** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
カテゴリ:Hyun Bin( 26 )
*
*
2010年 02月 10日 *
今朝は... この歌詞がピッタリ胸に響く...

『Imagine』 な気分... 060.gif (BOOHWAL 10th 07. Imagine)

テウォン兄さんが作った曲は、不思議と日常にすっぽり溶け込むことが多いんだよね...035.gif




e0114993_851536.jpg


2010 HYUN-BIN 『 Do the motion ~Hello (Aloha), My barista !~ 』

●日程 : 2010年4月29日(祝)
●会場 : 横浜アリーナ(神奈川・横浜)  
●時間 : 16:00 OPEN / 17:00 START 予定
●チケット料金 :全席指定 10,500円(税込) 


040.gif ※ 詳細は、HYUN-BIN 日本公式FC にてご確認ください。




また来日するんだ! 凄っ!! ← 1発目の正直な感想。 ^^;;;

今回は、横浜アリーナだそうで... ちょっぴりお高め。 でも、嬉しい♪♪  

再度、日程確認すれば... ようやく我に返り、浮かれ気分が後ずさり... (ノ_-;)ハア…

3年前も似たような時期で、確か... チングのイベント@韓国もだった!?

GWは田植え三昧の我が家で、イベントの話は禁句!なんです...  

雪の女王前夜祭は、内緒のまま出かけたという話。 ← 嘘が上手な長男の嫁デス^^;;;




ヒョンビン作品をエピソードと共に映像で振り返り

初のバリスタに挑戦するビニの姿を拝見できる(予定)だそうで

より近くに感じられ、香ばしい思い出として記憶される1日になりそうです^^*

しかし... 4月に2度の遠出も無理な話で...  もう1つ、壁が出現!? ^^;;;




060.gif 처음 만나던 날 설레어 말도 못했었던
   初めて会った日 ときめいて話にもならなかったこと
 060.gif

思い出しながら、もうしばらく悩んでみます...^^*




はぁ。。。 こんな時だけど(こんな時だから?)

この美しい声、ほんと癒されるわ...♪ (。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ




029.gif その理由@過去記事 も、リンクしておきます... よかったら^^
[PR]
by yuko_0922 | 2010-02-10 08:44 | Hyun Bin *
2010年 01月 04日 *
2010年、2本目です☆

一応、ヒョンビンの記事も・・・ UPしておきます^^;;;




※ 画像は、クリックで全て拡大します。
e0114993_162257.jpg

029.gif オフィシャルサイト http://www.fujitv.co.jp/hanryu/index.html 






053.gif053.gif ヒョン・ビン来日記念 イベント観覧募集中! 053.gif053.gif


日時:2010年1月8日(金)17時~18時予定  ※15時30分受付開始
場所:お台場周辺


抽選で、約100名様限定ご招待!! だそうです。




e0114993_1627974.jpg

※ 注意事項及び応募フォームは、直接HPでご確認ください。

029.gif http://www.fujitv.co.jp/hanryu/event01.html






072.gif 番組紹介 072.gif

フジテレビに韓国ドラマが帰ってくる!
フジテレビでは2010年1月11日(月)より韓国ドラマ放送枠をスタートさせることとなった。
名付けて『韓流α』。
話題の新作、韓国で高視聴率を獲得し、日本でも話題になった不動の人気旧作を次々とお送りする。
ドラマをお送りするだけでなくフジテレビならではの特典もたっぷり。

今回「韓流α」を創設したことについて、フジテレビ編成担当水野綾子は「“冬ソナブーム”に端を発した韓流ブーム。
いわゆるブームが去った今では、韓流は1つのジャンルとして確立され、BS・CSを中心に人気が定着しています。
2010年という新たな年を迎えるにあたり、今は主にドラマのリピートを放送している平日午後帯をリニューアルし、
根強い人気の“韓流ドラマ”をフジテレビオリジナルのスペシャルバージョンでお送りすることになりました!
これまで地上波での韓流ドラマ放送はドラマ本編を大幅にカットした日本語吹き替え版のみの放送が主流でしたが、
ノーカット、そしてオリジナルの韓国語で楽しみたいという視聴者の皆さまのために“2カ国語”での放送、というサービスを試みます。
さらに! 新撮のスペシャル映像を盛り込み、これまでとひと味違ったラインナップが続々登場します。
韓流ファンはもちろんのこと、韓流が苦手だった方もフジテレビの『韓流α』を機に
韓流ファンになってしまうこと間違いなしです!」と今までにない「韓流枠」の登場となることを宣言している。


○フジテレビだけ! のスペシャル映像を!
ドラマをお楽しみいただけるのはもちろんのこと、新たに撮影、取材を行ったスペシャル映像も
お送りしようと現在鋭意準備中! ご期待下さい!


