** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
*
*
2009年 07月 31日 *
どうしてだろう。。。

囚人服のドンスが、とっても色っぽく?見える。。。^^; 

e0114993_2037519.jpg

e0114993_20204035.jpg

e0114993_20281597.jpg





あっ、業務連絡です☆

まだ原因不明なんだけど、光が見えてきました!

再チャレンジするので、もう少々お待ちくだされ~~

それと・・・

またまた素敵なソンムルを頂いたので

ariさんに感謝しながら、ヨロブンにもお裾分けです^^

全内容がとっても知りたかったの~!!!(嬉涙)

甘いナレーション付きで、どうぞ♪




*** ドラマ 『チング~俺達の伝説』 第10話より *** 

※ジュンソクの代わりに刑務所に入ることにしたドンスが
船に乗るのでしばらく留守にすると嘘をついて、ジンスクに書いた手紙
ジンスクの勤めている銀行にドンスの高校時代の友達クンボが来て
ドンスが用意した家にジンスクを案内して渡したドンスの手紙
身代わりに服役する代償としてもらったお金で家を買って
「きれいな2階建ての家を買って、家族と暮らす」というジンスクの夢をこんな形で叶えてあげて
愛の告白をするドンス・・・
ニュースなどに出ないように静かに刑務所に行きたいとヒョンドに頼んだが、結局新聞に出てしまって
刑務所に入ったことがばれてしまい、結局ジンスクは刑務所にドンスの面会に行って
その家には住まないと言います。
「もう面会には来ない。2度と私を惨めにしないで。」と言い置いて去るジンスク。
ドンスは懲役3年6ヶ月・・・長い。









『 ジンスクへ

俺は学校に通っていた時もいつも運動していたから、文章が上手く書けないので、分かってくれ。
俺はまた急に船に乗って出発することになった。条件もいいし、前払い金もたくさんくれるんだ。
だから、この金と俺が今までに持っていた金を合わせて、
船に乗って帰ってきたら親父と俺が住む家を前もって1軒買っておくことに決めた。
でも、親父が(葬儀屋の)営業もあると言い、そのまま今の家にいると言ったので、
新しく買った家が数年間空くことになった。
だから考えたんだが、君が俺のいない間、君のお父さんを迎えて、この家に住んだらどうかな。
敷金とか家賃とかいったものはいらない。ただ、自分の家だと思って気楽に住んでほしい。
俺は幼いときに、まるで夢のように君のお父さんに会ったような気が時々する。
今でも、それが夢なのか、ただの記憶なのかよく分からないけれど、とにかく、俺はそんな気がする。
ジンスク、俺が戻ってきたら、この前のようにボロ船に乗ってドライブしよう。
正直に言って、この手紙を書こうかやめようかとても悩んだんだが、
上手く書けなくても、君が読んでこそ、俺の願いを聞いてくれそうだから、書いたんだ。
上手く書きたいんだが、しきりにかっこいい言葉を考えようとするからますます書けなくて、
素直にそのまま書くよ。
ジンスク、君はどうだか分からないが、俺は君と一緒にいた時間や場所、話した言葉、君の笑った姿、
そういったものがひとつも記憶から消えなかった。
他のことは全部忘れてしまったのに、おかしなことに、君の記憶は全部そのまま残っているんだ。
今この瞬間にも、わーっと頭の中に(君のことが)浮かんできて、
まるで君が肩越しに俺が手紙を書くのを見ながら笑っているような気がする。
ジンスク、俺は元気に帰ってくる自信があるから、
ひょっとして、その時まで他の人の恋人にならないで、待っていてくれるかい?
(俺の恋人になってくれというのは)本当に言いたい(?)話なんだが
正直に言って、君がジュンソクと親しかった時には、永遠に俺にはチャンスがなさそうだった。
俺が昔どうしてよりによってジュンソクと無用な賭をしたのか分からなくて、
そのせいでずいぶん後悔もした。
とても恥ずかしい。この手紙を読んだら、必ず燃やしてくれ。
ジンスク、必ずお父さんを迎えて気楽に暮らしてほしい。
そうしてくれてこそ、俺が遠くからでも幸せな気分になれそうな気がする。
元気でな。

