** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
*
*
2008年 04月 30日 *
サンウペンチングと盛り上がってました。。。

More
[PR]
by yuko_0922 | 2008-04-30 19:08 *
2008年 04月 28日 *
こんばんは♪

今日も訪問頂き、ありがとうございます^^

まだお返事できていないのに、更新にしてしまい 
コメント寄せてくれた皆さん、ゴメンナサイ。。。 m(__)m

そして、ありがとうございます!(感謝)
久しぶりに声が聞けて、とても嬉しかったです^^ 

時間を作って必ずお返事しますので
もう少しだけ、ゆっくり待ってくださると嬉しいです。 

いつもマイペースなゆっちを
あたたかく見守ってくださり、感謝しています。 ありがとうございます。 *^^*




ずっと姿を見ていないチングちゃんもいるけど。。。 (・_・;)

元気かな? 忙しいかな? ヨボセヨ~~ お返事ジュセヨ~~




今夜、 【雪の女王】making 第2回 が放送されましたね♪

e0114993_152334.jpg

再放送もあるので、見逃したヨロブンはチェック~!^^




動画はアップできないし、観れない環境の方にも
メイキングの雰囲気が伝わればいいな~と、始めたんですが

超スローペースなので、やっと 第1回★後半 です。(また前置き長くてスイマセン)

e0114993_16382821.jpg



こんなんじゃ、飽きられちゃうよね。。。^^;

完全自己満足の世界なので。。。
見てくださるだけでも、嬉しいです。

欲を言えば・・・ ヒョンビンの頑張りが、少しでも伝わればいいなと。。。^^

e0114993_16392373.jpg

赤いガウンがとっても似合う~!!! デレデレ&ニヤニヤ。 (〃∇〃)笑
パーフェクトBODYをキャプりながら、発狂しておりました~!(爆笑)




キャプチャだけなので、限界はありますが
自分も楽しみながら(笑)ゆっくり進めていきま~す。

今までどおり、Newsは素通りで。。。
キャプ画像は、ヒョンビン中心になることを了解してもらって (^^ゞ 

動きが活発になる頃には、終われるように努力します。 *^^*




では、では・・・ 

Mnet 【雪の女王】 making =第1回★後半=




たたんでおきますね~!^^   『More』  から、お入りください♪

More
[PR]
by yuko_0922 | 2008-04-28 23:48 *
2008年 04月 26日 *
オヒサシブリデス。。。
ヨロブン、お元気ですかぁ? *^^*

やっと戻ってこれました。 ゆっちは元気です。
別館の方にも、訪問頂きありがとうございました~! m(__)m

e0114993_11103345.jpg





キム・ドンリュルの 出発(출발:チュルバル) を聞きながら。。。^^


軽やかな足取りが運ぶままに
果てしなく続く道をゆっくり歩いて行くんだよ
ぼんやりと座って休んだり、時々道に迷っても慌てない方法 
いつかはわかるようになるだろう。。。
この道がすぐに教えてくれるから。 

喜怒哀楽の旅・・・ 時に倒れても、口笛を吹きながら 
もっと広い世界に向かって 
果てしなく続く道を ゆっくり歩いて行くんだね


(かなり端折ってますが。。。 こんな感じです。よね? エヘッ。) 




23日に、Exciteのメンテナンスも無事終了!
ついでに、ゆっちの相棒(PC)もメモリー増量★Ver.UPさせました~!^^

すっきり、リフレッシュ♪
今までのイライラも減り、とっても快適です。(嬉)
もっと広い世界に向かって・・・ 準備はO.K。

あとは、王子の登場を待つのみ♪ 
ビニは元気に撮影してるかな。。。 ユッピーは今週も現れるかな!?