○二カ国語放送で、韓国ドラマの世界にどっぷりと!
韓流ファンのみならず韓国ドラマ初心者の方でもどなたでも楽しめるよう、音声は二カ国語で放送。
出演者本人の韓国語でドラマの世界にどっぷり漬かることもできれば、日本語の吹き替えで楽しむこともできる。


○話題作を順次放送予定! 第一弾は超話題作『私の名前はキム・サムスン』を完全ノーカット版で!
韓国で最高視聴率50.5%を記録し社会現象となった超話題作というだけでなく、
日本でもDVDやローカル局(MXテレビ、千葉テレビなど)のみの放送ながら評判が評判を呼び、
今まで誰も見たことのない韓国ドラマとして女性を中心に大きな支持を得た。


30代でちょっぴり太めの女性、キム・サムスンは仕事も恋もすべてうまくいかない。
そんな時に年下のくせに生意気なイケメンとの出会いが。彼女の人生に大きな転機が訪れる…。
キム・サムスンが日々さまざまな悩みを抱えながらも賢明に生きる姿に誰しも共感を覚え、
最初はいがみ合っているキム・サムスンとイケメンやり手社長のジノンとの恋模様に皆すぐにはまってしまうはず。
キム・サムスンを演じるキム・ソナは役作りのために体重を増やすなどそのプロ意識の高さ、
その演技のすばらしさにより韓国で絶大な人気を得ることとなった。
またイケメン社長ヒョン・ジノン役のヒョンビンはこの役に選ばれたことにより一気にスターダムに登り詰めた。
キム・サムスンの恋敵となり、そのはかなげな容姿が対照的なユン・ヘジン役チョン・リョウォンも
優しくけなげで憎みきれないだけに、
視聴者はキム・サムスン、ジノン、ヒジンの三角関係に身もだえせずにはいられない。
そこへヒジンを慕ってわざわざアメリカから美男子ヘンリー・キム役ダニエル・ヘニーまでもやってきてしまうからもう大変!
三角関係、四角関係がからみあいどうにもドラマから目が離せなくなる!
キム・サムスンにはまり、その後も話題作がめじろ押し。ぜひご期待ください!



[企画内容]
パティシエのキム・サムスンは、恋も仕事も絶不調の30歳。
ある日、レストランの御曹司ジンホンと出会い、偽装恋人の契約を要求されて…!?
現代女性の結婚観や恋愛観をリアルに描き、最高視聴率50.5%を記録。
社会現象となった超話題作で、ちょっぴり生意気な年下の恋人役のヒョンビンの出世作。
一方、キム・ソナ扮するサムスンの豪快なセリフ回しや、小気味よいテンポで繰り広げられるストーリーは、
すべての人に元気を与えてくれます!!



[放送スケジュール]

1月11日(月)14:05〜16:25 第1話、第2話
1月12日(火)14:07〜15:25 第3話
1月13日(水)    〃    第4話
1月14日(木)    〃    第5話
1月15日(金)    〃    第6話
1月18日(月)    〃    第7話
1月19日(火)    〃    第8話
1月20日(水)    〃    第9話
1月21日(木)    〃    第10話
1月22日(金)    〃    第11話
1月25日(月)    〃    第12話
1月26日(火)    〃    第13話
1月27日(水)    〃    第14話
1月28日(木)14:07〜終了時間調整中 第15話
1月29日(金)14:07〜終了時間調整中 第16話(最終回)

[PR]
by yuko_0922 | 2010-01-04 16:32 | Hyun Bin *
2009年 12月 11日 *
ウリチングのおかげで・・・
久しぶりに、ビニの綺麗なお顔をマジマジ見ました^^;;;

スカパーでの出演番組は、毎回細かく録画し送ってくれて040.gif040.gif040.gif
(本当に本当にありがとう~!!! 感謝です!!)




029.gif たくさんの中から、今日はこれをチョイス063.gif

ポータルに上がった既観動画ですが、字幕つきに感激☆
(チングに敬意をはらい、クレジット入り)

▼ お裾分けでアップしてみました^^♪
[PR]
by yuko_0922 | 2009-12-11 17:51 | Hyun Bin *
2009年 11月 21日 *
連休ですね^^

ようやくひと仕事を終えて、負担が軽くなった心で
ビニのインタビュー記事を読みました。 001.gif

素敵な写真もたくさんアップされてて♪
なんだか久しぶりに、ビニの世界を垣間見た感覚。。。^^;

【私は幸せです】@マスコミ試写会の写真も
結局、数枚しか保存しなかった事実が残り(汗)
今回もお気に入りだけ、そっと眺めています。 012.gif

言葉を読みながら・・・
あぁ。。。やっぱりビニだねっ♪と、思わず突っ込み入れたり^^
自分自身が気に入れば、周辺状況を見ずにドンドン進む性格は
苦笑いしながらも、共感してみたり・・・ の、ゆっちです^^;

結果はどうなろうが、それは以後の状況で・・・
常に完璧主義者で準備するビニは、視聴率や動員数には恐れてない。と
(先手でガードする、いつもの防御線だと理解しています。)