今はまだ友達である ドンスより 』
 




※ ariさんの力作です^^ 他所への転載はご遠慮ください。




このあと、ジンスクに本当の事がバレちゃうんだよね。。。

あぁ、切なさ倍増。。。 ヽ(TдT)ノアーウ…

次々と試練が待ち構えているけど、ドンス負けないで~!!!(心の叫び)




インタビューでは、手紙じゃなくて直接コクる!と語っていたヒョンビン。。。

だよね~、ビニは以前からそうだった^^!

その熱いハートに痺れて、ますます惚れ込んだワケ。

『私は幸せです』の撮影に入る前・・・

空間に残してくれた骨太なメッセも思い出します♪

俳優☆ヒョンビンが、引っ張り出してくれた。。。

"ヌネヨワン"の魔法から、ようやく抜け出たのでした。。。

あぁ、懐かしい^^♪




何にも動いてないように思えた今日も

未来へと繋がっていて・・・

無駄な時間なんてひとつもないってことを

改めて感じることができた日々。

自分を見つめ直す時間。 『幸せ』とは何か?

新生☆ヒョンビンが生まれた。。。




そしてまた、新しい作品や仲間に出会い

急速に変化していると感じます。

よそ見していたゆっちは、その速度に追いつけてなくて

正直、眩しすぎてとっても苦しいです^^;


e0114993_21245389.jpg



ひたむきに・・・

自分の信じる道を、自分の速度で歩いている。

そんな彼の姿に勇気をもらい

明日もまた頑張ろう!と元気づけられます。

心からありがとう。。。^^

クリゴ、サランハムニダ053.gif053.gif053.gif

ちょこっとだけ、追記☆
[PR]
2009年 07月 31日 *
e0114993_17305181.jpg



思わず嬉しくて、叫んじゃったよ~!! O(≧▽≦)O ワーイ♪

だって、2年ぶりなんだもん!

マジ長かった。。。(ノДT)アゥゥ




その間、浮気し放題のゆっちだったけど^^;

『ヒョンビンに会いに行ける!』

それだけでも、とっても幸せなこと。

神様ありがとう☆




ヒョンビン、誕生日に日本で2年ぶりのファンミ開催!
e0114993_18163752.jpg

「HYUN-BIN FAN MEETING in Japan 2009」
9月25日(金) パシフィコ横浜 国立大ホールにて開催☆





みんなとの再会もすっごく楽しみで^^

どうにもこうにも、落ち着きません~!!!

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪




当選メールくれたり、電話連絡くれたチング達もいて

一緒に喜べて嬉しかったじょ~ (T▽T)

忙しいのに、ありがとねぇ。 




当日までは、段取りしながら周りも固めて・・・

乗り越えなきゃいけない山が、いくつも残っているけれど。。。 ヾ(;´▽`A アセアセ...

元気な姿で・・・ 逢いに行きます!

とりあえず、報告でしたぁ♪ (*'-^)-☆パチン


e0114993_19432660.jpg

[PR]
by yuko_0922 | 2009-07-31 17:54 | Hyun Bin *
2009年 07月 22日 *
見れましたか? 皆既日食。 001.gif

仕事中だったけど・・・ 曇り空の隙間から・・・

かろうじて顔を出した太陽を、見ることができました@部分日食^^
(チングやぁ、Photoメールもありがとう~♪)




ビニも空を見上げたかなぁ。。。 

なんて♪ 037.gif

頭から離れなくて、困ってます^^;




気づいたら・・・

ドンスと同じ髪型だった、5年生のウリ息子。

プール焼けで、肌の色まで似てるんだよねぇ。(笑)

なんだか、ドンスビニに重なって。。。重症の母^^;

でも、必要以上にまとわり付くと、敬遠される年頃で。(寂)

あぁ、恋しいドンス。。。^^;