G.Wに突入し、PC前に長時間座れないのが残念ですが
ゆっくり、マイペースで更新していきます。

状況によっては、もしかしたら・・・ 2.3日消えるかも?
なんですが、完全ネット落ちになるからで。。。 ^^;

本館は、今だって休んでるみたいなもんだしね。。。
改めての 『お休み宣言』 はナシで、続投します。 *^^*

コメントやメールのお返事が遅れてしまうと思うので
それだけ、どうぞご了承ください。 m(__)m

もし雨が降って、フリーになれたら・・・ 直帰します!
ネット依存で耐えられない。。。 ビニ&ユッピー封印はありえない。(笑)




戻ったばかりで、Newsも探せてないので(汗)

少しなんですが、まずはお土産を。。。


Mnet JAPAN より 【雪の女王】making 全4回(30分)

e0114993_13225524.jpg



4/21(月)に放送された、第1回を観ました~!^^
ウリチングやぁ、コマプタ♪ m(__)m

忙しくても、やはり素通りはできなくて。 *^^*
メイキングが大好きなので、興味津々で観ました♪

淡々と進んでいく映像でしたが・・・ 
素のヒョンビンが垣間見れたし、未公開映像もありで
【雪の女王】が大好きなゆっちは、それなりに楽しめたよ~♪

欲を言えば・・・ ヒョンビンのアップを、もっと入れて欲しかったかな。(笑)
ついドラマと比べちゃって、少しもの足りなさを感じたの。

でも、でも、新しいヒョンビン映像に飢えているので贅沢は言いません!
Mnetさん、頑張って~! 第2回放送の期待が高まります^^




別館の方に、You Tube動画でアップしようかと考えていたんですが
ゆっちが以前アップした動画が、著作権絡みで1つ削除されてしまって。。。 ^^;
(日本語字幕ではなく、韓国放送版を編集したヌネ動画)

連打していたサンウ関連は全く素通りで。。。 (・_・;) 
どうやら、ヒョンビン動画のチェックが厳しくなっているようです。

今回は、『第3者の通報で削除します』 だったんです。。。 (@_@;)
他の子供達も危ないかもしれません。 エーン。

知り合いは、チャンネルごと削除の刑でした。 (ToT)/~~~
別館のヒョンビン動画は、リンク切れ多発で警報鳴ってます。

今後差し替える予定ですが、
初めから作らないといけないので、すぐには無理な状況です。。。 m(__)m

You Tubeは、マークされているので(汗)
様子見も兼ねて、しばらくアップは控えます。
前も同じ台詞を言った記憶が。。。 そう、また・・・ 定期的に監査入ってる? ^^;

【雪の女王】 メイキングは諦めます。。。 チョンマル ミアネヨ~ m(__)m
他で上がってくるかな!? 最後は他力本願。

近い将来、別館がパスワード制になるかも?ですが
できる限り、共有できるように・・・
喜びを分かち合いたい!ただそれだけなんです。。。

『ヒョンビンに迷惑がかからないように』
あの笑顔が曇らないように・・・ もちろんコレが大前提です。

公開ブログを続ける難しさを、再び感じている毎日ですが
素敵なヒョンビン♪ 大好きなヒョンビンで、幸せになって欲しい!

これは変わらずで・・・
仕方ないので、キャプってみました。 あ~、全然懲りてないゆっちです。 ^^;

e0114993_13195833.jpg

テウンも心配してる?じゃなくて、呆れてる???
もし、キャプもNGだったら教えてください。 m(__)m

サンウブログで、【悪い愛】メイキング画像@Mnetを
いつも見ていたので、感覚が麻痺しております。 ^^; 




以下、たたんでおきます^^
続きは・・・ 『More』 よりお入りください。 (※ 音が鳴ります。)

More
[PR]
by yuko_0922 | 2008-04-26 19:04 *
2008年 04月 17日 *
次こそ、明るい話題で!!!

More
[PR]
by yuko_0922 | 2008-04-17 14:48 *
2008年 04月 13日 *
FILM2.0  Free Magazine 第382号 発行日(2008.04.08) に

More
[PR]
by yuko_0922 | 2008-04-13 07:31 *
2008年 04月 10日 *
今日は雨の一日で・・・

More
[PR]
by yuko_0922 | 2008-04-10 19:39 *
2008年 04月 06日 *
昼間はよいお天気で・・・

More
[PR]
by yuko_0922 | 2008-04-06 23:49 *
2008年 04月 04日 *
ヒョンビンは・・・

More
[PR]
by yuko_0922 | 2008-04-04 00:54 *
ページトップ
The Original by Sun&Moon