** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
*
*
2009年 08月 26日 *
夏休みも残りわずかですね~!

まだ宿題が終わらない、子供たちです。 ^^;

じっくり見てあげれなかったこと、反省しながら・・・
目の前に人参ぶらさげ尻たたき。 (^▽^;)子は親に似る! 

今週末も家族サービスDay確定だけど;;; 
ほれ、もう少しだ、頑張れー! \(*⌒0⌒)b ファイト♪

仕事も少しずつ忙しさが戻ってきて(疲労Max...)
昨日は茶碗も洗わず、10時前に眠ってました。 014.gif

夜中に目が覚めちゃったので(朝晩冷え込んできたね~)
とりあえず、PCのスイッチ☆ONで癒しの旅へ♪ ~~~ヾ(〃^∇^)o

ボム君の【Dream】捕獲後、ブラブラしていたら(お散歩)
『韓国取材レポート』を思い出し・・・

029.gif ヒョンビンJOFCへカジャ~!!
(持ち出し禁止でなので、会員の方は飛んでくださぁい。)

うぉぉぉ---!O(≧▽≦)O凄!!
やるじゃん! 頑張ってるねぇ。(笑) 

当日のオフショット写真が、いっぱい上がってるぅ~♪♪(嬉)

怒涛のインタビュー写真@News に負けず劣らずで
アニ・・・ 断然コッチのビニがいいっ^^!! 

緊張した表情もあったけど、引きつり笑顔じゃないし
何よりキョドってない・・・ 正直なビニ。 037.gif

サジンから、現場の雰囲気の良さが伝わってきたね♪
レポにあったとおり、機嫌がよくて穏やかな印象。

ドンスのカリスマ溢れる姿もすっごく素敵だけど・・・
リラックスした柔らかいビニの表情は、包まれている感覚で(笑)

あの瞳に満たされるっ。。。 035.gifハグッ♪

ビニ、カッコイイ~!と思わず呟き
金髪のカメラマンになって、シャッター連打してました。(笑)

隣のヨジャの存在・・・ マジで一瞬忘れてたぁ~^^;

クサセイベは、2人っきりじゃないと知り@News
なんとか持ちこたえられるかも?と、少しほっとしています。。。

お互いに? ^^;
お仕事なんだもん、頑張ってね~☆

今週末のチング、最後まで見守った後は
じっくりと衛劇クサセに突入! ← 怖いもの見たさ?試練!?

ではなく・・・ 予防接種かな。(笑) 

韓国版から先に進む勇気も、時間もなかったけれど(汗)
チングのおかげもあり(大感謝☆)、ようやくたどり着けそうです^^




あっ、オフショットのサジンは、髭ビニだったね♪
お髭はちょっと苦手・・・ってファンもいるのかな~?

その髭を触るポーズをお願いしたいくらい、チョア♪なので
髭ヅラもより似合うナムジャになっちゃって~!と感心しきり。 012.gif

似合う、似合わないで言うのなら・・・
ビニは半袖よりも長袖の方が似合うかも~。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

こんなふうに・・・
ジャケットを羽織っても良かったのに~♪ ←興奮気味。(笑) 

e0114993_4173028.jpg


ソン・ダムビちゃん、チュ・ジンモssiと共演
e0114993_6581085.jpg


ボム君、かわいいっ♪ ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪  
e0114993_417104.jpg


見覚えあると思った瞬間、アレだ!アレ!と、探しちゃったぁ~^^!!

先月の『Dream』制作発表時に、コレ着てたの~!
ビニとは、色違いだよね。。。 (o・ω・o)?どう!?
 
腰に巻いてるものが、インパクト大で!(笑)
デザインも似てる。。。 上下逆かな? 違うかな^^? 

何気にこんなことが、嬉しかったりする人♪ (*^▽^*)ゞ単純...