週末が待ち遠しいよ~~053.gif053.gif053.gif




e0114993_20115917.jpg


ジンスクへの想い・・・

絵を描いて暮らす夢・・・




「お金をためて船を買って、もっとお金を稼いだら
本当にやりたいことをして暮らすんだ。」


※ ariさん、ありがとうございます^^

e0114993_2041840.jpg





だけど、思い通りには進まない人生。

未来のドンスを襲う闇。。。057.gif 




『決められた縁』が、切なすぎるぅぅ。。。 なんとかして~! T▽T




でもね・・・

希望さえ手放さなければ

出会う景色は、全然違ったものになる!
 

e0114993_20523843.jpg





そう願いを込めて。。。 詰め込みました。(願望)




BGMは、『カジルス・オンヌン・ノ(俺のものにできないお前)』 だけど・・・

e0114993_218747.jpg


『ウリ。。。 ドライブ、アンガァレェ?』




012.gif 誘われたら。。。 断れません。。。^^;







『HQ』 をクリックして、高画質で観てね^^♪




P.S  コメント、ありがとうございます。
    一緒にドライブに行けて、ドンスも喜んでます♪
        
    MVの最後の方が、音声変換ミスの為 
    再度アップロードしちゃいました^^;

    お返事は近いうちに・・・ 必ず! m(__)m
    もう少しだけ待っててね~ こますみだぁ^^
    
[PR]
2009年 07月 19日 *
じっとしていられず・・・ 新作です^^;




029.gif まずは、学生時代(第1話・2話)を中心に
多様な"ドンス@ヒョンビンの眼差し" を集めてみました。







『HQ』をクリックして、高画質で観てね^^♪




'友人'クァク・キョンテク監督"ヒョン・ビンは凄然な表情がある"

“ヒョン・ビンの顔には凄然さがある。”
MBC週末特別企画ドラマ‘友人,私たちの伝説’を演出したクァク・キョンテク監督の説明だ。
自身が監督して,2001年開封された映画‘友人’を直接ドラマでリメークしたクァク・キョンテク監督は原作映画とドラマの俳優らを比較してくれという話に同数(ドンス)役を担った俳優らの話から取り出した。
友人の樽石(ジュンソク)と違った組織に入って,対立して死を迎える同数(ドンス)は映画でチャン・ドンゴン,ドラマではヒョン・ビンが各々延期(演技)した。
クァク・キョンテク監督は“映画で同数は悪役だった”として“チャン・ドンゴンを悪漢の顔で作るのに困りきった”と打ち明けた。 ごろつきは特有の悪漢表情をわざわざ作るから顔筋肉も彼に合うように発達するのに代表的な美男俳優に選ばれるチャン・ドンゴンからそのようなイメージを引き出すのが容易ではなかったというのがクァク・キョンテク監督の説明だ。
クァク・キョンテク監督は“チャン・ドンゴンの額にシワを作ることさえも苦労だった”と付け加えた。
しかしドラマは映画とは違い同数(ドンス)立場で,同数(ドンス)がなぜ曲げられた道を行くことになったかに重点を置いて話を解いていく。 当然キャラクターにも変化がある。
クァク・キョンテク監督は“ドラマの同数(ドンス)は悪漢の姿がたくさん必要ない。
怒りを押さえ込む姿,悔恨と苦々しさがなければならなかった”として“ヒョン・ビンは顔に反抗期があって見る人を残念にさせる凄然な表情もあった。
共に酒を飲んでその表情を発見して記憶していろと注文した”
と話した。
これと共にクァク・キョンテク監督は“ヒョン・ビンはその間メロー延期(煙,演技)をたくさんしたがタフでマッチョ的な役割に似合うイメージを持っている”と説明した。
 [イーデイリーSPNキム・ウング記者] 記事より一部抜粋





ヒョンビンのドンス、予想以上に素晴らしいです~!!!038.gif

たくさんの人達に、正しく評価されて欲しい。。。(願)

ヒョンビン、ファイティ~ン!!  016.gif 
[PR]
2009年 07月 18日 *
オモ、オモっ。042.gif

こんな時に、早寝しちゃうなんて。(笑)
昨夜はモヤモヤ&ドキドキ、寝付けなかった人も多い!?