ビニ自身が、言葉にすることで、時折襲われる不安感から抜け出し
目の前のするべきことに、集中できる状況を作り出していく。。。
上手にかわす技を身に着けた今は・・・ 挑戦あるのみ!!だね~^^v

自分の役割である、『結果が出るカメラの前で、最善を尽くす。』
そう言い切るあなたが、とっても誇らしく感じました。
信頼から訪れる意思の強さも、すごく素敵だなぁ~!!って^^

数字だけの結果で、不発だったよね。。。と
決め付けてしまうのは、残念なことで。。。
(ファンの気持ち(痛みも)わかるけれど;;;)

演技に対して常に真剣で、嘘がない俳優なので
自分自身が心底惚れ込んだ作品でなければ
伝えることができないと、気がつき悟っていて。。。

こんなふうに語るインタビューからも、ヒョンビンの本意を理解し
見守って、寄り添って、歩んでいけるファンになりたいと思いました。

※ 記事参照:10asia




そして・・・
演技のロールモデルは、ドンゴンヒョン!!
人間チャン・ドンゴンが大好きなご様子。 ウフフ。

何もかも真似たくなるのは、その影響なのか!?^^;
ビニの場合、真似るだけでは終わらない何かが潜んでるけれど。

『お金、名誉、愛の中で何かを選ぶべきだとすれば?』
以前から変わることのない回答♪で、『私は愛だ。』

ビニそっくりの男の子・・・
現実味を感じる答えにドキッ!としながら(結婚願望あるね;;;)

私生活も充実して良かったね♪と思えるほどの距離感に
到着してる自分に、気がついてみたり。。。^^; 


e0114993_19495681.jpg



俳優☆ヒョンビンを無条件に応援しているから
まだまだ遠い、これからの道のりも・・・ 楽しく追っていきたいです^^

【나는 행복합니다】が、より多くの人達に触れて
私達のマンスが、現実の世界で息長く愛されますように☆ 035.gif

※ 記事参照: Max movie 




で、最後はコレ。 マジで長いっ;;;

読み直すのがキツイので、反応した箇所だけ抜粋。
このタイミングで受け止められたことが、ちょっと嬉しいっ♪

ビニが教えてくれたんだ!と、勘違い!?(笑)
こじ付けだと思われてもかまわない。 

それくらい、心掴まれた言葉達・・・ 霧が晴れたような気分。
惹かれるべき理由に、小さく万歳♪ ^^;    


e0114993_2074966.jpg



ヒョンビンのキャラクターは傷ついたり、傷ついた相手方を慰める。
そして彼の目つきは、悲しみと憐憫の感情を抱く時、強い力を発揮する。
<アイルランド> <雪の女王> <私は幸せです>引き受けたキャラクターらにキーワードがあるならば、傷であることのようです。
自身が傷を負っていようが、相手方の傷をかばってくれようが。。。 偶然でしょうか?
でなければ、そのようなキャラクターに惹かれる理由があるのですか?

後ほど考えてみたら、本当にそうだったんですよ?
ところでその理由は私もよく分からないです。
事実、どのキャラクターでもみな立体的でしょう。 喜びもあって痛みもあって。
ところで私は痛みをさらに引っ張ろうとしたことのようです。
でなければ、私が表現をした時にその部分が目立った場合もありましたよ。
しかし、'キャラクターはこれくらい痛みがあって魅力ある'と感じたことはなかったです。


一部、省略しました。

ところで悲しみを表現するのに、私がさらに多く似合うようです。
私自身が見た時もそうだったよ。
そして、そんなあらゆる部分は、容貌からくることもあったのでしょう。


一部、省略しました。

"多くの期待感があります。 私にはまた新たな挑戦だよ。
事実心配も多いです。
外国語で私の感情を伝達するというのが、どの程度可能なのか気になったり恐ろしかったり…。
ところでこの作品をし終えれば、再びひと皮脱ぎそうです。"


※ 記事参照: Naver

▼ その理由はまだわからないけど。。。 やはり同じように惹かれてます^^
[PR]
by yuko_0922 | 2009-11-21 19:42 | Hyun Bin *
2009年 11月 07日 *
067.gif HYUN-BIN [MV] 『愛だから』 イム・ジェボム "私は幸せです" OST






『사랑이라서』   임재범

하루하루 그대만 보여서
매일매일 눈을 가리고 살아
그대곁을 나도 차도 모르게 머물며
메마른 내가슴이
그댈 잊어 버리지 못한 이유는

사랑이라서 사랑이라서
두번다시 못 볼 사랑이라서

하늘이 하는 일 돌릴 수 없는 일
이렇게 사는게 힘들면
그녈 보내줄텐데..
죽어서 보라고 그래서 보라고
그때라도 사랑한 마음이 남아 있게 된다면
그때 쯤에..

