** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
*
*
2009年 06月 30日 *
何日!? 何ヶ月ぶりになるのやら???
ブログの使い方も忘れちゃった。。。 ような。。。 ^^;

長い間、更新できなくてゴメンなさいっっ。 
日常の忙しさを理由にズルズルと、放置しちゃってました。。。 
お返事も全く返せてなくて・・・ 1度リセットさせてくださいっ。
勝手で本当にすみません。。。 m(__)m

ログインしたら、管理画面のアイコンが増えてたり(驚!)
毎日立ち寄ってくれている方がいるとわかり、とっても申し訳なくて(滝汗)
ひとまず、生存報告です。。。 ありがとうございます^^ 元気に過ごせてます。
(鍵コメさんもThank you♪)

なぜに、そんなに多忙だったのか?と言い訳を・・・^^;

6/20に地区のお祭りがあったんだよね。(1年に1度のビックイベント☆)
今年は、子供会と学校の役員を掛け持ちなので
祭りの運営準備の為、4月末から毎週のように役員会があって・・・
仕事もシーズンで超忙しかった!T▽T
下の子が小学校入学したので、新生活スタート!で親もバタバタと過ごしてました。

6月に入ってからは、太鼓・踊りの練習(指導)で平日夕方は丸潰れ。
疲れきって、10時前には寝てしまう。。。 で、5時半に目が覚める!(笑)
そんな生活が続き、あまりの忙しさに2kgほど痩せました。
(嬉しい誤算!でも、まだ絞れるだけのお肉はあるんだな。。。苦笑)

短時間でも、毎日PCチェックはできてたの。
だけど、受身の生活リズムに慣れてしまったのもあって、出て行けなくて。。。
(前置きはこれぐらいいにして。。。)
27日から始まった、MBCドラマの【チング -俺達の伝説-】は
外出先から1分前にすべり込み、無事リアル視聴できました~!^^

CF三昧だった頃は、何か違うような。。。?と思いながらも
そんなはずはないっ!と、自分に言い聞かせ・・・
今年に入ってから、ずっとボム君の方が優勢だったのもありで(強調でミアネ)
しばらく沸いてこなかった、置き忘れてた・・・ この感情。
あぁ懐かしい。。。 (〃∇〃)
こんなふうに、『俳優☆ヒョンビン』に吸い込まれていく自分が
とっても嬉しくて、ありのままが心地良くて♪♪♪

クサセでどっぷり漬かる予定だったけど
悪条件が重なり(PCが故障したり、転職したり、相手役がちょっと苦手だったりと;;;)

まだ、少ない時間なんだけど・・・
ビニを追いかけることが出来る喜びを感じてる、今日この頃です♪

新しい生活は時に寂しくもあって(身動きも取れなくて)
とにかくベースを作り上げるために、大変なことばかりでした。
だからこそ、以前より強く感じてるんだと^^

『まっさら』な気持ちを思いださせてくれてありがとう、ドンス~~!!!
e0114993_1101216.jpg





↓ このドンスの表情やポーズが、何気にツボだったので♪
e0114993_21304.jpg





あっ、それと・・・

チソン君とユリちゃんのドラマ『太陽を飲み込め』と
7月末から始まる予定のボム君の新ドラマ『ドリーム』も ←超☆楽しみ~♪ (≧∀≦)
頑張って視聴してみようと思っているので(相変わらずです、ハイ。)
寝不足で倒れないように気をつけます。 ^^;




最後に・・・ いつもお世話になっている、チングのariさんから♪ (コマスミダ☆)


e0114993_1213280.jpg



<第1話オープニングのドンスのモノローグ(ナレーション)の翻訳>

また天が泣く。
この世の中のすべての事情がすべて分かっている天は
間違いなく俺より 多くの悲しみを抱えているはずだ。
だから天はよく泣くのだと思った。
だが、天が泣く時、俺は初めて愛を感じた。
まるで雨が止んだ後の明るい世界のように
彼女は俺に向けて笑った。
その微笑みを、 その美しい微笑みをこの世に残しておくためなら、
俺はどうなろうと構わない。





e0114993_243523.jpg



初めて・・・ 『愛』を感じたドンス。

ある意味、怖いくらい羨ましい『愛』の形。。。 ^^;




視聴者達の『愛』で、ドンスビニは満たされる。。。 そう願っています^^

▼ 7/2  スライドショー@ドンスビニ 追加です♪
[PR]
by yuko_0922 | 2009-06-30 00:38 | Hyun Bin *
ページトップ
The Original by Sun&Moon