睡眠だけはタップリと。。。045.gif
体調管理の為、やむを得ず実行している管理人です^^;

見習って、クレンジングも念入りに・・・
キラキラの美肌めざして頑張らねば!と。(願)




早朝、まだ寝静まった自由な空間は
穏やかにPC三昧できる、至福の時なんだけど・・・

きゃ~!!! な、なにコレ!?(笑)
開けてビックリ、衝撃でした!!! (≧∇≦) ←いつもワンテンポ遅すぎ^^;


e0114993_9495357.jpg



かなり刺激的で、一気に目が覚めちゃって~!(笑)

なぜだか笑いも止まらなくて~、でしょ?
(頷いている人、みっけ^^♪)

そうきたか!とニヤケっぱなし。
ついつい割れ目に視線集中しちゃうけれど・・・

表情が反則だってば。(笑)

これも・・・ 意外性の発見☆だよねぇ^^v


e0114993_10213354.jpg



浴槽でぐっしょりぬれたヒョン・ビン セクシー男性美発散  2009-07-17 14:35

コスモポリタン8月号を通じて,俳優ヒョン・ビンのビューティーシークレットが公開される。
ドラマ‘友人,私たちの伝説’を通じて,リアル タフガイに戻ったヒョン・ビンがコスモポリタン8月号を通じて,ビューティーシークレットを公開した。
今回の作品のためにボクシングとK-1格闘技をしながらタフな男に新たに出たヒョン・ビン. それでもそのどの時よりきれいで透明な皮膚を自慢する。ヒョン・ビンだけの秘訣があるのはでないか。
彼は“いくら忙しい渦中にもクレンジングと睡眠に格別に気を遣って皮膚管理にも疎かがるまいと努力します。 それがシークレットでしょう”としてクレンジングの重要性を強調した。
その間女たちのロマンだった‘私の名前はキム・サムスン’のヒョン・ジノン,周辺にあるような人物の‘彼らが生きる世の中’のジオなど甘くて身近なキャラクターを主に演技したヒョン・ビンは残忍な性格のドンスと似合わないという先入観に対しては
“そのような先入観を持っている人々に‘あぁ、ヒョン・ビンにあんな姿もあったんだな’という意外性を発見するようにさせるのが私の職業ではないでしょうか。 もしかしたらそれがこの作品を選択した理由だったことも同じです”と話した。
飾りけなくていつも自信あふれるヒョン・ビン増えた理想を尋ねた質問にも
“自分が何を(受ける)着てどのように整えるのが最も美しいのか知っている人でしょう。 人ごとに持っているそれぞれ違った元気さと魅力をよく表現した女性を見る時、美しいと感じます”と堂々と明らかにした。
デビュー7年目でもう習えとの修飾(数式)がぎこちなくないヒョン・ビンのリアル インタビューはコスモポリタン8月号ビューティー付録で会うことができる。 以外にもコスモポリタン8月号ビューティー付録には最新男性ビューティートレンド,男性化粧品モデルらのビューティーシークレットなど‘一番ビューティー’に関する多彩な内容がのせられる。 (写真提供=コスモポリタン8月号)
 記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com




あえて武器にしないで
隠し持っていた、もう1つの魅力072.gif

そんなふうに感じるくらいSEXYで、誘惑されるぅ~ (≧∇≦)!!

きっと全力で向かって来たら・・・ 動けない、逃げられない♪ 
どうか、小出しでお願いします。 ←自分本位(爆)

ここぞとばかりに発散させてる、ヒョンビン!
大放出!? コスモポリタン8月号(付録)に登場だそうです029.gif




記事の中にもあったけど・・・
周りに反対されながらも、【チング】を選択した理由の1つ

『今までとは違う、俳優☆ヒョンビンの姿を見せたい!』
そんな彼の想いもビンビン伝わってきて♪

今まさに、ドンスを追いかけながら感じていたことで。
‘あぁ、 ヒョン・ビンにあんな姿もあったんだな’と^^

意外性の発見☆ ← ギャップに弱い人^^; 