어딜가도 그대만 보여서
매일매일 나를 지우고 살아
한순간도 바람처럼 떠날 줄 모르고
죽어도 내가슴이
그댈 떠나 보내지 못한 이유는

사랑이라서 사랑이라서
가슴가득 맺힌 사랑이라서

하늘이 하는 일 돌릴 수 없는 일
이렇게 사는게 힘들면
그녈 보내줄텐데..
죽어서 보라고 그래서 보라고
그때라도 사랑한 마음이 남아 있게 된다면
그때 쯤에..
간절히 바랬어 너에게 가는 일

하늘이 하는 일 돌릴 수 없는 일
이렇게 사는게 힘들면
그녈 보내줄텐데..
죽어서 보라고 그래서 보라고
그때라도 사랑한 마음이 남아 있게 된다면
그때 쯤에..


****************************


『愛だから』   by イム・ジェボム  (訳詞  by ari)        


毎日毎日君しか見えないから
毎日毎日目を覆って生きている
君のそばに僕も車も知らずに留まって
干からびた僕の心が君を忘れてしまうことができない理由は

愛だから 愛だから 
二度と会えない愛だから

☆ 天がすることは元に戻せないこと 
こんなふうに生きるのがつらいのなら
彼女をあきらめ忘れるだろうに
死んでから会えと そうして会えと
死んでも愛した気持ちが残っているならば
死んだ頃に ☆

どこへ行っても君しか見えないから
毎日毎日自分を消して生きている
一瞬でも風のように去っていくとは思わなくて
死んでも僕の心が君をあきらめて忘れることができない理由は

愛だから 愛だから
胸一杯にこびりついて残った愛だから

☆ ~ ☆  繰り返し

切に願った 君の元へ行くことを

☆ ~ ☆  繰り返し




※ 他所への転載はご遠慮ください。
Special thanks to ari.... 常に感謝する毎日です^^ 
[PR]
by yuko_0922 | 2009-11-07 01:35 | Hyun Bin *
2009年 11月 05日 *
029.gif ※ 11/6 予告編の翻訳を追記しました。 ariさん、ありがとうございました~^^!!  040.gif040.gif040.gif




067.gif 【私は幸せです】 予告編





*** 映画「私は幸せです」 予告編 ***
<11月26日 大公開> <15歳以上観覧可>
(※訳者注: 最初に製作会社などの名前のテロップが出ますが、それは表記を省略しました。)

マンス: (メモ用紙に何か書いて)小切手!  
(※訳者注: 画質が悪いため、文字が読みとれませんが、金額と署名が書いてあると思われます。)
<第13回 釜山国際映画祭 閉幕作>
看護婦1: 見れば見るほど、見た目は普通じゃない?
看護婦2: 誇大妄想症なんですって。
<私は幸せです>

マンス: イ・スギョンさん? さっきの僕のお金、ちゃんと持っていなさいね。

スギョン: ずっとああしているの?
看護婦3: ええ、さっきからずっとああしています。

スギョン: 私は事情があってのことでしょ!わかっているでしょ!
医師:   どんな事情だ!ここには事情を抱えていない人間はいないだろ!

スギョン: どうしてこんなことができるの!
医師:   わからないよ。
< 「密命」 イ・チョンジュン 原作 >
< 「鳥肌」、「青燕」 ユン・ジョンチャン 監督 作品 >


マンス: (スギョンに小切手と思いこんでいるをメモ用紙を手渡して)さっきはありがとう。
スギョンの友人: 誰かにラブレターでももらったの?
 
スギョン: 何を考えているの?
マンス:  母さんのこと。

医師: ここの横にいるのはチョ・マンスさんではありませんか?
マンス: ????? (机をひっくり返して暴れるので、取り押さえられる。) おい、おまえは誰だ!おまえは誰だ!

マンス: 早く。    
マンス: 俺が何だって!俺が何だって!


<ヒョンビン>
<イ・ボヨン>


<狂おしいほどつらい毎日>
<それでも、あなたがいるから…>
<私は幸せです>
<11月26日、あなたの心の中に幸せを探しに行きます。>





024.gif  2009年11月26日 封切です--!!! 061.gif 

▼ ポスターも公開!
[PR]
by yuko_0922 | 2009-11-05 03:06 | Hyun Bin *
2009年 10月 06日 *
『今この瞬間』 

何よりも伝えたい言葉&想い・・・

2009☆横浜ファンミのアンコールで、ビニが選曲した曲♪

"This is the moment"

去年のファンミでもそうだったように・・・ ビニの深い想いが託されてる!!
会場でもそう直感したファンが多かったよね~^^!!

アチコチ、ウロウロ検索してみたんだけど・・・
"想い"を伝えるには、訳@歌詞がいまひとつピタッ!と
こないなぁ。。。って^^;って、渋ってたら・・・

心のサイレンを、毎回漏らすことなく拾ってくださる(以心伝心!!)
救世主のariさんが、素敵な訳詞を送ってくださいました♪
うぅ。。。 嬉しすぎるっーーー!!!(絶叫!!!)
感謝、感激☆ ウワァーン!! 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 コマスミダァ!!

