** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
*
*
2008年 09月 28日 *
9.27 HYUN-BIN Fanmeeting in SEOUL


ヒョンビン 1曲目★選曲   L-O-V-E

   
L is for the way you look at me
O is for the only one I see
V is very, very extraordinary
E is even more than anyone that you adore

Love is all that I can give to you
Love is more than just a game for two
Two in love can make it
Take my heart and please don't break it
Love was made for me and you

L is for the way you look at me
O is for the only one I see
V is very, very extraordinary
E is even more than anyone that you adore

Love is all that I can give to you
Love is more than just a game for two
Two in love can make it
Take my heart and please don't break it
Love was made for me and you
Love was made for me and you
Love was made for me and you


More
[PR]
by yuko_0922 | 2008-09-28 08:26 | Hyun Bin *
2008年 09月 22日 *
◆ お知らせ ◆ (9/24)



25日は、祝★ヒョンビンのお誕生日!!
 
久しぶりにMV作ってみましたぁ。。。 (^^ゞ

ソウルセンパの為
25日出発の方もいらしたので、1日早くアップしてます。

※ 別館 でお祝いしています^^

e0114993_21553053.gif

More
[PR]
by yuko_0922 | 2008-09-22 20:23 | Hyun Bin *
2008年 09月 17日 *
あぁ。。。 ユッピーのこと書くの久しぶり。。。 *^^*

本当のこと言えば・・・
『あえて書くことを避けていた。。。』 が正しい。 ^^;

イ・オンくんのことでは動揺しすぎて、自己消化できず
そのままブログにぶつけちゃって。。。(別館)

悲しくて辛いのは、みんなも一緒なのに
たくさんたくさん心配かけてしまい、しばらく自粛してました。。。 ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ 




今月27日のサイン会 に出席と聞き・・・ http://army.joins.com/
 
e0114993_147570.jpg


※ HYUN-BINソウルセンパの日とガチンコ☆
27日は子供の運動会なのさ。。。(ToT)

そして、10月に 地上軍フェスティバル2008 で行われるサイン会のこと・・・ 

e0114993_1433879.gif
 

詳しくは、韓ブロで → http://www.hanblo.com/php/top.php

先週からコン・ユペンチング達とは、個人メールでやり取りしながら
悶々としてたけど、どう足掻いても行ける状況ではなく(泣)

ビニセンパで落ち込んでるところに、ダブルショックでさぁ。。。 ・゚・(ノД`)・゚・。。
情報を追えば追うほど、苦しくなるのはわかってるので封印の道へ。。。

ドラマ鑑賞でも気が紛れたし
連日のビニ攻撃で忙しくて、救われたゆっちでした。。。

かなりテンション落ちてたチング達。。。  
そろそろ浮上してきてるかな!? 

15日の夕方(16:41)、YOO&Iにメッセあがったね~!^^

まだ移動せず、鉄原で楽しく過ごしてるんだね。
すべてわかるように、早いうちに新しい所属に席を移すらしい。

あまりにも多くのことが起こって。。。
突然でまだ信じられないこともあって。。。

ユッピーが言ってたように、少しずつあたたかい気持ちで
思い出の中のイ・オンくんに会いにいけるといいね。

芸能兵のことは、入隊時の計画と変わってしまい
すごく残念がっていたけれど、たくさん悩んで自分で下した決断で。。。

後悔がないように、一生懸命努力している姿が
きっと近いうちに見られると、信じてます。。。 !(^^)! 

コン・ユペンヨロブンと一緒に
良いことだけ起こるように、たくさんたくさん祈ります。。。^^

ファンカフェにメッセージを残せるほど
気持ちが回復してきていることがわかり、嬉しかったです☆

15日はその後、20:54にジチョルCyにも登場でした♪

e0114993_14285440.jpg


13日にも登場で、BGM更新したばかりだったのに。 ^m^

この時は、ミニホTOP画像が変わり、メッセージが『・・・』 ←点3つだけで 
悩める王子になってるのかと、心配してたけど。。。 ヾ(^-^;)