切ないんだけれど・・・
もっともっと会いたい(見たい!)気持ちになってるよ~♪ 016.gif

そして、理想の女性像も明らかに。

以前よりもはっきりとした答え方に
実在する人物を頭に浮かべてる感がある?ような。。。023.gif


“自分が何を着てどのように整えるのが最も美しいのか知っている人でしょう。
人ごとに持っているそれぞれ違った元気さと魅力をよく表現した女性を見る時美しいと感じます”
と堂々と明らかにした。



自分もそうありたい!という
ヒョンビンの隠れた願望を感じた、ゆっちでした。。。^^


053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif


迷わない強さで磨いていれば

どうふるまえばいいかが、よくわかる。

ヒョンビンらしい色の

綺麗な花が咲きますように056.gif   
[PR]
by yuko_0922 | 2009-07-18 09:52 | Hyun Bin *
2009年 07月 14日 *
視聴者たちに好評なんだって~!^^

俳優☆ヒョンビンの感性的目つき演技072.gif

ドンスの傷や痛みや挫折を、深くて纎細で悲しい目つきが切切と語ってたね~^^v




e0114993_552066.jpg


'友人'ヒョン・ビン切ない目つき演技'胸じいんとするよ'
[チョニュース24] 2009年07月13日(月)午後03:38

MBC週末企画ドラマ'友人,私たちの伝説'(以下の友人)で主人公同数で出演中のヒョン・ビンの目つき演技に視聴者たちの好評が続いている。
去る11日と12日放送された5,6部では高等学校を離れて,魚市場でペシルを始めた同数(ヒョン・ビンの方)の話が描かれた。 不幸な家族史と不運の学生時代を後にして新しい人生を切り開くことになったこと。
難しい暮らし向きせいで好んだボクシングも,絵も正しくすることができなくて夢をあきらめなければならなかった同数は結局学校を離れて険しいペシルを始めることになった。 お父さんに対する傷,お母さんが家族を離れてしまった痛みそして自身の夢を広げることはできない残念な状況まで同数の不幸な運命は見る人々でとって弱々しい感情を持つようにさせた。

特に同数で熱演中のヒョン・ビンの感性的目つき演技がキャラクターに没頭するようにさせる原動力だ。
映画とは違ってヒョン・ビンは同数の痛みと傷を彼だけの寂しいペーソスでキャラクターの真正性を加えているという評価だ。
ヒョン・ビンやはり"ドラマの中各場面ごとに状況によって,同数の目つきや感情を違うように表現した"として"これからドラマで見られる同数の変化を見守ってくれ"と伝えた。
放送後'友人'視聴者掲示板にもヒョン・ビンの目つき演技に対する好評があふれた。 視聴者たちは'ヒョン・ビンの切ない目つき演技に陥った。 同数という人物を人間的に理解できることになった'としてヒョン・ビンの演技をほめた。


一方'友人'は映画の中で描かれなかった君の主人公らの学生時代以後の話が描かれて目を引いた。 同数他にも成人ゲームセンターで仕事をする樽石(キム・ミンジュンの方),大学生になったサンテク(ソ・ドヨンの方)とチュンホ(イ・シオンの方),銀行員になったジンスク(ワン・ジヘの方)等の姿と共にロブラインが浮び上がって,劇の面白みを増した。





エクボや声も大好きだけど・・・

1番はやっぱり瞳(目)かなぁ。。。と016.gif 

そんなファン、多いのでは?^^

あの瞳(目)に見つめられ(画面越し・苦笑)、何度落とされたことか053.gif053.gif053.gif

【チング】では各場面に応じて、異なる感性的目つきで演技しました!(By ヒョンビン)

今まで見たことなかった目つきのヒョンビン。。。 ワクワクしてきちゃう♪

e0114993_664598.jpg


 


同じく第5話から・・・  

e0114993_651429.jpg

e0114993_663074.jpg


キャプりながらね、すっごく感じたんだけど。。。

前髪のせい!? サムシギの頃の顔に戻ってる--!!! だよね? 037.gif

サムスン探しちゃう~! ウフフ♪




どこにいるのかと思いきや・・・ 観直して気づきました。。。^^;