読み進めるうちに・・・
コレだ!!という満足感と大きな感動!! 横浜アゲイン☆

『歌詞が彼の気持ちを表していることに納得。』
me too♪で興奮状態 O(≧▽≦)O チェゴッ♪ になり・・・
お返事より先に、記事アップになってしまったのでした^^;

久しぶりの更新だったのに
たくさんのあたたかいコメントを頂き、ありがとうございましたぁ~!! ヾ(TωT。)ウルルンッ。

お顔を見つめながら、1つ1つ大切にお返事したいので
もう少し時間的余裕がある日に、改めてお返事させてください。
すみませーんっ。(汗) とっても嬉しかったです^^*

あっ、早寝早起きを守り、体調を整えているので大きな心配は不要で^^
良い時と悪い時の落差が激しくて、不安が常にあるけれど・・・
気にするとさらに悪化する傾向にあるので、アバウトに考えてます。 
文字にしたことで大袈裟になったこと、今更ですが恐縮です^^;

いろんな気遣いを頂き(メールも嬉しかったです♪)
心から・・・ ありがとうございます。 サランヘヨ^^




ではでは、本題に戻って♪




※ミュージカル「ジキルとハイド」より
"This is the moment"の韓国語バージョン


지금 이순간

지금 이 순간, 지금 여기...
간절히 바라고 원했던 이 순간
나만의 꿈이... 나만의 소원...
이뤄질지몰라. 여기 바로 오늘...

지금 이 순간, 지금 여기...
말로는 뭐라 할 수 없는 이 순간
참아온 나날.. 힘겹던 날.. 다 사라져간다.
연기처럼 멀리...

지금 이 순간, 마법처럼
날 묶어왔던 사슬을 벗어던진다
지금 내겐 확신만 있을뿐
남은 건 이제 승리뿐...

그 많았던 비난과 고난을
떨치고 일어서 세상으로 부딪혀 맞설 뿐
지금 이 순간, 내 모든걸
내 육신마저 내 영혼마저 다 걸고
던지리라.. 바치리라..
애타게 찾던 절실한 소원을 위해...

지금 이 순간, 나만의 길
당신이 나를 버리고 저주하여도
내 마음 속 깊이 간직한 꿈
간절한 기도, 절실한 기도,
신이여 허락하소서!



**********************************


『今この瞬間』    訳詞  by ari


今この瞬間 今ここで
切に望み 求めていたこの瞬間
私だけの夢が  私だけの願いが
かなうかも知れない  ここでまさに今日

今この瞬間 今ここで
言葉では何とも言えないこの瞬間
耐えてきた日々 つらかった日  全て消えていく
煙のように遠くへと

今この瞬間 魔法のように
縛ってきた鎖を投げ捨てる
今私には確信があるだけ
残ったのはもう勝利だけ

その多かった非難と苦難を
振り切って立ち上がり 世の中にぶつかり立ち向かうだけ
今この瞬間 私の全てを
私の肉体さえも 私の魂さえも 全てかけて 
投げ捨てるだろう 捧げるだろう
切なく探し求めていた切実な願いのために

今この瞬間 私だけの道
あなたが私を捨てて下を向いても
私の心の奥深くに大切にしまった夢
切実な祈り 切実な祈り
神よ (私の夢がかなうことを)お許し下さい!



※他所への転載は、NGでヨロシクお願いします。
 ariさん、どうもありがとうございました~^^!! m(_ _)m




本当はね・・・
心で近づいて感じたことをわかりやすく解説したいのに
未熟なゆっちには、適切な言葉が薄っすらとしか見えてなくて;;;

だけど伝えたい!! ビニのメッセージ☆
Help me・・・と叫ばずにはいられない、この心境^^;

ビニが・・・ 俳優ヒョンビンが
切なく探し求めていたものは・・・ 『真実の愛』
そして、それはファンのサランだ!と感じてるんだと^^

『今この瞬間』、横浜でのビニの切実な想い(祈り)は
ファンの愛>ヨジャの愛 (←あえて名前は伏せる、配慮^^;)
まさに、今この瞬間はそうなんだ!!!と。

伝えたかった。。。 どうかな???(笑)
現実を考えると、むなしくなる瞬間もあるけれど~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!




フラフラしてても、いつも変わらず包み込んでくれる。。。♪
会場に来られなかったファンのことも、ちゃんと想ってくれている。
ビニの大きな大きな愛☆サランを感じちゃうよね~^^!!
この波動に触れちゃったら・・・ 離れられない、離してくれない?(エヘヘ。)

ありがとう。。。 HYUN-BIN☆
ヒョンビンだけの道・・・ その道のりを一緒に歩きたい♪
一番後ろでいいから、同じ夢を見させてください。。。(願☆)




そんなふうに、朝から感じたのでしたぁ~^^;

ある意味、あくまでも歌詞から想像する世界なので
彼に聞いてみないと、確信が持てないことが多々あるけれど。。。
気軽に感じたことなど(助けると思って)残してくださったら
とってもとっても嬉しいです^^




