** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
*
*
2008年 06月 30日 *
会報誌★第1号 が、土曜日に発送されたんだって~~!!

FC会員の方は、 『HYUN-BIN CIRCLE』 で、詳細確認してください♪ ヾ(*'-'*) 

HYUN-BIN Japan Official Fanclub




『届いたよ~♪』っ声も、チラホラ聞いてるんだけど・・・ 

地方は明日あたり届くのかな。。。 どう? もう来たぁ~?

素敵な王子がいるらしい。。。 お初ビニ?

ビックリNewsもあるらしい。。。 in ソウル☆ だって~!!! 

  


カレンダーも7月にチェンジ★   早く来てね~! 待ち遠しい~♪ ( *^艸^) 
    
e0114993_18951100.jpg



このビニ、すっごく懐かしい。。。 ワイルドだねぇ♪ 




あっ、ユッピーの新FCも 明日OPEN~~!!! ダブルで楽しみです。 (≧∀≦)  




やっほーい! もうOPENしてました~♪

7/1 画像のみ追記★TOPはこんな感じ♪ (クリック拡大します!)

e0114993_7455761.jpg
http://gong-yoo.jp/






でも、やっぱりどっちか?だよね。。。 (どうするぅ~?)




先のことをアレコレ考えると・・・ (* ̄∇ ̄*)エヘッ










◆ 追 記 ◆ (20:50)


アウトバックHPに、 DJ★ビニ登場~!!!   
e0114993_2191021.jpg
e0114993_21442037.jpg
e0114993_21443644.jpg



この顔、見て!!!(爆)   カワイすぎるぅ--!!! ♪(*≧∀≦*)ノシ 




CF. ラストは・・・ あ~ん、モッタイナイ!(笑)

※ 動画はコチラ
[PR]
by yuko_0922 | 2008-06-30 18:51 | Hyun Bin *
2008年 06月 29日 *
ただいまー♪

やっと、やっと戻れました。 ふぅ。。。
バタバタしていて、本館まで手がまわらずでした。 ><;

更新がない間も、変わらず寄ってくださりありがとうございます♪ m(__)m 
別館も、毎日たくさんの方に訪問頂き、感謝しています。。。

みんなも、忙しい毎日を過ごしているのかな?

ユッピーモードで、逢いたさMAXだったけど (T∇T)
ゆっちもこの忙しさで、逆に気が紛れたのか。。。 少し落ちついたみたいです。

LG X-note★ビニは、全部で何枚放出されたのかな~? (・_・;)
スライドショー を作り終えた後にも、まだ上がってきてて
拾い忘れもありそうです。。。(汗)




早くココに帰らなきゃ!と潜在意識が働いたのか?
今朝はユッピーの夢を見ちゃったんだよね♪ エヘヘ。

e0114993_13222647.jpg

これまたリアルな夢でした!(笑) 

休暇中に会いに来てくれた夢で、やっぱり最後は寂しくて泣いてたけど
ラブラブで、すっごく幸せな夢~♪ (〃∇〃)あはは。
続きが見たくて、2度寝したもん。(爆) 

X-note★ビニで、あんなに大興奮してたのに。。。 
空間5周年祝賀メッセの時も、そうだったけど。。。
『僕を忘れちゃ、アンデ~。』 と、夢に出てきてくれるユッピ~! ( *^艸^)

甘え上手で、このマメさを知ると・・・ 親近感まで沸いちゃって ←勝手に勘違い。(笑)
深みに嵌って離れられない~~!!!