こんな所で歌ってたのね、ラッパーヒョンビン@MV

e0114993_6124287.jpg


オモッ! 声でてないし。。。 ラッパーって言われなきゃ、わからんぞ~!(苦笑)

アバウトなカンコックNewsに、またもつられたゆっちです;;;




第6話は、まだ観直しできてなくて。。。

とりあえず、作り置きしていたお気に入りシーン@第5話 061.gif

グッドタイミングで届いた、ariさんの翻訳つきで。。。 (以心伝心?嬉しっ♪)

いつもありがとうございます~^^♪




029.gif Ep.5 ドンスとジンスクの水中抱擁シーン@動画


*** ドラマ『チング~俺達の伝説』 第5話 ***

(キャンプに行って、ドンスとジンスクが2人きりになったときの会話)

ジンスク: (自分の両親の馴れ初めをうれしそうに話して)それで、私が生まれたの。
ドンス:  お前はうれしいみたいだな。 
ジンスク: 何が?
ドンス:  生まれたのが。
ジンスク: じゃあ、あなたは?うれしくないの?生まれて生きるのが?
ドンス:  俺か?正直に言って、俺は普段はよくわからないよ。
      俺一人がこの世にいなくても大事になるわけでもないし。

ジンスク: じゃあ、今は?
ドンス:  今か?今はうれしいよ。
ジンスク: 何が?
ドンス:  何がって?
ジンスク: 今は何がうれしいかってことよ。具体的に。 



e0114993_8363769.jpg





ジンスクに言いかけて、飲み込んだ言葉・・・

自分の不幸な人生に嫌気が差していたけれど。。。

『まるで雨が止んだ後の明るい世界のように』

ジンスクとの出会いで変わった! 青春、キラリ☆

嬉しかったんだね。。。^^ 

でも、その後のストーリー@第6話を観てるだけに、切ないねぇ。。。 T▽T




ドンスやぁ。。。035.gifハグッ。 ←母性本能炸裂☆笑

こっちへおいで、おいで♪ってしたくなるぅ~! (≧∇≦)壊
[PR]
2009年 07月 10日 *
こんばんは。

まだまだゆく、そう心に決めてから
軸が中心に戻ってきたのを感じています^^ 

与えられるものが十分ではないけれど
ごまかさない、あきらめない。
みんなのおかげで、ますます満ちてます053.gif

『今日はいるかな?』と、立ち寄ってくれるヨロブン♪
コメントを残してくれるチング達、いつもありがとう001.gif

ドンスビニがあまりに魅力的で、見つめすぎたら
現実にも発熱しちゃって、相変わらずだけど^^;
今日もまた近づきたくて、1歩前に進みます。

それと、業務連絡を。
メールのお返事が遅れています。
全てに目は通していて(こまうぉ~☆)順番に返しています。
もう少しだけ、待っててね~063.gif

北陸は昨日に続き、今朝もどしゃぶりの雨057.gif
どれだけ降るの?ってなくらい、凄かったです!
夕方やっと晴れ間が出てきて、今夜は涼しいくらい。
雨上がりに恋しく感じるのは、ドンスの影響なのか?
今夜は、ゆっくりPC前に座れて幸せです♪ 035.gif


チング関連のNews記事が続々と上がってたね^^
いろんな場所でもう読み終わってる人の方が多い?と思うので
参照記事リンクと感想を少しだけ^^;




029.gif クァク・キョンテク監督インタビュー

ケーブル放送であったとしても、出演する!と揺らぎなかった2人。
ビニとミンジュンssiが最大限努力した結果を
『満足します』と監督が認めてくれて、その感謝の気持ちに触れて
ビニファンとして誇らしく、嬉しく感じました♪

作品にかける、それぞれの想いが深いから(視聴者も含め^^)
結果(数字)として表れない難しさも痛感してますが;;;

目の前のことすべてに、心を傾けていたビニは
撮影するほど気持ちがよかった、と感じていたのも事実で・・・
不安になんてなる時間もないくらい、幸せだったんだろうな~
だから、最後は気持ちよく終わることができたんだと。