息子が起きてきたので、画像も選べず文字だけだわ。(汗)
また追記しに登場するかも。 では~^^!!
[PR]
by yuko_0922 | 2009-10-06 06:17 | Hyun Bin *
2009年 10月 03日 *
あんにょーん。

久しぶりに部屋に戻ってこれて、ワクワクしています♪(嬉)
本音は少し緊張気味かな。。。^^;

殆ど更新がないこの場所を、スルーせずに
今日も寄ってくださった皆さん、ひとまずお礼から。。。
いつもありがとうございます~!! m(_ _)m

それと、9月は全くお返事が返せてなくて・・・
気にしながらも・・・ 結果、放置状態になったこと
深くお詫びします。 ごめんなさい。 m(*T▽T*)m

この後、少しずつお返事したいと思っているので
(各記事ごと、まとめてのお返事になりますがご了承ください。深礼)
懲りずにまた覗いてもらえたら、とても嬉しいです。




さてさて、 
横浜ファンミから1週間が過ぎちゃいましたね。。。^^;
その後どうですか? 疲れは出てないかな~!?

あっ、ゆっちはケンチャナヨ~
今週は11時前に眠るように心がけていたので、体調はバッチリです。
1人遊んできた罪悪感もあり、家族の前では極力PCに触れず;;;
疲れきった体も早く回復させたくて、少し我慢してました。。。

忙しく苦しかった今週でしたが、なんとか乗り切りやっと週末!
嬉しくて、今朝は5時に目が覚めたほどです。(笑)

ファンミのレポは・・・ 詳しい記事もあがっているし^^;
すでに記憶が遠くの方まで・・・。(完全に言い訳ですが)
他力本願なゆっちは、割愛します! 
えーーっ!? そんなのあり!?(笑)

エヘヘ。 これだけは言っておかなきゃねっ♪
2年ぶりのビニは、変わらず素敵で・・・
やっぱり、ドキドキしちゃいました!! (≧▽≦ )

e0114993_15132171.jpg





いつもはね、ビニ後遺症が1週間以上続くんだけど・・・
終わってから、どっぷり考える時間的余裕もなかったせいか?
(2年前とは温度差が違うから?^^;)
溢れるように、次から次へと思い出すのは・・・
横浜で2年ぶりに再会できたチング達♪や
念願が叶い、リアルトークできたゲストさん♪
あ~んど、いつもお世話になっているビニブロガーさん達♪
みんなの笑顔なんですぅ~^^ ほんと楽しかったぁ☆ 
ビニの笑顔が2番手なんて・・・ もはや、ビニブロガーじゃない!? ^^;

短い時間でしたが、お会いすることができて凄く嬉しかったです。
大変お世話になりました~^^!!
お土産やお誕生日のソンムルまで頂いて、感無量でした。 (^人^)感謝っっ♪
行きは1つだった荷物が、帰る頃には4つに膨れ上がり・・・
電車で帰る予定を変更して、金沢駅まで車で迎えにきてもらったのですが
荷物の多さに、パパがかなり驚いていました!(笑)

実は・・・ ファンミ前(9月初め)なんだけど
持病もあるのに、また1つ新しいお薬が増えちゃって;;;
テンションは下がるわ、こんな状態で横浜に行けるんだろうか!?と
考えれば考えるほど悪くなり、子供にまで心配かけちゃって。。。

忙しすぎたせいなのか!? メニエール病だと診断がくだり(汗)
めまいと頭痛、酷い時は嘔吐を繰り返すほど。(泣)
9月は体を労わり、規則正しい生活を心がけて過ごしてました。
この場所に戻りたくても、PC前に落ち着いて座れませんでした。

ストレスの原因はわかっているんだけど
完全には排除できず、前日まで不安定な体調だったので
もしかしたら、迷惑をかけてしまうかもしれない。。。とハラハラでした。 

横浜では、めまいは時折あったものの症状が重くなることもなく
薬の副作用なのか?ほてりが強くてお顔がテカテカ(恥)
大量の汗をかいてしまい、ハンカチが手放せない2日間を過ごしました^^;
生ビニやチング達に会えた嬉しさで、終始興奮状態だったので
自分の病も忘れてしまうほど・・・ 喋ってたような。(笑)
これまで溜め込んできたものを、吐き出すことができたし
病は気から・・・ 最高な気分転換になりました^^♪

クサセイベ翌日が運動会だったので、2泊できず残念でしたが
(体調のことも考えて、観光も諦めました。)
こんなふうに弾けて過ごす日も、大切だなって。
次はいつになるのか!?
韓国に行けない身なので、少し寂しい気持ちにもなるけれど
また来日してくれた時には、駆けつけたいです!!

