** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
*
*
2008年 05月 30日 *
いよいよ、最終回です。。。

今回もMyキャプを使って、追っていきたいと思います。  *^^*
e0114993_15101999.jpg


本当は、昨日アップ予定で準備してたんだけど・・・
ビニ王子登場★で1日遅れてしまって。。。 昨夜は睡魔に勝てず、早寝しました。

あっ、始める前に少しだけ・・・ お礼を言わせてください♪




別館にアップした、 【ガールスカウト】VIP試写会★ヒョンビン編

たくさんのアクセスを頂き、ありがとうございました。 m(__)m

1日のアクセス数が 『3000★HIT超』 でした。
今だかつてない数字で(驚)、怖いくらいなんですが(滝汗)

有名な俳優さん達もたくさん来ていた、VIP試写会★
(ウネちゃんやイ・ソンギュンssiもいたね~。) 

あえて、 『ヒョンビン編』 でお届けしております^^
ヒョンビンの登場を、心待ちにしていた人も多かった結果かな♪ 

本館、別館共に、お返事が終わっていないのに更新しちゃって (ToT)ゞ スイマセン
メールの返事も全くできてなくて、重ねてお詫びします(滝汗)

たくさんのコメントを頂き、とても嬉しくいつも感謝しています★ 

早く終わらせなきゃいけない理由は、おいおいと^^
 
週末の時間がある時に
順番に、ゆっくり落ち着いてお返事していきます。 m(__)m

拍手ボタンもたくさん押して頂き、嬉しかったです^^

コメントまで残してくださった皆さん♪ 
いつも励みになります。 m(__)m   次への意欲につなげます!^^ コマスミダ~☆ 
 
そして、ロム専のゲストの皆さん。。。 毎日ありがとうございます。  
気軽にコメント残してくださると、とてもとても喜びますぅ。 ヾ(*'-'*)

自分も楽しみながら、マイペース更新しているので
至らない点も多いかと思いますが、これからも宜しくお願い致します♪ m(__)m




それでは・・・ Mnet 【雪の女王】 making =第4回= スタートします^^

たたみますので、 『More』から お入りくださいね~♪ (*^▽^*)

More
[PR]
by yuko_0922 | 2008-05-30 20:03 *
2008年 05月 29日 *
ふぅ。。。 

お待ちかねの・・・ ヒョンビン登場---!!!




e0114993_272097.jpg





やっと少し落ち着いたんで。。。

とりあえず、キャプってみたんだけど。。。 なんか笑える---!!!(笑)

コレでいいのか!? いいんだよ!(爆笑!!!)

だって、らしいもん。 ね、うん。。。(笑) 




って、ことで。。。 動画 と キャプ画像は   →   ★ コチラ ★










◆ 追 記 ◆ (12:15)

ヒョンビン画像は、たたんでおきます^^   『More』 からどうぞ~♪ (*ゝω・)ノ

More
[PR]
by yuko_0922 | 2008-05-29 02:15 *
2008年 05月 24日 *
やっと・・・ アップできました~♪
お待たせです!^^ ← そんなに待ってないかな? ^^;

最後の?足掻きで(笑) ヌネヨワン関連を連打している管理人です。 *^^*

動き出したら、ゆっくり浸れなくなるもんね。。。
ゆっちにとっては、次へ進む為にも必要な時間のようです。




第3回 makingは、 観たことのあるシーンがチラホラあったけど。。。
字幕ツキは、やはりGOOD☆でした。 (人´∀`o)




では、さっそく。。。 ☆⌒(*^-゚)v

続きは、 『More』 からお入りください♪ ↓↓↓ ヾ(*'-'*)タタミマ~ス♪

More
[PR]
by yuko_0922 | 2008-05-24 20:30 *
2008年 05月 23日 *
ヒョンビン空間 のTOP画像が変わりましたね~!^^

More
[PR]
by yuko_0922 | 2008-05-23 01:20 *
2008年 05月 19日 *
こんばんは~!

More
[PR]
by yuko_0922 | 2008-05-19 23:34 *
2008年 05月 15日 *
お久しぶりです。。。 
やっと、更新することができました。 

休んでる間も、たくさんのアクセスを頂き(別館も訪問コマスミダ★)
感謝の気持ちと、同時に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 