そんなファン達の気配を、敏感に感じたのかな。。。
いつもありがとう。。。(嬉泣)   ジチョル1等兵、ファイティ~ン★

e0114993_1454317.jpg

[PR]
by yuko_0922 | 2008-09-17 14:36 *
2008年 09月 16日 *
夜中に更新してます。。。

【インスンは美しい】 に続いて、【外科医ポン・ダルヒ】 観終わりましたぁー♪

e0114993_2543228.jpg
e0114993_452355.jpg
e0114993_4542975.jpg


語りたくて、ウズウズしてます。 ( *^艸^)

最後までわからなかった、最大の謎・・・
イ・ゴヌク先生(ミンジュン)が、オペの時に被っていた帽子!(バンダナ!) えっ?(爆)

なぜ1人だけ違うのか、不思議で(笑) ← 説明あったっけ?
オペ姿(マスク姿)もなかなか素敵でした♪

ビニもいつか、医者役やって欲しい--!!!! (〃∇〃)

【ポン・ダルヒ】はso-netで放送したばかりなので
ご覧になった方も多いかな?^^ 

e0114993_3333066.jpg


イ・ボムスssi目当てで観たのに
結局、最終話もミンジュン優勢!(インスン後遺症の為)

※ 最終話はミンジュンssi出演シーンなし。

続きが気になり、寝る間も惜しんで見まくったドラマ♪
2本とも、とても面白かったです☆




そして、【彼らが生きる世界】のピョ・ミンス監督の前作 が
【インスンは美しい】 だと知り、シナリオにも興味があって

どうしても、このドラマを観ておきたかったのでした♪ *^^*

e0114993_352730.jpg





※ドラマ紹介 → KBS2ドラマ【インスンは美しい】

e0114993_4471565.jpg
e0114993_449827.jpg





まだ日本ではDVDが発売されてなく、断念していましたが
チングのおかげで、韓国放送版で観ることができました^^

とても感謝しています。 ありがとう~♪ m(__)m

【アイルランド】ジェボク役で好印象でしたが
【インスン】は、キム・ミンジュン再発見のドラマで・・・

e0114993_3105935.jpg


【ポン・ダルヒ】で、ダメ押しされましたね。 無駄に画像連打です。(笑)

e0114993_5135974.jpg


カリスマ外科医役で、専門用語の台詞が多くて激しい一面
甘え上手で、不意打ち好きで(笑) 可愛くてびっくりしましたよ~!!! (≧∀≦)

【ニューハート】のチソン君もかなり良かったのですが
ミンジュンssiのパパ顔が、たまりませんでした♪

ゆっちが10歳若ければ、チソン君が主治医だったかも。。。 なんて。
ミンジュンssiは、ほぼ同級生なので(ほぼって?笑) 親近感ありましたね~! *^^*




映画『チング』のクァク・キョンテク監督の 『愛 サラン』にも出演してるそうで
やっぱり気になる存在だー!!!(笑)

詳しくは、 韓流シネマフェスティバル2008 → 『愛 サラン』 

ミンジュンssiが、初めての悪役を演じたそうです。(主人公はチュ・ジンモssi)

e0114993_461434.jpg


イントロダクション
初恋の女性を守るために命を懸ける孤独な男の闘いを、『友へ/チング』のクァク・キョンテク監督が濃厚に描く究極の男の純愛ドラマ。韓国では公開第1位を記録した話題作。初恋相手に誓った“俺が守ってやる”という約束が男の人生を狂わる。それでもその愛を忘れない無骨な主人公イノに、『カンナさん大成功です』のチュ・ジンモ。美男スターのイメージをかなぐり捨て、激情を露わにするシーンから過激アクションまで、“熱い男”を体当たりで演じきった。イノの永遠の恋人ミジュ役には、クァク・キョンテク自ら抜擢した<マイガール>のパク・シヨン。キョンテク作品の代名詞ともいえる釜山の埠頭などを捉えた映像の臨場感も迫力満点だ。





ビニと共演のドラマ『チング』が、とっても楽しみなゆっちです♪ !(^^)!

e0114993_3125342.jpg


あっ、【インスン】では、痩せてカッコよくなっていたイワン君にも
ちょっとドキドキ。(笑) ← 気が多くてミアネ。

ドラマの感想は、また改めて書くつもりです。
今日は遅いのでもう寝ようかと。。。 後日追記します。 ^m^

やはり、1番は俳優☆ヒョンビンの作品が観たい--!!!
これは永遠に変わりません♪ ビニ、大好き☆ *^^*




で、選曲のBGMはビニへの想いも込めて・・・

※ 『サラグル・ポアナバ』  Song by F.T Island  【インスンは美しい】OSTより

e0114993_7553826.jpg


この曲がとても気に入りました♪
今、動画編集しているので、完成したら別館にアップします^^




最後は、HBゲルで拾ったテウンビニで♪ (〃∇〃)

e0114993_3425656.jpg


このサイン見たことあるの。。。
現物持ってる?ウリチングやぁ、要チェックですぞ~。 ♪(*≧∀≦*)ノシ ほれほれっ。
[PR]
by yuko_0922 | 2008-09-16 03:13 *
2008年 09月 01日 *
久しぶりの更新です!^^

とっても気に入ったので、大きなまま載せたくて・・・
本館に連れてきちゃいましたぁ~! 

お気に入りの曲と一緒にお届けです♪ *^^*


※ 9/12 BGMのみ変更♪   『私の楽しい1日』  Song by Toy
※ 9/1 BGM: 2AM  이노래 


< 9/5 追記 >   (訳詞は転載禁止です。) 

ariさんが、訳詞をプレゼントしてくれました♪ m(__)m

翻訳機とは違います。。。 伝わってきますよ~!感動☆
ホントに本当に嬉しいです!
いつもありがとうございまぁす。 (ToT)

コン・ユファンも必見♪ 8/17 ジチョルCy 選曲でした^^
 



『この歌』 by 2AM

美しいネックレスを買ってあげたいけれど
素敵な車に乗せてあげたいけれど
綺麗な服を着せてあげたいけれど
ああ 僕はいいところに連れて行きたいけれど
ポケットに入れた手に掴めるものが何もないのに
どうして君を僕の元にとどめることができるだろうか
僕の生活は君に似合わないけれど
それでも僕のそばにいてくれるかい

☆君にあげられるものはこの歌しかない
持っているものといえばこの声しかない
※これが君を笑顔にできるのかは
分からないが
それでも歌ってみる
君が受け取ってくれるのを期待するよ※☆

君は大丈夫だと言うけれど
僕さえいればいいと言うけれど
幸せだといつも言ってくれるけれど
君はこれ以上望むものはないと言うけれど
美しくていいことを
面白くて素敵なことを
君も間違いなくしたいと思っているじゃないか Baby
僕のそばにいればそんなことはできないのをわかっているだろう
それでも僕のそばにいてくれるかい

☆ ~ ☆ 繰り返し

この歌しかないんだ 本当に持っているものは
この声しかないんだ

※ ~ ※ 繰り返し

君が受け取ってくれるのを期待するよ





You Tube 動画(カラオケver.)も、どうぞ♪








また改めて、別館の方でも更新しますが、ひとまずお知らせ~~ !(^^)! 

9月1日、 日本公式FCがリニューアル★   さっそくTOPのビニを・・・

e0114993_21433629.jpg
e0114993_21434632.jpg
e0114993_21435625.jpg
e0114993_21471694.jpg





うっすらお髭で、前髪が下りてる。。。

文句ナシで素敵---!!! キャー!キャー! 絶叫!!! ♪(*≧∀≦*)ノシ

BONより断然コッチがよくて・・・ 今夜眠れないかも。(笑)




そして、 韓国公式HP も、本日OPENしてます。 (*ゝω・)ノ

※ 翻訳機使用


公式ホームページ及びファン合コン関連公知! 08.09.01 18:53

こんにちは.
ヒョンビン空間です.
ちょっと公知がヌッオジンゾムお詫び致します.
待ちに待った公式ホームページがいよいよ今日 7時にオープンになります.
一緒にして,
9月 2日夜 9時からホームページを通じて 2008年ファン合コン募集申し込みも受けます.
しばらく待つように一点もう一度謝りのこと申し上げます.
上と係わる詳細なホームページ内にイベント及び告知事項を参照してください.
幸せな一日になってください.




e0114993_22172265.jpg

e0114993_2221534.jpg

※ 画像は全て、クリック拡大します。 




韓流スターヒョンビン, 27日 アジアファン 2000人と誕生日パーティーかたがたファン合コン
‘彼らが住む世の中’で 2008年下半期奥座敷攻略に出る韓流スターヒョンビンが誕生日を迎えアジアファン 2000人余りとファン合コンを持つ.
来る 25日, 26番目誕生日を迎えるヒョンビンは 27日ソウル子供大公園ドムアトホルで韓国ファン 1000人余りと中国, 日本などアジア全域のファン 1000人を公式招待してファン合コンかたがた誕生日パーティーを持って特別な時間を一緒にする.
ヒョンビン所属社ある関係者は “ヒョンビン誕生日は平日で撮影スケジュールもあって土曜日でファン合コン日付を調整した. 今度ファン合コンは誕生日パーティーとともに進行されること”と説明した. 今度ファン合コンは韓国と日本公式サイトを通じて同時進行されて中国シンガポールなどアジア全域のファンと一緒にすることと予想される.
ヒョンビンは ‘私の名前はキムサムスン’ ‘雪の女王’ などでアジア全域に至ることを知らせて韓流スターで位置づけた. 来る 11月にはソン・ヘギョと一緒に主演する KBS 月火ドラマ ‘彼らが住む世の中’で視聴率と演技力二匹兎狩りに出る.

一方ヒョンビンはもう ‘彼らが住む世の中’ 撮影に突入したし 9月 1日ドラマ撮影のため演出を引き受けているピョミンス PD, 掻喜慶作家など製作陣とソン・ヘギョなど出演陣とともに一週間日程でシンガポールに出国した.


e0114993_22412899.jpg





参加される方は、いよいよですね~♪
そろそろ実感沸いてくる頃?かな^^

3日に開催される、ソウル忠武路国際映画祭!
レッドカーペット参加予定者に名前があがってたよね。。。

ビニは不参加なのかな? (・_・;)
すでに、シンガポール入りしてるもんね。。。

ヒョンビン、ファイティン!^^ クサセ、ファイティン☆




e0114993_23275096.jpg





ヒョンビン、1年半ぶりドラマ出演  

ヒョンビンの年末年始は超多忙になりそうだ。
国民的な人気を呼んだドラマ『私の名前はキム・サムスン』で、一躍トップ俳優の仲間入りしたヒョンビンは、昨年冬の『雪の女王』以来1年半ぶりに新ドラマ『彼らが住む世界』と『友へ チング、その終わらない物語』に出演を決めた。
『彼らが住む世界』は11月スタートの予定。このほど序盤部分の韓国での撮影を終え、来月シンガポールロケを行う。『友へ チング』は来年1月から撮影に入る。
『彼らが住む世界』の終盤の撮影と『友へ チング…』の撮影開始が重なるという多忙なスケジュール。年末年始は両ドラマを行ったり来たりしながら熱演することになりそうだ。
イ・ボヨンと共演した映画『私は幸せです』(ユン・ジョンチャン監督)にも出演しているヒョンビンは、このほどこの映画が釜山国際映画祭に招待されたことから、同映画祭への参加も控えている。この映画は精神病棟で出会った患者と看護士の交流を描いた作品で、同映画祭に招待されたことでさらに大きな関心を集めるだろう。
 朝鮮日報日本語版 




では、では・・・

またギャラリー@韓国公式 へ行ってきます♪
ビニを肴に一杯♪ ウフフ。 ( *^艸^)

別館の方で、また改めてアップしますね^^

ヨロブン、いつも訪問ありがとう~♪ m(__)m
[PR]
by yuko_0922 | 2008-09-01 22:56 | Hyun Bin *
ページトップ
The Original by Sun&Moon