これは、先日観終わったばかりのドラマ 【二十歳】のジュン♪

e0114993_14343993.jpg
 
シットコムで全40話! (2003年度、韓国SBS作品)
最終回だけでも、観れば伝わってくるものアリだよ。。。 (T∇T)ノ~~フリフリ    

コン・ユ関連DVD発売☆最後の砦が、この【二十歳】になるようです。(9月5日頃)
出番はそれほど多くないので、レンタルが出たら。。。 借りてぜひ観て欲しいな♪

で、話戻って。。。夢のつづき。(笑)

ビニの夢は、最近見てなくて。。。
チングが見たビニの夢話で盛り上がったけど♪ 

ビニ目線が気になるなる!って夢でしたぁ。 羨ましいぞ~! 
最後は、やっぱり持っていくのか~!? まだ見ぬ君へ。。。 (* ̄m ̄)

願望は、ものすっごくあるんだけれども(笑)
夢でも遠いスッター的存在、握手止まりのヒョンビン君♪

e0114993_13484848.jpg



両手を広げて、風を受けてるこのボーズ・・・
【THE FACE SHOP】の若かりしサンウ王子を思い出す人も多いはず~!

だって、お得意のポーズなんだもん。(爆)
薄黄緑色のシャツを着た、ヘソ出しモムチャンサンウ。 ねっ!(笑)

e0114993_21484459.jpg

※ 画像追加~! サンウ王子、久しぶりにキャプったよ。。。 どうよ、コレ?(爆笑--!!!) 
  



ビニもすっごく素敵だね~♪ ボタンの穴が多すぎな気もするけど。。。
風になってまとわりつきたい~~ ヽ(*´∀`)ノ

オモッ! 飛び込んでコイ!って???
ホントに受け止めてくれるぅ~!? (▼∀▼)ニヤリッ 




e0114993_17123331.jpg
 
このビニ、足ながっ! 強調!(笑)
スーツ姿はどれも、足の長さが目立って素敵でした♪ (≧∀≦)  




X-noteのビニは、シーン別で何日かに分けて撮ってて
その都度、髪型やお顔が微妙に違うので、いろんなビニが見れて楽しい~! (人´∀`o) 

e0114993_162893.jpg

このビニは、若い頃の設定かな。。。 すっごく、すっごくキュート!
こんな表情を、昔に何度も見てるけど。。。
普段も右のようなお顔で写真撮ってたら、ちょっと引くかも~!(笑)

カワイすぎるもん! ヨジャより可愛いって、罪だし~! ←オイオイ。
ナムジャ達も追いかけたくなるじゃん!(笑) ライバル多すぎだよ~!(爆)




でね、でね♪
ビニモードになると、真っ先にテウンに逢いたくなるので(笑)
今回も観ておりました♪ だけど、なんか違う~!ってシックリこなくて

次に手にして、観始めたのが・・・




e0114993_16153030.jpg



忙しい時に限って。。。 ←ゆっちの中ではね。
忙しいのに、つい観たくなるドラマに位置づけされている 【アイルランド】
なんでだろう。。。 ^^;

今回は、他にも理由があったんだよね。。。

たぶん、気が付いてる方も多いと思います♪ (*ゝω・)ノ 




e0114993_1651161.jpg
e0114993_16511497.jpg

ビジュアルが、 『カン・グク』 に近いね~~♪ ヤッホーイ!
特に、この黒★ビニに関しては!だけど(笑) 

完全に蘇っておりますよん♪ (〃∇〃)カッケー!




職業は建築設計士で、クールで
一面、女性に対しては無礼な所もありの、完璧主義者キャラは

グクとはちょっと違うけど・・・。 もちろんCF.ストーリーもね!^^

コレなんかも、似てて思わず。。。(笑)

e0114993_171557.jpg

ジュンアはVサインをしてるんじゃなくて、『2つのお願い』でした~! (〃^∇^)  


e0114993_16531553.jpg
e0114993_2052976.jpg



どうでしょうか??? (笑)
グク時代よりもお顔がシャープになってるのは、間違いないねっ。




e0114993_17113796.jpg

ホント、足が長いね。。。 ビニ。   右のナムジャにもご注目~!


e0114993_1721361.jpg
e0114993_17215226.jpg
e0114993_1722762.jpg




なんと、ユッピーと【二十歳】で、共演してたの~!!! 
全40話、観終わった後も全く気付いてなかったけど。(笑)

