** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
*
*
2008年 12月 14日 *
あんにょん☆

やっと、やっと戻ってこれましたぁ~!!!
とっても長かったよぉ・・・。 (>_<)

随分ご無沙汰してしまい、たくさん心配をかけました。 m(__)m

留守中も、変わらず訪問してくださった皆さん
前記事にコメント残してくれたヨロブン
メールや電話で励ましてくれたウリチング達


忙しさもあるのだろうと、あたたかく見守ってくれて・・・
みんなの優しさに甘えたり、励まされたり・・・

この場所にまた戻ってこれて、繋がることができて
とっても嬉しく思っています。

ありがとうございましたぁ~! q(T▽Tq)(pT▽T)p




PCが故障した11/18・・・
マニュアルを確認したり、サポートセンターに電話したり
なんとか復旧できるよう、数日かけて全てやり尽くしたのですが・・・

Cドライブの初期化ができず(涙)
Dドライブのバックアップも取れなくて(大泣き)
完全に故障している状態で、工場行きが決定となりました。 

PC内の大事なデーターファイルは
ひとつ残らず全て、吹っ飛んでしまったのです。 ・゚・(ノД`;)・゚・うぇぇん

お気に入りの動画は、別館やYou Tubeに落としてあったので
まだ救われたけれど、画像は泣く泣く諦めました。。。

あまりのショックに、しばらくPCを修理に出せなかったほどで。。。
(消えてしまう現実を受け止める時間が必要だった。)

結局、PCの故障原因は
『ハードディスクの不具合、電源ユニットの不具合』
 

修理費がめちゃくちゃ高かったぁぁ・・・。 
ビニ貯金が底を着きました。。。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

新しいPCに買い換えようか?とも考えたんだけど
パパのオモニが買ってくれたPCなので、修理に出すしかなくて。
まだ2年も経ってなかったし。

毎日オーバーワーク気味に使っていたことを反省しました。
(詰め込みすぎには注意ですぞ~!) 

PCにも時折休憩を取らせて、マイペース更新できたらいいな♪
と思っています^^


ネット落ち状態が続いていた間、すっかり王子達から離れてしまって
(正確に言うと、引き離されてしまった。)

生活リズムが一変した出来事があったんです。

実は・・・ 先月転職しました。 *^^*

希望職種の年齢制限もギリギリだし、正社員で働ける職場を探していて
秋頃からいくつか面接を受けていました。

なんとか近場で再就職することができ
今までとは違って、フルタイムで働くようになったんです。

まだ慣れない仕事は精神的に疲れるし
家事と子育てをしながらだと全く余裕もなくて
PC前にたどり着けない毎日でした。

11月は週1更新しかできなくて(別館)
その後、PCまで壊れちゃって現在に至ってます。 (^▽^;)

別館は携帯のみでは管理しきれない。(長期の為)
メールBOXも閉じなくちゃいけない。

一旦クローズにするしかありませんでした。。。。

楽しみに訪問してくださっていた皆さんには、突然のことで
本当に申し訳なかったです。 m(__)m

PCが戻ったら、別館を再開しようと思っていたのですが
現実の壁にぶつかり、そう簡単には進まないことを実感しています。 ><;

** Chocolate Box ** の管理人として
どの道を選択するのか?

そして、楽しみに待っていてくださった皆さんに
感謝の気持ちをどう伝えていくのか・・・ 

最善策を見つけたいと思っていますので
もう少しだけ時間をください。。。 m(__)m

別館はクローズ続行になります。 

再開する時は、本館でまた『お知らせ』します^^
いつも我が儘ばかり言ってミアネです。。。

この場所はいつでもOPEN☆出入り自由なので
よければ、また気軽に遊びにきてくださいね♪ 

王子達を応援する気持ちは、以前と変わりません☆
フリーな時間が作れたら、真っ先に立ち寄ります。 (≧∀≦)

楽しくオシャベリしながら過ごす・・・ 贅沢で幸せな時間になりそうです。 *^^*




大切な人達を想いながら打ちました。
伝えたいことが多すぎて、上手く言えなくて長文になっちゃったけど(汗)

最後まで読んでくれて、ありがとうございました。 m(__)m
空白を少しでも埋めることができていたら、嬉しいです。


心の1番深いところで、強くそっと大切に想っています。
何よりも、いつも笑顔で思えるように。



ヨロブン、またね~!^^
[PR]
by yuko_0922 | 2008-12-14 14:57 | Hyun Bin *
ページトップ
The Original by Sun&Moon