** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
*
*
2009年 02月 13日 *
お久しぶりです。 ^^;

ヨロブン、お元気ですかぁ?
ずっと放置状態が続いていて、心配かけてミアネヨ~。(汗)

最新ビニを見るたびに
週末にブログ更新できれば♪と楽しみにしていたんだけど・・・
そう簡単にはPC前に座らせてくれない。。。(>_<)

仕事に子育てにと、相変わらず振りまわされっぱなしですが^^;
それでも少しずつ生活ペースが作れてきたように感じてます。

メールチェックは毎日できるようになりました!
あたたかいメッセージ、いつもありがとうございます^^
返信が遅れ気味で、ホント申し訳ないですぅ。 m(__)m

メールを頂いた時はとっても嬉しくて、すぐにでもお返事したくなるのですが
やっぱり時間が取れなくて。。。 T▽T
落ち着いて1人1人お返事したいと思っているので
我がままばかり言ってますが、もう少しお時間頂けると嬉しいです。 

睡眠だけはしっかり確保しようと気をつけているので
倒れることなく、変わらず元気です^^
頭をフル回転させながら、新しい仕事を覚えいる毎日です^^

まだまだ叱られることの方が多いんだけど・・・
1つ1つ出来ることが増えて、任されてる現実に達成感を感じてます☆

それと、毎年冬はカサカサ&カユカユお肌なのに
睡眠効果なのか!?絶好調すぎるくらいで♪(嬉)
朝のメイクが決まると気分も上々で^^ 

えっ、お気に入りナムジャ君のおかげでしょ?だって!?(笑)
この陽気で花盛り。。。 多少影響ありかも、なんてねっ。 ( *^艸^) 

冬ごもり中のゆっちでしたが、ひょっこり出てきちゃいましたぁ~~
(来週は雪マークだった^^;)

とかグダグダ言ってるけど・・・・。(笑)
実は、今朝ね、久しぶりにビニの夢を見たんだよねぇ。。。
で、『元気だよ♪』って更新しなきゃいけないような気がしたんだぁ。。。

猛スピードで家事を済ませて、この場所に~!^^ 
子供達もさっさと寝てくれたので、助かったぁ♪

アップできるビニ情報は捕獲してないし
また近況報告だけって。。。と、ちょっと迷ったんだけど・・・

『文字にするのか?』と愛犬☆chocoにも聞かれ^^;
夢の中では、ヒョンビンに凄く怒られちゃって・・・。
アレ、もしかして痛いかな!? 大丈夫だよね???(笑)

今までが、テウンのようなビニOnlyだったんで
振り向きざまに凄い剣幕で怒鳴られて(サムシギに近い感じ)
いきなりで、驚きすぎちゃったわけ。
面食らったと同時に夢から覚めたと言う。。。(爆)
えーん! これじゃ、叱られ損じゃんゆっち。。。 ビニならO.Kだけど~^^

せっかく久々に見た、ビニの夢だったのに~!と
目覚め最悪だったのも束の間、だんだん嬉しくなってきちゃって。
ハイ、単純なヤツです。(笑)

ビニの後ろにみんなの顔が浮かんできて・・・
どうしてるかな?って^^

初めましての鍵コメさんにもお返事できないままで。。。 m(__)m
こんな管理人でスミマセン。(汗)
コメントまで頂きありがとうございましたぁ~!

You Tube動画なんだけど・・・
また事務局サイドの削除の刑で消えちゃったものもありますが(泣)
過去作品を楽しんでくれてとっても嬉しいです♪
MVも作りたくなっちゃいましたぁ~!^^

それと、今頃やっとなんだけど・・・
カレンダー&スケジュール帳、無事セット購入完了です^^
教えてくれて、チンチャこまうぉ~☆ 
メッセージにも勇気と元気、たくさん貰ったよぉ♪ (≧∀≦)

ユッピーのラジオは、殆ど聞けてないんだけど・・・
カフェのメッセ以降、どうもスイッチが入ったみたいで
『龍が如く』と『潜伏勤務』をまた引っ張り出して観直してました~!

ドンスビニを見た直後だったので、影響もあるんだけど(笑)
軍で頑張ってるジチョル君を思って、限りなく近い風貌の作品を・・・
痺れるくらいカッコ良かった♪ 坊主頭のユッピー☆  
ワイルド系はノムチョアヨ~♪  (〃∇〃)

次は『コプ』に行こうかと思ってたら・・・
【BASIC HOUSE】のビニとウネちゃん!

あぁ~、コプ中毒のゆっちにはアンデェ~
この2ショットは違和感ありすぎちゃって。。。^^;
お互いピンだとあっさりO.Kなんだけどね。(ウネちゃんは嫌いじゃないので)

 
e0114993_23102125.jpg



この足の長さ、スクロールしながらしみじみ。。。 ^m^ 
血管@手の甲にも目がいっちゃうねっ♪




もうすぐ Valentine’s Dayでしょ~♪
釜山のビニの元にもたくさんのチョコが届くんだろうなぁ。

ビニの中学校の生活記録簿(動画)に
「落ち着いた性格で、誠実であるが、服装に関する美的感覚があり、粘り強く努力する。」
と書いてあったんだよね~!(ariさん、ありがと~っ♪)

服装に関する美的感覚・・・云々は、とっても興味津々ー!
ファンミの学生写真を思い出しちゃう。。。 ウフフ。 

とことんやる性格は昔から変わらない^^
後悔しないように、ドンスになりきる努力をして頑張ってるんだろうなぁ♪ 
見習ってもっと踏ん張らなきゃね、うん! 

だけど、今週末はお兄ちゃんのサッカーに付き合うので
完全に潰れちゃうのさ。。。 (>_<)

何も用意できない歯がゆさを感じながらも
自分がやりたくて始めた時の、真っ直ぐな気持ちだけは変えたくないし・・・

それ以外のものは変わっていくかもしれないけれど・・・
そんな不安を抱えながらも、あの時の気持ちだけは♪
これからもずっと持ち続けていこうと思います^^

また寄ってくれてありがとねぇ~! (^_-)-☆
ヨロブン、ゆっちの分までHappyな週末を過ごしてね♪
 
次、落ち着いて更新できる日まで。。。 アンニョン~^^




ドラマ「彼らが生きる世界」OST収録曲 『最初から君さ』 訳詩 たたんであります^^

More
[PR]
by yuko_0922 | 2009-02-13 00:40 | Hyun Bin *
ページトップ
The Original by Sun&Moon