【アイルランド】を観ていて、オットケ~!!! w(☆o◎)w 大興奮でした!(爆)
またまた共通点を見っけです♪

【アイルランド】ではギウン、【二十歳】ではソックという役名だったよ。

ユッピーの映画 【僕の彼女を知らないとスパイ】 にも出てるみたい!^^
(手元にあるのに、迷彩服ユッピーが見れなくて保留中。。。)


 



そろそろ出ちゃいますかね。。。^^   NewCF.が楽しみです♪

e0114993_1543091.jpg



ちらっと聞いた話だと・・・
【OUTBACK】でも、そろそろ 『Summer Story』 がON AIRされるとか♪

ソ・ヒョリムちゃんが、ビニのドラマにキャスティングされたんだね~!^^
他の俳優さん達のこともNewsに上がってきてたけど
忙しさにかまけて、スルーしております。。。 ヾ(;´▽`A

信頼できる仲良しビニチングのブログで、いち早くお知らせ更新があって
安心しきって、甘えちゃってるみたいです。。。 いつもありがとうございます~!^^

ゆっちは相変わらず浮気心で、あっちこっちとフラフラ(笑)
本館はこれから先も、気まぐれ更新になるかも?ですが。。。

時間のある時にでも、フラッっと立ち寄ってくれたら
みんなの『元気だよ。』って声も聞かせてもらえたら、嬉しいです♪ *^^* 

e0114993_1525245.jpg

マイペースで、頑張るぞ!と。。。 君の笑顔に逢えるなら♪ 




ピンクシャツは、サムシギ3年後みたいだねぇ。。。 ( *^艸^)

e0114993_1548580.jpg

コレも気に入ってる!^^
書類をもってる手の、浮き出た血管もタマラナイの~!!!(爆)




久しぶりで、まだまだしゃべり足りない感じだけど・・・ この辺で。。。 また♪

e0114993_18211788.jpg

[PR]
by yuko_0922 | 2008-06-29 18:34 | Hyun Bin *
2008年 06月 23日 *
やっと完成!! 間に合って良かったぁ♪

Xノートのヒョンビン画像が、HBゲルにいろいろ上がってきてるけど
今日は、やっぱり予定通り GONG YOO で・・・ イキマス♪ *^^* 

Xノート画像は、すでに見てる方も多いと思うので。。。 都合のいい判断かな。 (^^ゞ
動画は、 別館にアップ しました♪ m(__)m




20日 18:00 START!! だった、コン・ユ NewFC先行登録★   http://gong-yoo.jp/
e0114993_23472673.jpg
画像は、クリック拡大します♪


ゆっちはまだ登録してなくて。。。 
新体制で動き出すのは7月1日だし、ゆっくり検討中。。。 ^^;

遅かれ早かれ、入会することになるんだけどね。 *^^*
TOPのユッピーが下を向いてるねぇ。。。 Coming Soon... だから!?

正式OPENの7月1日になったら、笑顔で迎えてくれるのかな~?^^




21日、ファンカフェ(YOO&I)にメッセージがアップされたんだけど 
(持ち出し禁止で。。。 ゴメンネ。)

コン・ジチョルの魅力が詰まった文でした。
コン・ユブロクでは、毎回話題になるユッピーのメッセージ内容!!
チョコ部屋は。。。 書けずじまいになることが多い。。。 ><;

6月に入ってからのメッセージは、これで4度目だよね☆  
ミニホにも登場してくれて、BGMも変わってました♪

自己消化することが多いけど。。。
苦しい時は我慢しないで、ビニ&ユッピーが大好きなみんなと
この場所で楽しくオシャベリできたらいいな、って思っています^^




入隊してしまって、寂しさの波が押し寄せてくる毎日ですが (T∇T)ノ~~
『今』を知ることもできて、ますますサランが深まってるのを感じてるっ。 *^^*

もちろん、大本命はヒョンビンで、大好きです♪ 

いつも上手く伝えることができなくて、ゴメンネ。。。 ミアナダ。。。
元気でいてくれて、とってもとっても嬉しいよ~!^^ コマプタ。。。

ユッピー大好き★ サラハンダァ~~♪♪♪ (≧∀≦)