その為にも、自分がやるべきこと。
守らなければいけないことを、しっかり把握し
胸を張って行けるように、適度に(重要^^;)頑張りたいと思います。

行きの小松空港では、コレが最後のビニイベかも?だったけど
ビニの本音の部分が見え隠れする歌は、やっぱり生で聴きたいし
もっと強く波動を感じたい♪ めざせ、水晶玉☆(意味不明?笑) 
チング達と語りあえた時間も、とっても幸せでしたぁ♪

次は黒携帯持参で、参加する意気込みです!!(爆)
プレミアム抽選会、あと1歩だったんだよね・・・。 ( ̄▽ ̄;)

e0114993_15373864.jpg


ビニの眼中に入ること、できたかな?
肉眼ではビニの表情が見えない距離だったから、ムリエヨ? 
往生際が悪くて、チングの細い腕にしがみついちゃったよ。
冷静になったら、痛くなかったかな!?と猛反省。 ミアネヨ~\(T∇T )

自分の運のなさが情けなくて、呆れてしまったけど
まぁ、人生こんなもんです!(笑)
日頃の行い(ビニへの愛)が足りなかったせいだと解釈すれば・・・
アハハ。。。 納得しまぁす~^^;

手に届きそうで、届かない君なんだよね・・・ ♪ カジルス・オンヌン・ノ ♪

e0114993_16183623.jpg
e0114993_16194987.jpg
e0114993_16201861.jpg





まんまとビニの作戦?に嵌り(爆)
とにかく名残惜しくて、あれだけ避けてたグッズでしたが・・・
クサセイベ後、待ち時間ゼロで購入!(笑)
パンフは買ってよかったわぁ~♪ (〃∇〃)
うちわに書かれたビニの字、あれも見るたびにキュン!としちゃう^^

HYUN-BIN FAN MEETING
in Japan 2009


『来てくれてありがとう』
 ← 実際はハングルです。 


行動全ての謎が解けてしまうほど。
この言葉に、このひと言に、集約されているっ!!
そう感じるくらい、横浜では体当たり勝負のビニもいて。。。^^;
横浜に来て、イルボンペンの愛に触れて
何を感じてくれたかなぁ。

味方でいてくれる人がいるという、心強さや安心感。
無理しなくてもいいんだよ。と優しい言葉も伝わったはず!

そう祈るような気持ちで、信じたいです。
あぁ、いとおしいねぇ。。。 無事届いていますように☆

『HYUN-BINは、ヒョンビンのままでだいじょうぶ。』

これからも、変わらずこの距離間で・・・
じんわりヒートアップさせては、沸騰する前に消火!
マイペースに、こっそりと(笑)応援していきます^^




あっ、最後に・・・ (まだ言い足りない感じだけど;;;) 
イルボンペンが大好きなサムシギ風な髪型だったね♪
ドンスの印象が強く残っていたので、逆に新鮮だったり・・・
久しぶりに見た映像も懐かしくて(長かったけど^^;)
特有の可愛らしさに、再び点火されたファンも多いかな~^^
ヨジャの影は徹底して見せず(苦笑)
まるでサムスンを見つめるかのような、あの優しい瞳。。。 
ハイ、火の用心ですよん♪ ( ̄▽ ̄)ゞ

個人的には・・・
ボサボサ頭の不精ひげマンス登場で、着火しました!(笑)
Making映像に映っていた、あのビニの姿をもう1度観たいな♪
子供が大好きなものを見つけた時のような、いきいきした表情で
息を切らして話す姿が印象に残っていて。。。
あぁ、でも何を語っていたのか全然覚えていないわ~^^; 
このビニの表情最高じゃん!とビビッ!と走った瞬間
もうね、目は追うのに必死で・・・ 字幕は全く読めてなかったのでした。
(覚えてる方がいたら、教えてください~)




数時間後にチョコっと、追記☆

ヒョンビンの言葉・・・
『ミュージカルや演劇にも興味を持っています。
ただ、すぐに挑戦しようというわけではなくいつか出演したいと思っています。』


新しい挑戦(選択)に、こっそりエールを送りたい。。。 記事をリンクしました^^
「彼らが生きる世界DVD BOX1」発売記念記者会見 (K-PLAZA.com)

詳細なイベントレポ付き♪
『彼らが生きる世界DVD BOX1』発売記念イベント (K-PLAZA.com)


追記は、ココまで。




久しぶりに長々書いちゃいましたが・・・
アチコチと話が飛んで、相変わらず読みずらくてミアネ。(汗)

横浜での出会い(ご縁)は、一生忘れないと思います♪
いろいろと気遣って頂き、心から感謝していますぅ~!!! m(_ _)m

最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございましたぁ^^!!

e0114993_17305366.jpg





ではでは、また。。。 ゆっちでしたぁ~^^v
[PR]
by yuko_0922 | 2009-10-03 16:50 | Hyun Bin *
2009年 08月 21日 *
寝付けなくて、更新です^^;

あっ、体調はケンチャナです~ 070.gif

心配かけるとわかってたのに
こっそり書いちゃって、ゴメンね&ありがとう~^^

メールのお返事が、長い時間止まってますが(汗)
順番に返信させてくださぁい。 待っててね~ペコリっ。 

e0114993_2224848.jpg

012.gif うっっ、男前すぎるわ、このビニ♪(惚) 