【花より男子】のF4★ソ・イジョンから抜け出して・・・
只今、ファイターに変身中のボム君♪ 066.gif

e0114993_432232.jpg

e0114993_4354336.jpg


詳しくは・・・ 029.gif 【Dream】 日本オフィシャルサイト




少年のようなあどけなさを残しつつも・・・

大人の階段を確実にのぼり、俳優としても成長してる姿☆

自然と心が向かって行くことは、誰にも止められないことで^^

016.gif このナムジャからも、やっぱり目が離せませ~ん053.gif053.gif053.gif

e0114993_6144030.jpg

e0114993_19372945.jpg

e0114993_19375028.jpg





欲張りすぎなのは、十分承知で。。。 (*ノ▽ノ)ミアン

今夜?今朝は、大好きなボム君で〆ちゃいました♪ 

e0114993_19365352.jpg





みんな、みんな・・・ いい『夢』見てね~ 045.gif

もうひと眠りして前を向き、頑張ろうと思います^^!!

次もまた笑顔で会おうね~058.gif
[PR]
by yuko_0922 | 2009-08-26 03:36 *
2009年 08月 21日 *
寝付けなくて、更新です^^;

あっ、体調はケンチャナです~ 070.gif

心配かけるとわかってたのに
こっそり書いちゃって、ゴメンね&ありがとう~^^

メールのお返事が、長い時間止まってますが(汗)
順番に返信させてくださぁい。 待っててね~ペコリっ。 

e0114993_2224848.jpg

012.gif うっっ、男前すぎるわ、このビニ♪(惚) 






いきなりですが・・・ この曲、知ってるぅ~!? 030.gif

▼ どんな曲!? クリックしてみてね^^♪ 
[PR]
by yuko_0922 | 2009-08-21 01:10 | Hyun Bin *
2009年 08月 14日 *
やっと、部屋に来れたぁ~!

なんだか、随分止まっていた気がします。
週の初めからバタバタと、忙しかったせいかな。。。^^;

豪雨や台風に地震・・・ ヨロブン、大丈夫でしたかぁ!?
いきなり襲ってくる天災、めちゃくちゃ怖いですぅ~!!(涙目)

被害がこれ以上大きくならないようにと、祈っています。。。☆

e0114993_22114875.jpg

※ 帳尻合わせのNews記事はすっ飛ばし・・・ 素敵なビニ☆オンリーで^^;




さてさて、お盆休みに突入~!ということで

曇り空の下、帰省も重なり心身共にお疲れMax!!
自由な時間はすぐに奪われてしまいますが ←プチストレスだよ;;;

わぁ~!!っと、叫んだ後のスッキリ感が味わえる
FT Island の 『바래 (願う)』 に出会い、救われてます^^♪

夏らしくて、中毒性のある強いメロディ☆
歌詞も気になり、検索してみたら・・・ ドンピシャリ!?

本能的にビビッ!と感じたことが
自分にとっては真実なんだと、理解することにしました。(笑)

信じたようになりますようにと、願ってるから。
精一杯の祈りを込めて、願っているから。

自分の心に負けないでね。。。 ファイティン!!

この曲で、ドンスを動かしたいくらい嵌ってるの~^^v
チャンスがあれば♪ 016.gif

029.gif  E15.09.08.07@ユ・ヒヨルのスケッチブック より




視聴者が見ている順とは、逆の時間軸で撮影された
MBC 【チング ~俺達の伝説~】

★シーズン1★ 裏切りの悲歌(14話から20話)
★シーズン2★ 愛の哀歌(7話から13話)
★シーズン3★ 青春の賛歌(1話から6話)




それぞれのシーズンで異なるドンス・・・
ヒョンビンの演技の幅を、感じてます053.gif 038.gif

個人的には、★シーズン2★のドンスが好みかな。
(最後まで観ると順位変動するかな?)

あの眼差しの演技は
ヘギョちゃんのおかげだなんて@News記事。。。 013.gif

私たちのヒョンビンは、そんなこと一言も話してませんから~!(怒!!)
どうしてこうも捻じ曲げるのか? 