e0114993_14229100.jpg

エヘヘ。 言っちゃったよ~!(爆) 
そんな。。。 ケンチャナヨ!?って顔しないで~!!(笑) うん、大丈夫だよ♪




【ニューハート】は、最後まで観終わりました~!! ★⌒(@^-゜@)v 

21日のユッピーのメッセにも、この3つの想いを感じたの~!^^
(ミアナダ、コマプタ、サラハンダ) ← ネタバレになるので、このくらいで。。。
後日、改めて記事にしちゃうけど。(笑)

翻訳機の文を読みながら、心(Heart)がジワーッとあったかくなりました♪ (T∇T)
しばらくは、ユッピーモードが持続しそうな予感♪ *^^*

e0114993_10404392.jpg



ちょうど 1年前の6/23 は来日してたんだよね。。。
グッドウィルドームで行われた 韓流ロマンチックフェスティバル 2007 

【ALL ABOUT GONGYOO】 ~僕への旅立ち~ DVD@Disc 2 に
収録されていたのを思い出して、久しぶりに観てたの~♪ 
 
e0114993_102715.jpg



いつかキャプってみたい!と思っていて(笑) 
時間がなくて、少しだけしか作れなかったけど。。。 アップしちゃいます^^

続きは 『More』 から入ってくださいね~♪ (〃^∇^)

More
[PR]
by yuko_0922 | 2008-06-23 18:36 *
2008年 06月 21日 *
e0114993_313343.jpg



最近よく聞いてます♪

あまりビニネタが上がってなかったので。。。^^

悲しい歌詞だけど(涙) 明るい曲に仕上がっている4曲目をチョイスしました。

深い意味はないですよ~!! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ← 誤解のないように、ねっ♪ 


曲を再生する   
※ BGMが聞こえない時は、クリックしてね♪


e0114993_313727.jpg

ソン・シギョン(성시경) 6集 『この僕の心の中に』  6月12日発売

01. この僕の心の中に
02. どこにも
03. もっと美しくなって
04. さようなら 僕の愛 (※BGM)   
05. 忘れてしまったものなど
06. 君と踊りを
07. Baby You Are Beautiful
08. 眩しい告白
09. 愛する事
10. 遠足
11. あなたは真実…


2006年の『道で』以来、1年8カ月ぶりにソン・シギョンが6枚目のアルバムをリリースする。
代表曲『さよなら僕の愛』はソン・シギョンとユ・ヒヨルが作曲した曲で、水彩画のように澄んだ別れの歌だ。悲しい歌詞だが、明るく軽快な曲に仕上がっている。
ユ・ヒヨルが作曲したアルバムタイトルと同名の『この僕の心の中に』は、モダンなフォークバラードでソン・シギョンの新しい感性を十分に伝えている。30歳を迎え、ソン・シギョンが自分の人生についての思いを率直に歌詞で表現した。「~忘れてしまうことは悲しいだろうが、痛みが残るよりはいい~」など現在の心情をよく表している。
ソン・シギョンの今回のアルバムは6月12日にCDと音源で同時にリリースされる。軍入隊前の最後のアルバムであることから音楽ファンの間で期待も大きい。予約販売中の現在、教保(キョボ)hot tracks、イエス24、インターパークなどオンライン音楽販売サイトでCDセールス1位を記録している。
ソン・シギョンは今月13日にKBS(韓国放送公社)テレビ音楽番組『ユン・ドヒョンのラブレター』に出演、また全国ツアーの最終地である大邱(テグ)でコンサートを行う。28日にはソウルでアンコールコンサートを開催する予定だ。