『とことんやれば、かたちになるものがきっとある。』

e0114993_2345364.jpg


そう思いながら、第5・6話も楽しみに観たいと思います^^

映画で全く扱わなかった、主人公らの高校卒業以後彷徨期など
新しい話を扱う予定だそうで、映画と違ったドラマだけの内容がいよいよ登場♪
今までの編集技法(序盤のハイライト形式)もなくなるみたい。

そして、そして♪

チングのF4が("伝説"の4人のこと♪笑)
BIG BANGの歌に合わせて、即席MV(1分30秒程度)を撮ったそうで

029.gif 参照記事リンク

ビニはラップ担当・・・ ARITAUMのCF.ソングみたいな感じ?
ミンジュンssiやドヨンssiはダンスをご披露070.gif

『ぎこちない個性ある踊り』が笑いを誘う?みたい。 037.gif
中国サイトにMakingがUpされてたけど
ビニの登場ナシなので、ここでは保留中^^;


029.gif このNew記事で、同じMakingが見れます♪
面倒なので、そのままリンクで済ましちゃったよ^^;

ドンスとジンスクの水中抱擁シーンも見届けなくては。。。061.gif

e0114993_6385942.jpg

e0114993_6415086.jpg


MBC 第5話予告 で、また少しだけ観れたね~!(萌♪)

いつものように、追記で再登場☆
今週末も・・・ 『チング』にドップリ浸かりまぁす。 016.gif
[PR]
2009年 07月 04日 *
あはっ。037.gif037.gif

ポータル見ながら、ニヤケてました。 目の保養、保養♪(笑)

e0114993_218136.jpg





モムちゃん対決!? ← そんなワケないっ^^;

e0114993_212197.jpg



でも、やっぱ比べちゃうよね~~ どうしても。(笑)

e0114993_213426.jpg



もれなく、各俳優のサービスショット付き♪だし~~
さらに面白くなるストーリー展開に、プラス要素!確定~!!! 003.gif

そういえば・・・ ジュンピョ@花男も脱ぎまくってたっけ。
アジュンマ限定作戦!? ^^;

まあ、きっかけは何であれ・・・
どんどん加速度つけて、グングン伸びていきますように~♪ 058.gif058.gif058.gif

期待も込めて、すべり込み更新しちゃった。。。
早く始まらないかなぁ063.gif




前記事では、久しぶりに浮上できたゆっち@管理人を

あたたかいコメントで迎えてくださり、とても嬉しかったです^^

涙目・・・ ありがとうございました~! m(__)m

ボム君センイルまで、カウントダウンに入っているので067.gif

ついつい、よそ見しちゃうんだけど

ビニOnlyペンさん達、気分悪くさせちゃってたら、ほんとミアネヨ。。。008.gif

マジで落ち着きなさいっ!だよね。。。^^; 




こんなに素敵なナムジャが横にいるのに、見えてない。。。ってか!? おーい!(叫)

e0114993_2139020.jpg


ごめんちゃい。 ^^;

細身のミンジュンssiが、意外とガッシリしてて・・・

やっぱり、目がフラフラしてるんだけど~!! 節操なさすぎ!?(爆)

動きだすと、間違いなくビニ072.gif 

ドンスが待ち遠しい~!! 016.gif016.gif016.gif

第1話に続き、引き締まった美しいおカラダ~! 鍛えた成果だね^^♪

e0114993_21224617.jpg

(もしかして・・・ 怖がってる?笑)




彼らの高校生時代の思い出を、再確認できるようで^^

明るい姿が、やっぱり楽しみなんです053.gif053.gif053.gif

今夜も見逃せませーーーん♪ 003.gif




眠れなかったら、どうしょう。。。

よかったら、相手してやってくださいっ♪ 040.gifペコリ。  




ヒョン・ビンvsキム・ミンジュンvsソ・ドヨン,真のナイスバディは誰? ‘それとなく競争心入るよ’

