** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
*
*
2008年 11月 23日 *
お久しぶりです。 

忙しくて、なかなか更新できませんでした。 ><;

いつも ** Chocolate Box ** (本館・別館) に訪問頂き、ありがとうございます。 m(__)m

 


やっとPC前にゆっくり座れる♪と思ったら・・・

電源を入れても、PCが起動しない! どうしよう~!!!(滝汗) 

悪戦苦闘しながら、数日いろいろ試していたんですが

結局、メーカー修理になりました。。。

かなり凹みましたが、なんとか浮上中です。 ヾ(;´▽`A

 


今日はネットカフェから更新しています。

11月18日以降のメール も、全く見ることができない状態です。(泣)

連絡が遅くなってしまい、ごめんなさい。

もしメールを送ってくださった方がいらしたら、本当に申し訳ありません。 m(__)m

別館は念の為、一度クローズすることに決めました。

PCが戻ってきて落ち着いたら、また元気に復活したいと思います^^

皆さんも風邪をひかないよう、あったかくして元気でいてくださいね。

ではでは・・・ あんにょん。 ヾ(*'-'*)


** Chocolate Box **   ゆっち@管理人
[PR]
by yuko_0922 | 2008-11-23 14:29 | Hyun Bin *
2008年 11月 03日 *
e0114993_2063530.jpg




コン・ユが国軍放送DJに

兵役に就いている俳優コン・ユが11月3日から国軍放送のDJに変身する。
国軍放送(KFN)の番組改編に伴い
コン・ユは毎日午後8時から2時間ずつ『コン・ユが待つ20時』のDJを務めることになった。
コン・ユは「国軍放送でラジオDJを務めることになり本当に嬉しい。
ファンとラジオで会えるのでワクワクしている。わたしに与えられた任務なので
一番人気があって面白い番組になるよう最善を尽くす」と意気込みを語った。
1月14日入所し、陸軍機械化学校で3週間の後期教育を終えたコン・ユは
江原道鉄原第6師団に自隊配置された後、9月に広報支援隊(芸能兵)に選抜された。
また国軍放送FMは11月からソウル、京畿道だけでなく全国に放送エリアが広げられる。
これにより、コン・ユが務めるラジオ放送を全国どこでも聞くことができるようになった。




今日から、STARTしましたね~!^^

ラジオを聞きながら更新してます♪

しょっぱな、 キム・ドンリュル氏の『出発』 が流れて涙ぐんじゃったよぉ~。 

ユッピー、ファイティン☆

サランヘヨ~!!! (≧∀≦)




e0114993_154078.jpg





KFN HP  『ggong's 20h』

「공유가 기다리는 20시 (コンユが待つ20時)」   ※ 軍のラジオを直リンク♪

このタイトルだけど、20時というのは普通は "ヨドルシ"
だけど、軍隊なので "イーシップシ"
なんだそうですよ~^^


e0114993_1543765.jpg

ファンお手製フィギュア@Gong Yoo
(左から・・・ テヨン、テイン・ゴン・ハンギョル☆ どれもカワイイ~♪ 欲っしい~!!)




※ ゲスト&BGMリスト(メモ用) たたんであります^^

More
[PR]
by yuko_0922 | 2008-11-03 20:12 *
ページトップ
The Original by Sun&Moon