◆ 追 記 ◆

歌手ソン・シギョン、7月1日春川102補充隊入隊  2008/06/23(Mon) 13:05

歌手ソン・シギョンが、7月1日春川の102補充隊に現役で入隊する。
ソン・シギョンの所属事務所は「20日兵務庁から入隊通知書を受けた。
入隊を延期せず、7月1日に入隊することになるだろう」と明らかにした。
ソン・シギョンは現在、今月1年8ヶ月ぶりに発売された6thアルバム『ここ、僕の心の中に』で活動中である。
軍入隊前最後のアルバムであるため、ファンに伝える別れのあいさつのように、
歌詞には「これが最後のプレゼントになるかも知れない」「僕がいない時、辛がってはダメだよ。
バカのように、しょっちゅう泣くんじゃないよ。大丈夫だよ。元気で。あなたアンニョン(さようなら)」と収められている。

またソン・シギョンは、28日入隊前延世大野外劇場で最後のコンサート『シギョンが聞かせる最後の話』を開催する。
(innolife)



7月入隊ソン・シギョン 心境6集アルバムに込める   

韓国の男性にとって“入隊”は宿命のようなものだ。それは芸能人にとっても同じこと。
歌手ソン・シギョンは、入隊を7月に控え自身の率直な気持ちを6集アルバム『ここ、ぼくの心の中に…』に込めた。
ソン・シギョンは、「多くの友人らから気をつけて行ってこいと言われる。落ち着いて整理する時間がない。
僕自身はまだ実感もなく何ともないのに、皆心配してくれる。嫌だとは言えないでしょう(笑)」と話した。
別れに対する寂しさ、切なさが6集アルバムから窺える。
タイトル曲『さようなら愛する人』はその頂点を極める。
「僕がいなくても寂しがらないで。バカみたいに泣いてはだめだ。元気で、さようなら」という歌詞は深い余韻を残す。

このような歌詞はソン・シギョンが意図したものではない。
曲の作り手がソン・シギョンの気持ちを察して書いた。
ソン・シギョンは、歌の主人公になったつもりで演技するように歌うと気持ちが落ち着くと話した。
敢えていつも通りを繕っていたが、時折目元をかすめる不安感は仕方がないようだ。
ソン・シギョンは、「感を失うのが恐い。いま歌っている曲も決して大衆的な曲ではない。
2年も経つとどれほど変化しているだろうか。そう思うと不安でいっぱいだ」と話した。
「僕が急にロックをやってもおかしいでしょう。僕のスタイルを変わらず見せて行きたい。
愛してくれるファンのためにがんばって来ようと思う」と話した。 (wowkorea) 


e0114993_1391517.jpg


わかっていたけど、こんなにも早く入隊しちゃうなんて。。。 
かなりの衝撃でした。。。
ファンの為、自分に為に、どうか頑張ってきてほしいです。(涙)
勇気と感動を与えてくれたこの曲が(さようなら 僕の愛)
たくさんの人に愛されることを心から願っています。 ファイティン☆






ヒョンビンに癒されて。。。

e0114993_3313486.jpg
e0114993_3314729.jpg
e0114993_344561.jpg
e0114993_3433720.jpg



ちょっと疲れが顔にでてるけど。。。 ビニの方が、やっぱカワイイョ~!!! うん♪ ( *^艸^)
[PR]
by yuko_0922 | 2008-06-21 03:22 *
2008年 06月 18日 *
オヒサシブリデス。。。  

更新がない日も、変わらず寄ってくださりありがとうございます。 m(__)m

なかなか浮上できず、アチコチ彷徨ってましたぁ。。。 ><;

過去形で書いたけど、まだ続いてる感じで。。。 なかなか本調子に戻れません。(汗)

e0114993_19435331.jpg

DJビニも効果ナシ。。。 どうしたんだろう!? (T∇T) 




ブログが放置状態だけど、体調は悪くないです^^
心配でメールくれたチング達、チョンマルコマウォ~♪ m(__)m




少し落ち着かせようと、【二十歳】を観てました。
でも、最終回が今のユッピーと被ってしまい逆効果。。。 ヾ(;´▽`A

写真は散歩中に偶然見ることができたの!!(隠し撮り?みたい)
本人が撮られるのを嫌がったようで、顔写真はアップできなくてゴメンネ。。。




鉄原祭りでユッピーと一緒だった韓国ペンが、ジチョルCyに上げた写真です。。。

e0114993_20505135.jpge0114993_2114165.jpg

















マジで、これキッツイよぉ~! (T∇T)
パーツだけなのに、こんなにも男前なんだもん!!! 手に弱い--!!! (ノ∀≦*)ノ゛ 

腰は大丈夫なのかな?

考えれば考えるほど、不安要素いっぱいで気が滅入るけど
もっと強くなりたい!と頑張ってるジチョル君を見守らねば。。。 ファイティーン★(涙目) 




やっぱりお顔も見たいよね??? *^^*
雑誌付録DVD(韓国TV映画ファンBOOK)をキャプってみたよ♪  

e0114993_21102288.jpg
e0114993_21104873.jpg

好きな表情ばかりを集めました~♪ (人´∀`o) 






相変わらずDVD三昧が続いてる日々で ← ブログの更新が止まる。。。
あともう少しだけ、気分転換しようと思っています。

この作品は、パワー注入できそうな予感~♪ ( *^艸^)
  
e0114993_1935576.jpg


【ニューハート】 第4話まで観終わったんだけど。。。 気になってソワソワしてます!!

続きではなくて、キュートなチソンに~♪(笑)


とにかく可愛い♪ カワイスギル!! (絶賛!) 

e0114993_209095.jpg

文字、デカすぎ!!(笑)

【ラストダンス】では、前半の「チャンホ役」が好印象だったの!!
【ニューハート】 を観終わったらどうなるんだろう。。。

自分でもちょっと怖いです。(笑) 
こうなるの承知の上で、観始めたんだけど。(爆)

チソンに助けてもらって、テンション上げまぁす♪♪♪

ビニじゃないの?って言わないで~~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ ← 気が多いよ!!(笑)
[PR]
by yuko_0922 | 2008-06-18 21:57 *
2008年 06月 12日 *
DVDを観てたら、更新が遅くなっちゃった! ヾ(^-^;) ミアン

サムシギの後、ゴン@ユッピーをつまみ食いして(笑) 〆はテウン♪
(ゴンを観ると、その後なぜかテウンに会いたくなるんだよね。。。 エヘヘ)

でも、途中でうたた寝しちゃって、こんな時間です。 ><;


HyunBinゲルに寄ってみたら
たくさんのmakingサジンがアップされててビックリ---!!!  (ノ∀≦*)ノ゛キャー! 目が覚める~!(笑)

もうアチコチで上がってると思うけど。。。
ってか、HBゲルを見ている人が多くて(ゆっちもその1人)
韓国ペンが驚いてるね。。。 HIT数に。

チョコ部屋では、全て拾ってアップすることはやっぱり無理なので。。。 
これからのこともあるから、先に謝ります。 ゴメンネ~。  

最新のビニの姿を見て、みんなとワイワイお喋りしたいし、喜び合いたい!
でもでも、管理人としてあえてSTOPすることもあったり。。。

一応アップする時は
チョコ部屋のポリシーのもと、自己判断してるんだけど
正直、出処がわからないものは迷います。。。(汗)

31日のmakingサジンは大丈夫そう???
(とりあえず様子見で、後から追記するかも。。。)

知らなくて、アップした後
深い傷を負った過去があるので(泣) ビクビク慎重になっちゃう。 (´▽`;)

きっと、他のヒョンビンブログさんちでご対面してるかな!?
思いっきり、利己的でゴメンナサイです。 m(__)m

できるだけ長く続けられるように、自分のペースで。。。
楽しみながら更新できるように、これからも努力していきます。

本館・別館共に、いつもたくさんの訪問ありがとうございます☆
心から感謝しています。 コマスミダ♪ *^^*



 
では、では。。。 棚上げ状態だった OUTBACK HP★リニューアル から。 ↓↓↓

More
[PR]
by yuko_0922 | 2008-06-12 02:54 *
2008年 06月 07日 *
※ ヒョンビンの祝賀メッセージ(翻訳文) 追記しました♪ 