俳優ヒョン・ビン,キム・ミンジュン,ソ・ドヨンが素敵なスタイルを誇示した。
ヒョン・ビン,キム・ミンジュン,ソ・ドヨンはMBC週末企画ドラマ‘友人,私たちの伝説’(脚本クァク・キョンテクある勝運キム・ウォンソク/演出クァク・キョンテク,キム・ウォンソク)で顔ぐらい素敵なからだを誇った。
去る放送でヒョン・ビンがボクシング試合場面を通じて硬い筋肉質スタイルを公開したのに続き4日と5日にかけて放送される‘友人,私たちの伝説’ 3,4回でキム・ミンジュンとソ・ドヨンが‘友は’スタイルを公開する。
キム・ミンジュンは芸能界で噂になったスポーツ マニアで素敵なスタイルやはり彼を引き立って見えるようにする要素の中の一つ. キム・ミンジュンは高校時期の友人らと共に行ったキャンプ長で自然に上体を露出,硬い筋肉質スタイルと名品腹筋で視聴者の目をひきつける。
ソ・ドヨンはきれいな顔と大きい身長を持ったのにかかわらず,かくされていた筋肉らをお目見えする予定だ。 ソ・ドヨンは軍服務時期調査を受ける過程で服を脱ぐことになるのに組閣(彫刻)のように削っておいた繊細な筋肉らで製作陣を驚かせたという後日談。
製作会社の(株)尽人事フィルムのキム・ビョンイン プロデューサーは“6ヶ月近く釜山(プサン)地域で一緒に撮影をして見たら男演技者らの間に体を手入れする雰囲気が醸成された”として“延期(煙,演技)と運動に没頭する環境が自然にさせられたこと”と明らかにした。
こういう撮影会場周辺の雰囲気おかげで‘復古’という名前で説明される‘友人,私たちの伝説’であるのに最近吹いている‘ナイスバディ’症候群にも不足することがない姿を持つことになった。
一方‘組織暴力ドラマ’,‘19金ドラマ’という誤解を受けて頻繁なモザイク処理まで耐えなければならなかった‘友人,私たちの伝説’が4日3回放送分から主人公らの高校時期思い出らを再確認して明るい姿を見せる予定だ。
放送は4日午後10時50分,5日午後10時40分. (Newsen)




 

▼ 視聴後の感想@第3話
[PR]
2009年 07月 04日 *
※ 7/7 追記しました^^




今日、7月7日は・・・ キム・ボム君のお誕生日067.gif

ボマァ~♪ センイル チュッカヘヨ~053.gif053.gif053.gif


e0114993_187770.jpg



ボムファンになって、初めてのセンイルだぁぁーーー!^^

年明け早々、知れば知る程どんどん深みに落ちていったナムジャ056.gif
復活したマイPCには、ボム君関連が続々と。。。 現在進行形。。。^^;

子供のように、無条件に愛らしい澄んだ笑顔が大好きなの~016.gif016.gif016.gif  

時折、ちょっぴり寂しそうで、冷たい表情もするんだけど・・・
そのギャップが、またヌナの心を揺さぶります012.gif




参照動画: Anycall Bodyguard

※ 【花より男子】 ソ・イジョンとチュ・ガウル(カウリャン)の役で
ボム君とキム・ソウン嬢が出演!
この2人は役名をつなげて、『ソ・ウル カップル』と呼ばれるほど
視聴者に愛された、とってもお似合いの可愛いカップル♪
私の名前はキム・サムスンの<ポッポ階段>も登場するよん^^




これからは、ボム君のことも少しずつ語っていこうかと。。。

e0114993_19452115.jpg



ボム君が気になるヨロブンも
ひと足お先に気になっていたゲストさんも、大歓迎です♪♪

あっ、 ボム君からのメッセージも到着したね~!(嬉)




踏ん張って、あれこれ乗り越えます。。。!^^

楽しくオシャベリしながら、素敵なナムジャ達にも癒されて・・・058.gif058.gif058.gif

▼ 【T.I FOR MEN with Kim Bum】 スライドショー♪
[PR]
by yuko_0922 | 2009-07-04 00:00 *
ページトップ
The Original by Sun&Moon