もうっ、いいかげんにしてくださいっ!^^;




クールで無愛想だけど
実は多情多感なソウル男のビニ。

そして、我慢強くて骨太な勝負男。
謙虚で努力家の俳優☆ヒョンビンが、演じてるドンスだから

『強烈ながらもか弱い愛を表現できる目つき』 が
ますます伝わってくるのだと。。。^^

893な悪ドンスも魅力的で、ぎゅっと抱きしめたいくらい♪♪

e0114993_045096.jpg





最後は、ウリチングからのソンムルを~☆
ゆっちはお初だったの~、ありがとう^^!!
SS501の武道館コンサート、どうだったかしら?
再起不能かな?(*^m^*)









ヒョンもたくさん出てくるね~ 若っ!(笑)

台詞が理解できるって、ホント素晴らしい~~

カリスマ溢れるドンス、最高!! ヒョンビン、チェゴ♪♪ ヾ(≧∇≦*)〃

早く字幕つきで観たいねぇ~^^
[PR]
2009年 08月 10日 *
こんばんは、ゆっちです^^♪

先日、梅雨明けした北陸ですが
スカッ!と晴れないお天気が続いています;;;

あぁ、うっとおしい・・・ モヤモヤ、ぶつぶつ・・・
真っ白になりたくて、気分転換に携帯を変えてみました~!

似てる、ニテル♪(笑) そっくりだぁ~!!(爆)
元気でいるかな~!? 何を感じているのかなぁ。。。

ヨボセヨ? ヨボセヨ?
このサジン、しつこいかしら?^^;


e0114993_23522294.jpg



守るべき大切な人ではない!?
そんなことを考えてみたり・・・ アニ、アニ・・・

堂々と姿を現わさないのは、らしくなくて。
そこには理由があるのかな!?

連絡ジュセヨ~~! (心の声)

e0114993_1495377.jpg

第13話のこのドンスも、同じように感じたはず^^;




真っ白になってみて、少しずつ見えてきたことは
オモッ! 怒涛のNews記事で洗脳されかけてたかぁ?(笑)

最近はタイムラグもあるから、シャットアウトせねば^^;

本人が認めるのならば、そっと見守ろうと思っているけれど・・・
だんまりでお盆突入のFCを横目に、あるのかな???

事実だけではない、圧力までは断定が難しい~~

遠くの方から、サイレンまで聞こえてくる?ような。。。
無口なドンスのように、試練に耐えているのかしら!?


e0114993_040257.jpg



時間が経てばわかること。

今は迷いながら進んでも
あかるい空をめざしていれば、だいじょうぶ。

と言い聞かせ・・・

俳優☆ヒョンビンを照らす光を信じて053.gif
その方向に導かれ、変わらず応援していこ~っと^^!!




029.gif このシーンに使われていたOSTの曲、とっても気に入ってます♪
 
歌詞はわかんないんだけど・・・
希望の光が見えてくる感じで072.gif

動画は第12話より、丸ごと抜き出しました^^





※ 3/7 動画削除の為、差し替えました。






[8/10☆追記]

ariさんから、OSTの歌詞(翻訳)が届きました♪ 
ソウル帰りでお疲れMaxの中、コマスミダ~!! (*≧∇≦)/ ウレシィ!!

(他所への転載はご遠慮ください。)


The Day  정동하(부활)  [친구, 우리들의 전설 O.S.T.]

말할 수 없는 많은 얘기들
지울 수 없는 많은 눈물들
때론 미안할게 없는 사이라
얘기할 수 있었던 날들

숨쉴 수 없는 많은 기억들
쉼 없이 함께 달린 그 길들
많은 시간 곁에 있던 사이란
그 말로도 충분한 날들

가끔 웃어보기도, 또 눈물짓기도
모두 버릴 수 없을 것만 같던 날들

널 위해서 내가 지킬거야
모두 가야할 길이 서로 다르단걸 알지만
언젠가 함께 웃을 날 위해
나 지켜야만 하니까
널 위해서 나는 믿을거야
함께 지나온 날이 가슴 벅찬걸 알아
그 언젠가 다시 그려야할
그 날 위해 눈물 보이지마

숨쉴 수 없게 흐른 눈물들
지우고 싶은 많은 얘기들
때론 모든 것이 소용없단 말
얘기해야만 하는 날들

널 위해서 내가 지킬거야
모두 가야할 길이 서로 다르단걸 알지만
언젠가 함께 웃을 날 위해
나 지켜야만 하니까
널 위해서 나는 믿을거야
함께 지나온 날이 가슴 벅찬걸 알아
그 언젠가 다시 그려야할
그 날 위해 눈물 보이지마


*****************************



The Day  by チョン・ドンハ(復活)
『友へ~俺たちの伝説O.S.T.』収録  (訳詞 by ari )