현빈공간 5주년을 진심으로 축하합니다~♪
ヒョンビン空間 5周年 おめでとうございます~♪


6月7日は、ファンカフェ5周年★の記念日 です。。。 (*^▽^)/★*☆ チュッカハムニダ~♪

去年は映像でお祝いメッセージを寄せてくれた、ヒョンビン♪

今年はどうかな~?
節目だもんね。。。 お待ちしておりまぁす。 ( *^艸^)


e0114993_9234311.jpg



髪型、またこんな感じにしてくれないかなぁ。。。
表情もホント可愛い---!!!  (ノ∀≦*)ノ゛
 
アウトバックのビニ@makingサジン★2 もだけど・・・
ゆるい分け目で下りてる方が、断然似合う~!! (惚)

脱線しちゃいそうなので、戻して。。。(笑)




ヒョンビンをずっと支え続けてきた、韓国ペンの人達がいたから

日本の片隅で、今こうやってヒョンビンを応援することができている。。。^^

ヒョンビンにとって、大切な場所なんだよね♪

これからも、ヒョンビンの心が安らぎ&元気が沸いてくる空間でありますように.☆.。.:*・°☆




そして・・・

ヒョンビンへの愛で溢れている場所が、日本にも存在していること♪

2番手でいいから、 日本公式FC にもチラッと顔出してヂュセヨ。。。 (T∇T)ノ~~フリフリ




会報誌★第1号の完成まで、あともう少しのようで・・・ (ブログアップも、遅くてミアネ~)

目玉は、 ヒョンビンのロングインタビュー!? ← 期待してますよ、事務局さん♪

詳しくは・・・ ●会報誌「HYUN-BIN Official Magazine01」制作レポート

ヒョンビンサークル で確認してくださ~い!^^ 




で、ちょっと気になったこと。。。

『デビュー5周年』 はいつだったんだろう?って思ってみたり。。。 (・_・;)

もう過ぎ去ってるよね??? 

映画 【シャワー】は、2002年 になってるし。。。  日の目を見なかった作品だけど。 ><;
e0114993_10222130.jpg



ホント、なんにも知らない管理人です。(汗)

ご存知の方がいたら、教えてくださぁい。 ペコリ。

e0114993_10262026.jpg
(クリックで、少し大きくなるよ♪)




動画メッセは・・・ あまり期待しちゃうとダメかな? ^^;

何だか落ち着かないのと(笑)
腰痛で集中できないのもあり、横になってDVD三昧してましたぁ。

サンウ王子のドラマ 【モッテンサラン@字幕】 は
(邦題:BAD LOVE ~愛に溺れて~)  Mnet 6月15日スタート! 日本初放送★

MnetのMaking(全13回) も含めて、やっと全て観終えました~!^^
ウリチング達に、感謝☆感謝!です。 コマスミダ~♪ m(__)m

先に前半の10話まで観ていて
その後、なかなかゆっくり時間が取れずで、間があいたんだけど

観始めたらやっはり止まらなくて(笑) 一気に駆け抜けたよん、スッキリ★

俳優★クォン・サンウ、とってもとっても素敵でした!!! (惚れ直し♪)

『元彼じゃなくて殿堂入りなんだもん、しょうがないよ。』

毎日のリンリンコールに付き合ってくれた、チングのお言葉。(笑)




『好き』って気持ちは、理由がなければ・・・ そう簡単には、『嫌い』に変わらないもの。 *^^*

荒波を乗り越え、長く見守っているので。。。 『情』もかなりあるようです。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ    



さてと・・・ これでやっと、集中できそう~。(笑)

ゆっちにとって、どんな時も、心底癒してくれる存在は・・・

ウリビニだけ。 사랑해요~~♪♪♪ (≧∇≦) 
    
サンウ王子もユッピーも、毎回あともう少しってところで

ギリギリで、自分でもハラハラなんだけど(爆) やっぱり負けちゃうの。

全勝★ですよん♪ アッパレです。 ^^v  

凄すぎるなぁ。。。(笑)    






◆ 追 記 ◆


15:34 動画メッセ、あがりましたぁ~!!!


持ち出し禁止で、別館にアップできなくてごめんね。。。 m(__)m




とりあえず・・・ ヒョンビン画像は、たたんでおきます。。。

続きは、 『More』 から入ってね~♪ *^^*

More
[PR]
by yuko_0922 | 2008-06-07 12:05 *
2008年 06月 03日 *
◆ 6/4 Making Photo 追加 ◆

お返事が遅れ気味で、ミアネです。 m(__)m   いつもありがとう~!^^   




アウトバック100号店 ★OPEN記念イベント★ のようです♪

e0114993_1432561.jpg



アウトバック, 'ビール 100分無制限提供' イベント   2008-06-02 10:18 <ジョイニュース24>

アウトバックステーキ屋(www.outback.co.kr)は
ビールを楽しくて充実に楽しむことができる 'ビール 100分無制限提供' イベントを進行する.
今度行事は去る 5月 13日慶南に 100号点である金海店オープンを記念して
その間アウトバックの顧客たちがアウトバックに見せてくれた愛に報いるために企画された.
'100号店'の 100でアイディアを持って来て 100分間無制限でビールを提供してくれる風変わりな今度イベントで
5千500ウォンに生ビール一杯を注文すれば, その後 100分間生ビールを無制限で楽しむことができる.







‘100号店’なので、‘100分間’ 無制限!

うわぁ! 太っ腹--!!!
ビールでお腹いっぱいになりそうだねぇ。(笑)

モリは今、この長さに近い?! ジィ。。。(・_・;)
CF.撮影があるみたい!と言ってたけど、コレのこと? 他に撮ってるぅ?^^  

いつの間にか、ヨジャが1人増えちゃって。。。 あなたは誰!?(笑)
こうやって並ぶと・・・ よりわかるね~! お顔が小っちゃい♪ (*'-^)-☆パチン

ヒョリムちゃんは妹って感じなのに・・・ フムフム。 
肩にまわしたその手に、目がいく~!(羨)  

でも、ヨジャが遠慮気味なんで。。。 隙間あるから、そう見える。 ^^; 


で、やっぱり思うこと。
ウリ銀行じゃないのにね・・・ お腹いっぱいッス。 (^。^;)

ポロシャツ以外、着せてもらえないのかしら? なんでたぁー!(爆笑!)




こんなにカワイイのにねぇ--!!! (≧∇≦) 

e0114993_1437731.jpg
 

ビニと一緒に飲みたいよ~~! 

もちろん、酔わせまぁす♪ ( *^艸^)ウフフ










コレも、なかなかいい感じ~~♪ (〃∇〃)  
e0114993_17313765.jpg



アレ? よく見たら、ポロシャツじゃない?かも~↑

まっ、いいっかぁ。 よ~わからん。(笑)

ビニの笑顔で許してね。。。 (^^ゞ

前回と比較するのが可哀想なくらい、カワイすぎる~~! ♪(*≧∀≦*)ノシ★バンバン!






◆ 6/4 Making Photo 追加 ◆    画像出処:현빈갤러리 ありがとうございます。 m(__)m

e0114993_125692.jpg

e0114993_12562014.jpg



【ガールスカウト】VIP試写会で、久しぶりに姿を見て

すっごく痩せちゃったな~って、思わずキャプったぐらいで。。。

会えた喜びは大きかったのに、だんだん心配になっちゃって。。。 (T∇T)ケンチャナ?
(詳しくは、 本館 【雪の女王】 making 4回) 


少し、野球焼けしてるぅ?^^ ← 健康的にも見えてくるから、不思議~♪ *^^*

前髪アリで若返ってるし、艶もあるっ♪(嬉)   綺麗なビジュアルです★

早く New CF. が見たい~~!!! ( *^艸^)
[PR]
by yuko_0922 | 2008-06-03 15:21 *
ページトップ
The Original by Sun&Moon