** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
*
*
2008年 08月 08日 *
すっごく遅くなっちゃった。。。

やっと、やっと連れてこれたの♪ 

日本公式FCでも・・・
近いうちに画像がアップされるみたいです。

詳しくは、サークルへカジャ!ですよ~~ (*ゝω・)ノ




これは、チングからのお裾分け♪(嬉)

どうもありがとう~!!! m(__)m




丁寧にスキャンされてて。。。 (サラン感じます♪)

高画質のヒョンビンが一層輝いてるっ.☆.。.:*・°☆  (人´∀`o)サイコーだね!!!




e0114993_2148838.jpg
e0114993_21482598.jpg
e0114993_2153799.jpg
e0114993_21484384.jpg
e0114993_21485377.jpg
e0114993_2149333.jpg
e0114993_21491540.jpg
e0114993_2154140.jpg
e0114993_21493454.jpg
e0114993_21494654.jpg
e0114993_2149583.jpg


(Special thanks to sora*)






そして・・・ おまけの BON★ ←広告付きでした♪

e0114993_20412156.jpg





はぁ。。。 眺めてるだけなのに。。。

こんなにも幸せな気分にさせてくれる人。。。 他にはいない♪ (≧∀≦)チェゴ!!!
  



なんて、安上がりなファンだろう。。。 あはは。 ( ̄∇ ̄*)ゞ




ココ、続いてるのが不思議なくらいで。。。 

今日も寄ってくれてたみんな、ありがとう。。。 なんとかデキタョ。。。 (T∇T)ノ~~




別館から飛んで来てくれたヨロブンも。。。

コン・ユファンの皆さんも。。。 明日はドキドキ。。。

芸能兵の結果発表があるのかな??? (・_・;)




久しぶりなので、ちょっと気になって。。。

みんな、みんな元気だよね?^^
 



更新できなかったけど(泣)

いつも気配感じてたよ。。。 ゴメンね。。。 m(__)m ホントありがとう~♪ 







◆ 8/9 追記 ◆

08.08.09 19:20   YOO&I にメッセージがあがってます~!^^

芸能兵の結果については、何にも語られてないけど
(公式発表があるまでは、本人の口からは言えないのかも。。。)

ファンが心配してることを察して、姿を見せてくれたんだと思います。
そうしなきゃ気がすまないところが、またユッピーらしくて。。。 (ToT)

『鉄原はとても暑くて、猛暑だ』と愚痴ってました。 
久しぶりに書く文が『愚痴』になって、すまないと。。。 ( *^艸^)

あと、いつものps)で・・・
コンゲルの贈り物のお礼文を書いてて

『本当にあなた達らしい』とファンを理解し
『ちょっとおもしろい』と、感謝してました~^^

この様子じゃ、週明けかな? 見守ります♥
[PR]
by yuko_0922 | 2008-08-08 21:37 | Hyun Bin *
ページトップ
The Original by Sun&Moon