話すことのできない多くの話
消すことのできない多くの涙
時にはすまないと思うことがない間柄だから
話すことができた日々

息ができない多くの記憶
休むことなく一緒に駈けたあの道
長い時間のそばにいた間柄だから
その言葉でも十分な日々

時々笑ってみても  また泣きわめいても
全てを捨てることができないかのようだった日々

☆ 君ために僕が守るよ
皆進まなければならない道がお互いに違うということは分かっているけれど
いつか一緒に笑う日のために
僕は守らなければならないから
君のために僕は信じるよ
共に過ごしてきた日々で胸が一杯だということは分かっている
いつかまた懐かしまなければならない
その日のために涙を見せないで ☆

息をすることができないくらい流れた涙
消してしまいたい多くの話
時には全てが無駄だという言葉
話さなければならない日々

☆ ~ ☆  繰り返し


※訳者注: この歌を歌っているチョン・ドンハさんは「復活」というグループのボーカルです。






『The Day』を聞きながら、鳥肌ですぅ~!! \(*T▽T*)/

この曲、直感でこのシーンを選んだけれど@動画

ビニとの関係をも表現してるような気がしてきて。。。 オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

ますます好きになりました^^♪










MBC チングHPから☆

また、ビリヤードシーンがあるのかな!?

e0114993_0414681.jpg


自作MV2の(約3:05秒あたり) にも、こっそり?入れたの♪
[私信] 気付いてくれて、コマスミダ~^^!!

球を打つ手先やジュンソクに触れる踊る指先が、激ツボで(笑)
手フェチ参上☆ ヾ(≧∇≦)ノ"***ノムチョア♪

(*^m^)o ドンスと一緒にやってみたいな、ビリヤード~!




遊んでたら、こんな時間になってたよ。。。 (^▽^;)
今から第14話をじっくり観たいと思います。

ヨロブン、またね~^^
[PR]
2009年 08月 06日 *
昨日のアクセス数は凄かった~! 042.gif

再出発してから一番の訪問者数でした。(驚き!!)
気になることは、みんな同じで。。。 

すでにアチコチで読んでるだろうと
熱愛Newsはすっ飛ばし(汗) ←想うがままに吐きだした、ゆっち^^;

一晩経って、ようやく周りを見渡せば・・・
自分は本当にヒョンビンファンなんだろうか!?と
疑問に感じる場面と出くわしたり・・・=( ・_・;)⇒ アレ?

両手万歳☆祝福モードではないにせよ
離れていた分だけ、ショックが小さい?のかな。

決して強がりではなくて~~!(マジ話)

ビニは会えない切なさで、『愛』を育てちゃったのに
ミアネよ~、ゆっちは他のナムジャで。。。^^;

実はね、まだクサセ字幕版も見れてなくて・・・
ジオソンベに怒鳴られそうだわ。 m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・

外付けHDに陣取ってる韓国版クサセは
時間的にも気持ち的にも余裕がなくて
2・3度だけ観て、お蔵入りしたまま。。。

年明け早々に出会った、プレーボーイのイジョン@花男に
明け暮れた日々でした。 ヾ(^-^;) ゴメンゴメン 




多少落ち着いてきた感のある?報道発覚2日目ですが
ヨロブン、いかかですかぁ~?

メールは少しずつ返してるんんだけど
まだ返コメも含め、全て終わってませんっ。(正座) 

そんな中、報告まで頂いて~ どうも♪
無事クリアでほっとしたよ~! 近いうちに次、行きます^^v




話戻って、熱愛報道~! 

明らかなのは、
お互いに対してもっとたくさん分かって行く段階で^^

周りの極度な視線によって
彼らの愛が不便にならないようにと、願っています☆

チングを観ながら悟ったこと・・・^^

俳優☆ヒョンビンの姿が生き続けるかぎり
キラキラの光に導かれ、その指先に触れたくて
ワクワクしながら無条件に応援するんだろうな。と♪

愛する子供達&パパがいて・・・ 平凡だけれど
この上ない幸せを感じられる空間に住んでいて・・・

ヒョンビンを思えば
やっぱり、青空のような笑顔が浮かんでくるの。。。

ヘンボッカセヨ~053.gif

お相手は、あんなに拒否ってたヘギョちゃんだったけど。 ^^;

e0114993_22433629.jpg


ほんと、お似合いな2人だわ。 勝ち目なし。 ヾ(--;)ぉぃぉぃ、勝負スルナヨ...




思い出すたびに心が温かくなる、ヒョンビンの笑顔♪

かろやかに、そっと想いたい人です。。。^^




ドンスに落とされっぱなしのゆっちは、熱愛説も吹き飛ばし?(笑)

ますます虜になってる! 016.gif

俳優☆ヒョンビンは、私達のものなんだも~ん!!! \(* ̄▽ ̄*)/




3本立てで完成させちゃったよ@囚人服ドンス

字幕がなくてもどっぷりで、はかどるハカドル♪(爆)

その中でも、お気に入りを連れてきました~! 029.gif

よかったら、時間の許す限り・・・ ご覧ください^^

チョコ部屋に訪問してくださる皆さんに、捧げます。。。

ありがとサンキュッ♪v(*'-^*)^☆









※ Special Thanks 訳詩 by ariさん^^
(他所への転載はご遠慮ください。)




『俺のものにできないお前』

酒に酔ったお前の声 ふと思い出したというその言葉
悲しい予感がして気を落ち着けながら俺の元へ駆けつけた日 その夜
かすんだ両目で俺を見て懐かしがり お前は言った
別れた彼のためには 残っているお前の人生も捨てることができると

☆ 数日の間にやせたお前をなだめて 家に帰る道すがら
最後までやはり言えなかった言葉を 一人で繰り返していたのさ
愛しているという気持ちがあっても 俺のものにできない人がいる
俺を見ろ こんなふうにそばにいてもお前を俺のものにできないじゃないか ☆

涙の混じったお前の声 俺が必要だというその言葉
それで十分だったんだ 俺一人が力になるならば 俺には 
赤くなった両目で俺を見て お前は尋ねた
愛の別の名前は苦しみというのだということを知っているのかと

☆ ~ ☆  繰り返し


※ Fan made MV 後半のBGM




『ウジマラァ~。』の声。。。 ←苦しくて、激反応した1人。。。 ^^;

これ以上、悲しみが進んでしまわないように・・・

小さくてもかまわないっ。 ドンスの幸せを願いまぁす072.gif

あっ、ジンスクじゃないけれど・・・

写真だったら山ほど、送れますよん♪(笑) 

ジオにのまれないで、元気で頑張るんだよ~! ウリドンスもねっ♪

私があなたを愛すること、わかってるぅ~?^^
[PR]
2009年 08月 05日 *
あぁ、やっぱり。。。

彼の恋愛モードを感じていたのに
(前記事の【追記】参照)

ちょっぴり動揺、引きつり笑いのゆっちです^^;




e0114993_214134.jpg

e0114993_213534.jpg

何を話してるんだろう。。。 カッコイィなぁ、ちきしょー!(笑)




最近の艶っぽい姿は、ほんと半端なくて~~ 。。゙(ノ><)ノ ヒィ

見かけるたびに、いるのかな~!?と頭フリフリ
心の準備もしていた(つもり)だったんだけどね。。。^^;

ひとつひとつ丁寧に答えていた
怒涛のインタビュー記事。

そういえばビニの理想系もあったっけ。。。 (*^m^*) ムフッ


『私はセンスある女が良い。
どんな状況が与えられた時,その状況に合うように服を着て行動と話をして
適切に対処できるセンスを持った女が理想だ。
賢明ながらも,センスを発揮できたら良いだろう。
また私ができない部分らを代わりに用意することができる女性ならば良いだろう』



彼女のことだったのね? Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

先輩俳優のヘギョちゃんは、演技的なこともアドバイスくれてたようで^^

隔離された釜山の地で、自分を極限まで追い込んで没頭~!!!

受けるストレスは、運動だけでは発散できず。。。

そりゃ、そうでしょう~!!  ← 心の声(*^m^)o 

唯一、緊張を緩めることができる相手・・・

それが、苦楽を共にした?ヘギョちゃんだったのかな^^ 

きっと・・・ 恋愛上級者のヘギョちゃんは

行き届いたフォローで離さず。。。 だったのかしら!?
(狙った獲物は逃がさず!?)




お互いの事務所も認めたようだけど

『プライベートをさらけ出したくない。 家、両親、恋人、すべて』

と、語っていたビニ。

裏側の隠されたものも、やっぱり気になるわ。。。 でしょ? ^^;

今週のチング、視聴率UPするかな。。

とか、不謹慎にも頭をよぎったり(前例のSBSドラマあり)

補充撮影もしてるし、話題集めに一役買ってる!?




なぜにファンミ前のこの時期なの~!?と

ショックを受けて、テンション下がってるファンもいるよ。。。 

クサセイベも絡んでるの!?(憶測)

この状況をどう感じているんだろうな、ビニ。。。




浮かんだこと、思ったまま書いてるけど^^;

前回ほどショック状態には陥っていなくて~

そんな自分に、自分が1番驚きながらも(笑)

明け方まで一緒だったドンスの眼差しばかりが、浮かんでくる始末。 σ(^_^;)アセアセ...

大好きなヒョンビンの熱愛説なのに。。。 この感覚オカシイでしょ? ヾ(´▽`;)ゝ

熱愛説を本能的に拒否ってるのか!?(爆)

いやいや、そんなことは全くなくて~^^

癒しのナムジャ達に、愛を分散するようになったゆっちは

ショックが小さいだけ!? それとも、やっぱり・・・

ドンスで完全にイカレテるんだろうか。。。(笑)

ビニ自身の言葉で語る姿を見たら、ど真ん中に入ってくる!?




『キャラクターで注目を集める俳優でありたい』

大好きな俳優☆ヒョンビンの言葉も、胸に抱きつつ・・・

今宵も作業に明け暮れます♪

e0114993_21435859.jpg


この時間が唯一の楽しみ(趣味でもあり)、癒しなので~^^v




ってことで・・・

心の中に散らばってる言葉を並べていたら

心の形がまとまってきたような。。。

言葉どおりになっていくんだなって、思います^^




状況把握の為、仕事終わってダッシュで戻ってから

お地蔵さん状態だったんだけど

哀れに思ったパパが、子供達の晩御飯も作ってくれて~~

元々家事には協力的なパパなんだけど(感謝♪)

フルタイムで働くようになってからは、今まで以上に優しくて

疲れた連呼しては、甘えてばかりの悪妻です^^;




それと、次々届くメールも全く返せてませんーっ。(汗)

ミアネヨ~。。。 ケンチャナヨ!?

先にブログで語ってしまって。。。

ここ、覗いてくれてたらいいんだけど。。。

本当はもう少し、部屋で待っていたいけれど

明日は子供達の学校登校日なので

まずは準備させて、早めに寝かせます~!

ゆっくりお返事させてね~。

メール&コメント、ありがとね~ ヾ(@^▽^@)ノ~~マタネー

e0114993_21445319.jpg

[PR]
by yuko_0922 | 2009-08-05 21:21 | Hyun Bin *
2009年 08月 02日 *
珍しく、夜中に更新してまぁす 029.gif

チング 第11話・・・
ドンスの痛々しい場面が多かったぁ~^^;

この時期、ほぼ毎日のように
お気に入りナムジャ達の出演ドラマを、リアル視聴しているけど σ(^_^;)

終わったなりから、こんなに続きが観たくてしょうがないっ!
って感じるのは、チングだけなんだよね~。

やっぱ、響いてくるわぁ--!!! (≧∇≦) 

ヒョンビンが見たくて!を通り越して・・・
ドンスに会いたくて。。。 になってるっ♪ 016.gif

心の内側を表現している、あの目つきやこの眼差しが
忘れられなくて、つい気になって追ってしまう。。。 ドンスやぁ 012.gif


e0114993_12411129.jpg

※ またまた追記^^; → 画像のみ(12:45)  News記事より、ナイス☆セレクト!!だったので♪






このお部屋の模様替えを決めた時
正直、少し抵抗がある方もいる?と思ったけれど^^;

恋する気持ちのまま、淡いピンク色に 037.gif
ますます染まっていまーす^^

"ピンク"って、着て出かける時は勇気いる年齢なんで
実際、そんな気分じゃない時は避けちゃう色。。。

男の人って、どうなんだろう。。。 ねっ♪

The Space Japan ファンクラブ創立2周年
お祝いメッセのTシャツ姿
あれ、私服かしら? 衣装って感じはしなかったけど。

ピンクがほんと似合うよね~、ビニ^^!!

お祝いメッセの撮影だと知っていて
日本のファンに、あの色でパチパチしながら話す姿。。。

同じように、ビニの周波数を感じてる人もいる!?よねっ^^

ファンミで、すっかりビニモードのゆっちは
またも勝手に妄想爆走しちゃってますが(笑)

半年ほど、ビニから離れていたけれど・・・
いざ正面に立ってみれば

以前と変わらない深いサランで、包んでくれて。。。(ノω・、)

居心地抜群☆ 満たされるっ♪
あぁ、もうどこにも逃げられないっ。(爆) 

ずっと、一途に応援し続けてる方は
ゆっち以上にメロメロ状態なんだろうなと、感じています^^

私生活にも影響が出始め
そろそろ対処法を考えねば。。。^^;

ほんと、罪なナムジャだわ。。。 (≧ω≦) 

"愛されてる"のは、ファンの方だよ~ サランヘ053.gif053.gif053.gif




たくさん上がっているインタビュー記事
この部屋では、全くアップできなくて(これに限らずだけど;;;)

時間を見つけては拾って、ビニを感じて浸ってます♪ (〃∇〃)

出遅れだけど、1つぐらいはアップしとかなきゃ!と
写真も気に入ったので、連れてきましたぁ^^


e0114993_0391393.jpg


ヒョン・ビン,"本来の夢のとおりならば,刑事になっていなかったのだろうか..
2009-07-31午後7:18:27
“中学校の時までは演技者が夢でない。 それも平凡な人生ではないのか? 警察大学校に行くことが目標であった。 高等学校の時演劇に接することになって,人生が180%変わることになった。”
刑事になった‘ヒョン・ビン’はどんな姿であろうか? 恐らく‘同数’のような人物らを捉えるために潜伏をしながら車の中でカップラーメンを食べていないだろうか? 余計な想像力を発揮してみる。
そしてヒョン・ビンを俳優で大衆の前に立てるようにした演劇にも退屈な謝意を表する。 おかげで多くの姉胸に火がついたことだ。
短い頭に黒くあかがね色皮膚,そして黒い身なりに‘同数’の感じが充満するヒョン・ビンに会った。 ソン・チウン記者|写真:ノ・ミンギュ記者

Q:ドラマ<友人,私たちの伝説>撮影は皆終わったか? 補充撮影をすると記事が載ったのに。
-放送に出て行くが前に97%程度完成をして放送に出て行った。 撮影を20部までみな終えて不十分な部分があって,クォリティーや完成度をより高めるために補充撮影をしている。

Q:それではソウルと釜山(プサン)を行き来した増えたことなのか?
-撮影チームは釜山(プサン)にも行って。 私は釜山(プサン)と関連する背景とは関係ない分量だとソウル近郊で撮影している。

Q:最も思い出す場面は?
-映画の中から出る場面中に苦労もして記憶に私は場面は同数が刃物にささる場面. 4日間ずっと雨に降られたし大変にとった記憶があって,どうしても映画でも印象的に残った場面なので記憶に残る。 映画でない場面中では同数がお母さん店に訪ねて行って,対話する内容があるのに,お父さんにまた帰れとお金を投げかけてお母さんにひざまずけというそのような場面だ。

Q:その場面が良い理由が別々にあるか?
-延期(煙,演技)をする人なのでそうなのか,その場面を撮影しに行く前に頭の中に色々な考えらをして行った。 このように延期(演技)しないだろうか? 違うとこのような状況だ。 あらまし頭の中で雲を作って行ったが,現場で延期(演技)してみれば完全に変わった。 私が計算して計画したとおりではなくてそのままその状況に合わせて,延期(煙,演技)をしたこと同じだが,それで記憶にさらに残る。

Q:同数を延期(演技)して‘目つき’延期(煙,演技)に最も重点を置いたといったが,同数の目つき延期(煙,演技)に対する評が良い。
-同数の目つきにたくさん気を遣った。 ボクシングをする友人なのに,私が考えるので(に)格闘技をする選手たちの目が鋭い事もあって瞬間捕捉のようなものらを早める目(雪)だと考えた。 成人になってごろつきの生活にたたんで入った時は鋭くて恐ろしい目つきを見せてあげたくて,運動したこともあったし。
目つきを神経を使わないことはできなかった。 違った方々より大使も少なかったし同数が話をよくするキャラクターではなかったために違ったと見られてくれることができることが目つきだと考えて気を遣った。 私が計算して準備したものなどを視聴者方々がのがさないで良く評価を海州市(ヘジュシ)だから良い。


Q:ヒョン・ビンという名前より延期(演技)したキャラクターらと記憶してくれることを願うと聞いた。 そうしたためか本当にヒョン・ビンの性格はどのようかわからない。 既存人物らのイメージが強かったためかなぜか内省的だとか冷たかったりまたは艶がなかったりという感じが強い。 普段性格はどうなのか?
-キャラクターを100%創り出せないようだ。 今回は同数というキャラクターを延期(演技)して,監督様に助けをたくさん受けて習ったのが私も分からなかった部分を引き出して下さったことらがある。 表情だと減らしてから延期(演技)する部分で助けをたくさん受けたことらがあって...
今まで延期(演技)したキャラクターらは私中に一つずつは含むになっていること同じだ。 同数のような場合は外向的なことよりは内省的な面が似ていて話をよくする方ではないということも同数と同じ部分で。 個人的な性格は外向的なことよりは内省的なことがさらに多くて,人々に先に話をすることよりは話を聞いてそれに対して話すものなどが好きで,特別に出たりそうすることもないようだ。


Q:コミカルだったり壊れる役割をしてみるつもりはないのか?
-してみたい。 ところで今までスタイル上キャラクターを見て延期(煙,演技)をしたようでない。 作品を選択する時,その作品が良くてこそそのキャラクターを延期(演技)したこと同じで,もちろんキャラクターに魅力を感じるべきだが... 後ほど本当に魅力を感じる作品を受けたがそのキャラクターがコミカルな人物ならばするようだ。

e0114993_0402997.jpg


Q:<私の名前はキム・サムスン>以後,<雪の女王>,<私は幸せです>,<彼らが生きる世界>の延期(演技)した人物らを見れば,何か挑戦するという感じがする。 少しずつ色を満たしていく感じがして,延期(煙,演技)に欲が感じられる。 幼い時から夢が俳優だったか?
-中学校の時までは演技者が夢ではなかった。 それも平凡な人生ではないのか? 警察大学校に行くことが目標であった。 高等学校の時演劇をすることになって,180%変わることになったものだが,演劇をして重大演劇学科に入ることになって大学院まで通うことになったが。 おもしろくて,今とても良い。

Q:ドラマ<友人,私たちの伝説>でのヒョン・ビンはチンピラなのにもし警察大学に行ったら今ヒョン・ビンは警察になっている。
-本来中学校の時目標のとおり行ったら,刑事になっていなかったのだろうか? (笑い)

Q:学生時代ヒョン・ビンに同数の姿があることもするけど?
-勉強をそれほど好んではいない。 他の見方をすれば同数のように友人らと似合うのをより好きだったし。 それでも勉強を最初からしなかったようなことはない。 上手にするという声も,できないという声も聞かなかった。 ある程度しながら友人らと似合ってそのような時間をさらに大切にしたこと同じで,そのような時間がより良かった。

Q:ドラマ<友人,私たちの伝説>が日本に先販売されたが,韓流の中心にあるヒョン・ビン氏の影響もなかったようだが,これから日本活動計画はどうか?
-感謝する。 たくさん愛されるから。 まず9月にファン ミーティングがある。 誕生日兼ファン ミーティングあって,日本に訪問しなければならないようで。 前作品<彼らが生きる世界>でプロモーションに行かなければならないスケジュールがある。 また私が分かるにはドラマ<友人,私たちの伝説>は今年の年末や来年に放送されると知っているのに,それでまた行くようだ。

Q:今後の計画は?
- 19ヶ月の間前だけ見て走った。 3作品相次いでしたが体力がたくさん消耗した。 そんなことをたくさんなくして,また他のキャラクターや違うものらを受けてこなければならないウィーン状態を作らなければならないようで,友人補充撮影が終えれば休んで次期作を検討してそうするつもりだ。




056.gif  夢は何度でも また、あらわれる 072.gif072.gif

【追記】 思わずキャプ@チング第11話♪
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon