part 1 - 3.OZ

눈이 먼 도로시 겁이 많은 사자
예상할수 없는 세상
어느 한사람 사라진다 해도
세상은 돌아가겠지
그누구도 원하지 않았던
과거로 가는 타임머신
지금 이순간 뭔갈 원한다면
Change yourself!!

I got a rainbow!
세상을 향해 외쳐
I got a rainbow!
나를 속일순 없어
Over the rainbow!
이제는 너를 던져
I got a rainbow!
지금 이순간 네겐 생각은 필요없어

나를 깨우는 자명종 소리에
다시 시작되는 Cycle
그누구 하나 사라진다 해도
세상은 돌아가겠지
어느새인가 기억속에 묻힌
작아져만 가는 Rainbow
지금 이순간 뭔갈 원한다면
Change yourself!!

I got a rainbow!
세상을 향해 외쳐
I got a rainbow!
나를 속일순 없어
Over the rainbow!
이제는 너를 던져
I got a rainbow!
지금 이순간 네겐 생각은 필요없어

달콤한 너의 말들..
날 유혹하는 눈빛..
그곳에 난 없어..
그곳에 난 없어!!!
날 현혹시키던 너의 환상의 Deception
그곳에 난 없어 Say! Change myself!!

I got a rainbow!
세상을 향해 외쳐
I got a rainbow!
나를 속일순 없어
Over the rainbow!
이제는 너를 던져
I got a rainbow!
지금 이순간 네겐
I got a rainbow!
I wanna rainbow
I got a rainbow!
I got a rainbow in my soul
Over the rainbow!
I wanna rainbow
I got a rainbow!
I got a rainbow in my soul~



※ "OZ"は・・・ ドンハ君が作詞に参加した曲です^^!!

029.gif 復活(BooHwal)12集 Part 1 - 25th Anniversary: Retrospect

▼ 12集収録の"OZ"とはひと味違う... "OZ" LIVE ver.
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon