** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
*
*
2009年 01月 17日 *
みんな、みんなありがとー♪
  
忙しい中、この場所に立ち寄ってくれて。。。 (≧∀≦人)こまうぉ☆
また繋がることができて、とっても嬉しかったです。

すぐとなりで、遠い空の向こうで・・・
文字にしたり、時にはしなかったり・・・

いつも気にかけてくれる大切な仲間達☆
ゆっちにとって、みんなは『特別な存在』なのです。 *^^*

『だいじょうぶ。』という、あたたかい言葉が
裏側にたくさん詰まってるのを感じます♪

助けてもらってばかりで、情報発信できないまま甘えっぱなし。。。 (>_<)
お返事も相変わらずSTOPしてて、すみませんっ。(汗)

もはやビニブログだとは言えない状態ですが (^▽^;)

冷え込みが厳しく忙しい毎日でも
風邪もひかずに元気で過ごせてるのは
 
この場所でたくさん癒され、元気をもらってるおかげだと^^
本当にありがとぅーー♪ 感謝しています☆




e0114993_21264082.jpg





おっと、忘れちゃいけないっ。 このお方♪(笑)

PCを開けるたびに、男度がUPしているHYUN-BIN!
ビニにも手を合わせております。(笑) カムサハムニダ☆ 

ポンポン飛び出してくるんで  
常に足りない状態のゆっちには、もう刺激が強すぎちゃって・・・ うっとり♪ (〃∇〃)

まともに見れやしないっ♪(爆笑)

アップで表情が見たい。。。 残念! ^^;
『BAZAAR』の発売が待ち遠しいねぇ♪♪

e0114993_2127377.jpg



カワイイ系も好き♪ ワイルド系はド真ん中なので♪ ( *^艸^)

出遅れだから、もう見飽きてるかな。。。(汗)
久々のお髭ビニにも大興奮で、チョコっとお連れしましたぁ~!^^

リサーチ不足で発売日わかんないんだけど・・・ この雑誌も欲しいなぁ。。。

結局、カレンダーもダイアリーもまだ手元にオプソで
どの画像が使われてるのかも知らないや。。。 浦島状態っす。 ><;

唯一飾れるのがカレンダーだし、ないとやっぱり寂しくて。。。 見つめたくて?  ^m^
ダイアリーと両方買った人が多いのかな♪

あえて言うなら、どっちがおススメ!?
よかったら、また聞かせてくださぁい。 *^^*




最後に、平日更新できないジレンマと戦った
BONの春夏カタログ撮影現場でのインタビュー@演芸街中継

e0114993_23123796.jpg


KBS WORLDで字幕つきが放送されちゃった!?
たどり着けずでした。。。 ariさん、いつもゴメンねぇ。。。 (>_<)

ブログ更新できない間も、参考になればと
毎回たくさんの資料を送ってくださる優しいariさんです♪(嬉) m(__)m

独り占めしちゃうのはもったいないくらい、重みがあるものばかりで
ariさんを通して感じられるビニが懐かしくて・・・

また別館でアップできる日を願いながら。。。
心いっぱいの感謝の気持ちを込めて、お届けします^^

 


e0114993_043190.jpg


※ 動画と翻訳はたたんであります。

More
[PR]
by yuko_0922 | 2009-01-17 00:59 | Hyun Bin *
2009年 01月 03日 *
e0114993_22323872.jpg



새해 벅 많이 받으세요
明けましておめでとうございます。



2009年、最初の更新です。

いつも寄ってくださる皆様、ありがとうございます。 m(__)m
お返事も年末の挨拶もできなくて、すみませんでした。(汗)

バタバタと過ぎ去った2008年・・・
思えば、空回りばかりでしたが。。。 (>_<)

皆さんが残してくれた言葉
目をこらして繰り返すたびに、勇気が沸いてきました。

とても嬉しかったです。
いつも見守ってくださり、感謝しています。

今年は、何事にも『ゆとり』を持って
その道のりを楽しめる1年にしたいな・・・ と思っています^^

『1年の計は元旦にあり』ってことで
1日、嫁仕事をしながらも、そう心に誓ったゆっちでした。

PCが戻ってきてからも
王子達には近づくこともできずでしたが(涙)

こんなふうに、作業しながらじっくり浸っている瞬間や
みんなとのオシャベリは、間違いなく幸せだと思える時間で・・・

確かめなくても、信じていいんだって安心感がある。。。^^
向き合って、満たされて、感謝して・・・ 自分に戻れる場所なんだと。

いつも仲良くしてくださって、ありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。




それと、棚上げ状態の別館なんですが・・・

頻繁に情報を発信することは、難しい状況なので 
将来的には、閉鎖ではなく非公開ブログにしようと思っています。

本館もあるので、やはり以前のように更新できなければ
公開ブログにする意味がないと思ってて。。。><;

要領が悪いのと時間オプソで、準備が進みません。(汗)
のびのびになってますが、こじんまりとまた再開したいです。

メールのお返事も1か月ほど遅れていて
お待たせしてます。 本当にごめんなさいっ。 
全部読ませて頂いてます。 m(__)m

本館は現状維持のまま、行けるところまで・・・
2009年を心踊らせながら、のんびりと笑顔で歩いていきたいです☆

皆様にとって、今年がより一層
良いお年でありますようお祈り申し上げます。 *^^*




最後に、大好きな曲を流しています。 (続きは、Moreからお入りください。)

More
[PR]
by yuko_0922 | 2009-01-03 02:08 | Hyun Bin *
ページトップ
The Original by Sun&Moon