マイペースな管理人をいつも見守ってくださり
本当にありがとうございます。 m(__)m

波があった体調も、お薬と早寝でほぼ回復!
倦怠感もようやく消えました。

寝込んでいたしわ寄せで、少しバタバタしていますが元気です!^^

時間を作り、メールの返事を少しずつ返しているんですが
すでに待たせすぎているのに、まだ全部返せてなくて・・・

重ねてお詫びします。 m(__)m

それと、眠りすぎの時差ボケで
忘れてしまってることもあるかも?なので (*_*; ミアネヨ~

急ぎの場合は、気にせずにドンドン声かけてください。
ヨロシクお願いします^^




頂いたあたたかいメールの数々にもたくさん励まされ、癒されました。  
本当に嬉しかったです。 *^^*

感謝の気持ちをもっと伝えたいのに、上手く言葉にできなくて
1人ずつお返事する時間も取れなくて。。。 すごく歯がゆいです。 (ToT)ゞ
  
少しでも、 『元気な姿』 をお知らせできたらと思って 
ヒョンビンネタは、浦島太郎状態なのに(汗)ブログ更新しちゃいました。 (^-^;)

別館も準備中ですので(ariさん、いつもありがとうございます。深礼)
もう少しだけ、アップ済みの動画たちで楽しんでもらえたら嬉しいです。 




本館で今すぐアップできるのは・・・ コレしかなくて。。。 *^^*  
 
今頃?すっごく出遅れなんだけど(笑)
やっぱりチョコ部屋でも・・・ 祝★1周年をお祝いしたくて。。。 乙女心♥ (〃ω〃)

e0114993_1222276.jpg




2007年5月9日 【雪の女王】前夜祭 が、初めての生ヒョンビンでした♪ (≧∇≦)

記念日好きの管理人が(笑)
Fan made MV でも作ろうかと、以前から準備をしていた画像です。

肝心な時に、体力&気力ともにダウンして
タイミングを逃してしまったので(泣)、少しですがアップしたいと思います^^

e0114993_12512955.jpg





【雪の女王】 DVD-BOX2 特典映像 のキャプです。
e0114993_12514599.jpg





続きは、 『More』 からお入りください♪ ヾ(*'-'*)

More
[PR]
by yuko_0922 | 2008-05-15 19:57 *
2008年 05月 08日 *
こんばんは。。。

More
[PR]
by yuko_0922 | 2008-05-08 21:21 *
2008年 05月 06日 *
◆ 追記 ◆
※ ドラマ出演のNewsは、別館(動画)でアップ しています^^

(making 記事に、コメントありがとうございます。 落ち着いたら、お返事していきます♪ m(__)m) 




G.Wも今日で終わり・・・

みなさん、楽しい連休を過ごされてますかぁ?^^

ゆっちは・・・
1人でノンビリする時間も好きなので、早くいつものペースに戻りたい。。。 ^^;

ブログが思うように更新できなくて、ちょいストレス。 (*_*;
 
これアップするのに、何日かかってる?ってな感じで。 (邪魔される~!)

パパは大型連休だし。。。

普段、家にあまりいない人なので、嬉しいけど♪
調子が狂っちゃうんだよね。。。 ^^;

プラス、子供達のお世話で体力、気力ともに、激しく消耗です。 ヾ(;´▽`A




こんな時は・・・




癒しの王子★ヒョンビン(テウン) に救いを求めてしまうのよね。。。 (*´∇`*)
e0114993_19121061.jpg

かっこえぇ~!(≧∇≦)   そっくりじゃん、ね~♪ ( ´艸`)  




救ってもらい、たっぷりオーラ浴びてきました~!^^ (お裾分け♪)  
e0114993_18554669.jpg



長らくお待たせしちゃって(汗) 
アニ、待ってない!? そんなこと言わないで~~ *^^*




Mnet 【雪の女王】 making 第2回@4/28 放送分 




いいとこ撮りで、またキャプってみました♪ ヾ(*'-'*)オモシロカッタヨー♪
e0114993_18273915.jpg





ドゥックのトロット@第5話 撮影秘話も・・・ 
e0114993_18304742.jpg



DVD-BOX1★特典映像★NGシーン(上の画像)と
多少カブッていたけど、Mnetも楽しめました~!^^




最後におなじみの MV 『初雪愛』  が流れて、

時間的には、前回よりも短く感じたかな(短かかったよね?)。。。 (^。^;)

飢えてるゆっちには、物足りないくらいで。。。 もっと観たい~!!! 




リアルで観てる人は、知ってると思うけど・・・

5/5(月)は、Mnet がG.W特別編成のため、1週お休みだったそうで。 (T∇T)ノ~~


Mnet 【雪の女王】 making@第3回は、5/12放送です!


※ 訂正しました。




これで、なんとか追いつけた? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




では、では・・・ 続きはたたんでおきます♪



『More』 から、お入りくださ~い^^  

More
[PR]
by yuko_0922 | 2008-05-06 00:56 *
2008年 05月 01日 *
風薫る5月! 

More
[PR]
by yuko_0922 | 2008-05-01 14:55 *
ページトップ
The Original by Sun&Moon