いきなりですが・・・ この曲、知ってるぅ~!? 030.gif

▼ どんな曲!? クリックしてみてね^^♪ 
[PR]
by yuko_0922 | 2009-08-21 01:10 | Hyun Bin *
2009年 08月 05日 *
あぁ、やっぱり。。。

彼の恋愛モードを感じていたのに
(前記事の【追記】参照)

ちょっぴり動揺、引きつり笑いのゆっちです^^;




e0114993_214134.jpg

e0114993_213534.jpg

何を話してるんだろう。。。 カッコイィなぁ、ちきしょー!(笑)




最近の艶っぽい姿は、ほんと半端なくて~~ 。。゙(ノ><)ノ ヒィ

見かけるたびに、いるのかな~!?と頭フリフリ
心の準備もしていた(つもり)だったんだけどね。。。^^;

ひとつひとつ丁寧に答えていた
怒涛のインタビュー記事。

そういえばビニの理想系もあったっけ。。。 (*^m^*) ムフッ


『私はセンスある女が良い。
どんな状況が与えられた時,その状況に合うように服を着て行動と話をして
適切に対処できるセンスを持った女が理想だ。
賢明ながらも,センスを発揮できたら良いだろう。
また私ができない部分らを代わりに用意することができる女性ならば良いだろう』



彼女のことだったのね? Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

先輩俳優のヘギョちゃんは、演技的なこともアドバイスくれてたようで^^

隔離された釜山の地で、自分を極限まで追い込んで没頭~!!!

受けるストレスは、運動だけでは発散できず。。。

そりゃ、そうでしょう~!!  ← 心の声(*^m^)o 

唯一、緊張を緩めることができる相手・・・

それが、苦楽を共にした?ヘギョちゃんだったのかな^^ 

きっと・・・ 恋愛上級者のヘギョちゃんは

行き届いたフォローで離さず。。。 だったのかしら!?
(狙った獲物は逃がさず!?)




お互いの事務所も認めたようだけど

『プライベートをさらけ出したくない。 家、両親、恋人、すべて』

と、語っていたビニ。

裏側の隠されたものも、やっぱり気になるわ。。。 でしょ? ^^;

今週のチング、視聴率UPするかな。。

とか、不謹慎にも頭をよぎったり(前例のSBSドラマあり)

補充撮影もしてるし、話題集めに一役買ってる!?




なぜにファンミ前のこの時期なの~!?と

ショックを受けて、テンション下がってるファンもいるよ。。。 

クサセイベも絡んでるの!?(憶測)

この状況をどう感じているんだろうな、ビニ。。。




浮かんだこと、思ったまま書いてるけど^^;

前回ほどショック状態には陥っていなくて~

そんな自分に、自分が1番驚きながらも(笑)

明け方まで一緒だったドンスの眼差しばかりが、浮かんでくる始末。 σ(^_^;)アセアセ...

大好きなヒョンビンの熱愛説なのに。。。 この感覚オカシイでしょ? ヾ(´▽`;)ゝ

熱愛説を本能的に拒否ってるのか!?(爆)

いやいや、そんなことは全くなくて~^^

癒しのナムジャ達に、愛を分散するようになったゆっちは

ショックが小さいだけ!? それとも、やっぱり・・・

ドンスで完全にイカレテるんだろうか。。。(笑)

ビニ自身の言葉で語る姿を見たら、ど真ん中に入ってくる!?




『キャラクターで注目を集める俳優でありたい』

大好きな俳優☆ヒョンビンの言葉も、胸に抱きつつ・・・

今宵も作業に明け暮れます♪

e0114993_21435859.jpg


この時間が唯一の楽しみ(趣味でもあり)、癒しなので~^^v




ってことで・・・

心の中に散らばってる言葉を並べていたら

心の形がまとまってきたような。。。

言葉どおりになっていくんだなって、思います^^




状況把握の為、仕事終わってダッシュで戻ってから

お地蔵さん状態だったんだけど

哀れに思ったパパが、子供達の晩御飯も作ってくれて~~

元々家事には協力的なパパなんだけど(感謝♪)

フルタイムで働くようになってからは、今まで以上に優しくて

疲れた連呼しては、甘えてばかりの悪妻です^^;




それと、次々届くメールも全く返せてませんーっ。(汗)

ミアネヨ~。。。 ケンチャナヨ!?

先にブログで語ってしまって。。。

ここ、覗いてくれてたらいいんだけど。。。

本当はもう少し、部屋で待っていたいけれど

明日は子供達の学校登校日なので

まずは準備させて、早めに寝かせます~!

ゆっくりお返事させてね~。

メール&コメント、ありがとね~ ヾ(@^▽^@)ノ~~マタネー

e0114993_21445319.jpg

[PR]
by yuko_0922 | 2009-08-05 21:21 | Hyun Bin *
ページトップ
The Original by Sun&Moon