** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
*
*
2009年 10月 26日 *
しばらくぶりになってしまいましたが056.gif

ヨロブン、お元気ですかぁ~?^^
更新がない日も、度々訪問頂きありがとうございました~!! 040.gif040.gif040.gif

体調の方は、おかげさまで。。。 順調な日々です。
なのに、活動が忙しくて更新できなかったと言う。。。042.gif

ゆっちの遊び場をご存知の方は → ココ☆
『なぁ~んだ、元気にしてるのねっ♪』と
あたたかく微笑んでくださってると勘違いし?甘えが出ていましたが;;;

一応ご報告も兼ねて・・・ 更新してみましたぁ~035.gif




数週間前、俳優☆ヒョンビンのように
眩しく光輝いているナムジャに、ビリビリ感電してしまって ← 言い訳!?^^;

e0114993_21373145.jpg


彼の名は・・・ 정동하 (チョン・ドンハ)

부활 復活(Boohwal)のボーカルです072.gif

詳しいことは、次の機会にでも語るとして^^
馴染みの深いところでは・・・ チングOSTでの歌声 『The Day』

ジュンソクの台詞が、歌詞になっている曲だけど
間違いなく、2人の心境をあらわしてて・・・ お気に入りです060.gif

ドンハssiの存在を知るごとに、興奮状態が続いて!?
眠りが浅い毎日を過ごしていました。。。 現在進行形^^;




来月は、ボム君カラーに染まる可能性大なので(笑)
心の赴くまま・・・ 立ち止まらず進んでいます♪

ビニ以外のナムジャの声が
こんなにも頭から抜け出さなかったことがなくて。。。

中毒性すら感じるボイスに、日常が麻痺しております(汗)
こんなにも夢中なれる自分が存在していること、まさに驚きの連続^^;

きっと今は・・・
身近に感じられる音楽で癒され、バランスを保っているのかも♪ 

チングのみんなも、元気に過ごしてるよね!? 030.gif

ちょっと気になることもアリで・・・
ケンチャナヨ? 寂しがり屋のひとりごとです。。。^^;




あっ!! 嵌ったきっかけはと言うと・・・

間違いなく、俳優☆ヒョンビン(ドンス!!)なので~↑
じんわり進みながら、とどまることなく 『Love Again☆』

この変化球は、どこまでたどり着けるだろうか!?(笑)
あぁ~、韓国に・・・ 釜山に行きたいよ--!!!

NHKのハングル講座を横目に
ドンハssiのファンCafeに登録→ランクアップ申請をしてて
気が付いた時には、録画に失敗していた管理人ですが(お許しを;;;)

『夢』は必ず叶う!!
そう信じて・・・ 失敗を恐れず、何ごとにも挑戦☆チャレンジせねば^^!!

『ぶつかり失敗もする こういうものも必要だと思います。』
この重みのあるビニの言葉にも・・・ すごく勇気をもらいました~!

現実の世界では
思うように動くことができない自分が情けなく、苦しんでいたので(涙)

ハングゴのお勉強も、頑張らねば---!!! 066.gif

今日もありがとう~~^^

ではでは、またね~☆

▼ ラストは・・・ 人肌が恋しい秋に、ピッタリの1曲を~^^♪
[PR]
by yuko_0922 | 2009-10-26 23:33 | Jung Dong Ha *
2009年 10月 13日 *
029.gif 字幕ツキを見つけたので、YTにアップ♪








元々のファイルが小さいので、メチャ荒いけど・・・ 042.gif 






029.gif 10/17☆追記


更新する時間が取れなくて、追記にしちゃいました^^;

コレ、観たことあったかな~!?

News記事などで、以前読んだ内容だけど(衣装も同じ)

『コリア・エンタ24』 直撃インタビュー動画です♪ 016.gif

※私信 オンニ、いつもありがとう~^^!!

▼ [チング] HYUN-BIN インタビュー♪ (日本語字幕)
[PR]
2009年 10月 08日 *
台風18号、被害はありませんでしたかぁ?

昨夜は、ゴウゴウ風の音や飛ばされてる音で
何度も目が覚めちゃった^^;
今朝の激しかった雨はお昼には止み、いつの間にか通りすぎたみたい。

ゆっちが住んでいる北陸は、台風が上陸しても
白山と立山のおかげで、勢力が弱まることが多いらしく・・・
日本海の方からやってくる時の方が、被害が大きいそうです。

子供達が臨時休校だったので
家の中を台風が!?状態になってますが;;;
昼間っからPC前に座れて(嬉)
打ち貯めしていた返コメも、無事アップできました~! m(_ _)m

ついでに、テンプレもチェンジ♪
まだ雪が降る時期ではないけれど・・・ 初雪が待ち遠しい気分です(笑)

そして、またまた^^; お気に入りの1曲☆
秋の夜長に、浸りながら聞きたくてアップロード♪




090812 부활 정동하 - Never Ending Story


※ 3/7 動画差し替え済






チングOSTで、その歌声に惚れちゃいまして~! O(≧▽≦)O

【The Day】を歌っていたチョン・ドンハssiは
"復活"というグループのボーカル。


『Never Ending Story』の元祖は、初代のイ・スンチョルssiだけど
どっちの声で聞いても、最高の1曲だと感じます^^♪


歌詞はコチラから・・・ ノレバンなば




この曲が愛されている証拠は・・・ いろんな方が大切に歌ってる!こと。
ユン・サンヒョンssiの声もかなりゆっち好みでした♪(笑)

ドラマ【内助の女王】 (邦題:僕の妻はスーパーウーマン)の中で
ユン・サンヒョンssi が主人公の女性に、歌を歌ってあげるシーンがあるみたい♪









このドラマ、観たいっ。 もともと歌手志望だったそうです。
大好きな曲を歌っていたことを知って、サンヒョン株も急上昇!(オモッ!笑)

今夜のアブヘ(最終回)もウネちゃんになりきって、観ちゃいます^^♪




『Never Ending Story』
是非、ヒョンビンの声でも聞いてみたいなぁ。。。(〃ω〃)  

e0114993_21233577.jpg





横浜も思い出す・・・ ドンスのテーマ曲。
これから発売されであろう、チングOST☆日本版も待ち遠しいっ^^!!
[PR]
by yuko_0922 | 2009-10-08 20:11 | JDH TV *
2009年 10月 06日 *
『今この瞬間』 

何よりも伝えたい言葉&想い・・・

2009☆横浜ファンミのアンコールで、ビニが選曲した曲♪

"This is the moment"

去年のファンミでもそうだったように・・・ ビニの深い想いが託されてる!!
会場でもそう直感したファンが多かったよね~^^!!

アチコチ、ウロウロ検索してみたんだけど・・・
"想い"を伝えるには、訳@歌詞がいまひとつピタッ!と
こないなぁ。。。って^^;って、渋ってたら・・・

心のサイレンを、毎回漏らすことなく拾ってくださる(以心伝心!!)
救世主のariさんが、素敵な訳詞を送ってくださいました♪
うぅ。。。 嬉しすぎるっーーー!!!(絶叫!!!)
感謝、感激☆ ウワァーン!! 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 コマスミダァ!!

読み進めるうちに・・・
コレだ!!という満足感と大きな感動!! 横浜アゲイン☆

『歌詞が彼の気持ちを表していることに納得。』
me too♪で興奮状態 O(≧▽≦)O チェゴッ♪ になり・・・
お返事より先に、記事アップになってしまったのでした^^;

久しぶりの更新だったのに
たくさんのあたたかいコメントを頂き、ありがとうございましたぁ~!! ヾ(TωT。)ウルルンッ。

お顔を見つめながら、1つ1つ大切にお返事したいので
もう少し時間的余裕がある日に、改めてお返事させてください。
すみませーんっ。(汗) とっても嬉しかったです^^*

あっ、早寝早起きを守り、体調を整えているので大きな心配は不要で^^
良い時と悪い時の落差が激しくて、不安が常にあるけれど・・・
気にするとさらに悪化する傾向にあるので、アバウトに考えてます。 
文字にしたことで大袈裟になったこと、今更ですが恐縮です^^;

いろんな気遣いを頂き(メールも嬉しかったです♪)
心から・・・ ありがとうございます。 サランヘヨ^^




ではでは、本題に戻って♪




※ミュージカル「ジキルとハイド」より
"This is the moment"の韓国語バージョン


지금 이순간

지금 이 순간, 지금 여기...
간절히 바라고 원했던 이 순간
나만의 꿈이... 나만의 소원...
이뤄질지몰라. 여기 바로 오늘...

지금 이 순간, 지금 여기...
말로는 뭐라 할 수 없는 이 순간
참아온 나날.. 힘겹던 날.. 다 사라져간다.
연기처럼 멀리...

지금 이 순간, 마법처럼
날 묶어왔던 사슬을 벗어던진다
지금 내겐 확신만 있을뿐
남은 건 이제 승리뿐...

그 많았던 비난과 고난을
떨치고 일어서 세상으로 부딪혀 맞설 뿐
지금 이 순간, 내 모든걸
내 육신마저 내 영혼마저 다 걸고
던지리라.. 바치리라..
애타게 찾던 절실한 소원을 위해...

지금 이 순간, 나만의 길
당신이 나를 버리고 저주하여도
내 마음 속 깊이 간직한 꿈
간절한 기도, 절실한 기도,
신이여 허락하소서!



**********************************


『今この瞬間』    訳詞  by ari


今この瞬間 今ここで
切に望み 求めていたこの瞬間
私だけの夢が  私だけの願いが
かなうかも知れない  ここでまさに今日

今この瞬間 今ここで
言葉では何とも言えないこの瞬間
耐えてきた日々 つらかった日  全て消えていく
煙のように遠くへと

今この瞬間 魔法のように
縛ってきた鎖を投げ捨てる
今私には確信があるだけ
残ったのはもう勝利だけ

その多かった非難と苦難を
振り切って立ち上がり 世の中にぶつかり立ち向かうだけ
今この瞬間 私の全てを
私の肉体さえも 私の魂さえも 全てかけて 
投げ捨てるだろう 捧げるだろう
切なく探し求めていた切実な願いのために

今この瞬間 私だけの道
あなたが私を捨てて下を向いても
私の心の奥深くに大切にしまった夢
切実な祈り 切実な祈り
神よ (私の夢がかなうことを)お許し下さい!



※他所への転載は、NGでヨロシクお願いします。
 ariさん、どうもありがとうございました~^^!! m(_ _)m




本当はね・・・
心で近づいて感じたことをわかりやすく解説したいのに
未熟なゆっちには、適切な言葉が薄っすらとしか見えてなくて;;;

だけど伝えたい!! ビニのメッセージ☆
Help me・・・と叫ばずにはいられない、この心境^^;

ビニが・・・ 俳優ヒョンビンが
切なく探し求めていたものは・・・ 『真実の愛』
そして、それはファンのサランだ!と感じてるんだと^^

『今この瞬間』、横浜でのビニの切実な想い(祈り)は
ファンの愛>ヨジャの愛 (←あえて名前は伏せる、配慮^^;)
まさに、今この瞬間はそうなんだ!!!と。

伝えたかった。。。 どうかな???(笑)
現実を考えると、むなしくなる瞬間もあるけれど~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!




フラフラしてても、いつも変わらず包み込んでくれる。。。♪
会場に来られなかったファンのことも、ちゃんと想ってくれている。
ビニの大きな大きな愛☆サランを感じちゃうよね~^^!!
この波動に触れちゃったら・・・ 離れられない、離してくれない?(エヘヘ。)

ありがとう。。。 HYUN-BIN☆
ヒョンビンだけの道・・・ その道のりを一緒に歩きたい♪
一番後ろでいいから、同じ夢を見させてください。。。(願☆)




そんなふうに、朝から感じたのでしたぁ~^^;

ある意味、あくまでも歌詞から想像する世界なので
彼に聞いてみないと、確信が持てないことが多々あるけれど。。。
気軽に感じたことなど(助けると思って)残してくださったら
とってもとっても嬉しいです^^




息子が起きてきたので、画像も選べず文字だけだわ。(汗)
また追記しに登場するかも。 では~^^!!
[PR]
by yuko_0922 | 2009-10-06 06:17 | Hyun Bin *
2009年 10月 03日 *
あんにょーん。

久しぶりに部屋に戻ってこれて、ワクワクしています♪(嬉)
本音は少し緊張気味かな。。。^^;

殆ど更新がないこの場所を、スルーせずに
今日も寄ってくださった皆さん、ひとまずお礼から。。。
いつもありがとうございます~!! m(_ _)m

それと、9月は全くお返事が返せてなくて・・・
気にしながらも・・・ 結果、放置状態になったこと
深くお詫びします。 ごめんなさい。 m(*T▽T*)m

この後、少しずつお返事したいと思っているので
(各記事ごと、まとめてのお返事になりますがご了承ください。深礼)
懲りずにまた覗いてもらえたら、とても嬉しいです。




さてさて、 
横浜ファンミから1週間が過ぎちゃいましたね。。。^^;
その後どうですか? 疲れは出てないかな~!?

あっ、ゆっちはケンチャナヨ~
今週は11時前に眠るように心がけていたので、体調はバッチリです。
1人遊んできた罪悪感もあり、家族の前では極力PCに触れず;;;
疲れきった体も早く回復させたくて、少し我慢してました。。。

忙しく苦しかった今週でしたが、なんとか乗り切りやっと週末!
嬉しくて、今朝は5時に目が覚めたほどです。(笑)

ファンミのレポは・・・ 詳しい記事もあがっているし^^;
すでに記憶が遠くの方まで・・・。(完全に言い訳ですが)
他力本願なゆっちは、割愛します! 
えーーっ!? そんなのあり!?(笑)

エヘヘ。 これだけは言っておかなきゃねっ♪
2年ぶりのビニは、変わらず素敵で・・・
やっぱり、ドキドキしちゃいました!! (≧▽≦ )

e0114993_15132171.jpg





いつもはね、ビニ後遺症が1週間以上続くんだけど・・・
終わってから、どっぷり考える時間的余裕もなかったせいか?
(2年前とは温度差が違うから?^^;)
溢れるように、次から次へと思い出すのは・・・
横浜で2年ぶりに再会できたチング達♪や
念願が叶い、リアルトークできたゲストさん♪
あ~んど、いつもお世話になっているビニブロガーさん達♪
みんなの笑顔なんですぅ~^^ ほんと楽しかったぁ☆ 
ビニの笑顔が2番手なんて・・・ もはや、ビニブロガーじゃない!? ^^;

短い時間でしたが、お会いすることができて凄く嬉しかったです。
大変お世話になりました~^^!!
お土産やお誕生日のソンムルまで頂いて、感無量でした。 (^人^)感謝っっ♪
行きは1つだった荷物が、帰る頃には4つに膨れ上がり・・・
電車で帰る予定を変更して、金沢駅まで車で迎えにきてもらったのですが
荷物の多さに、パパがかなり驚いていました!(笑)

実は・・・ ファンミ前(9月初め)なんだけど
持病もあるのに、また1つ新しいお薬が増えちゃって;;;
テンションは下がるわ、こんな状態で横浜に行けるんだろうか!?と
考えれば考えるほど悪くなり、子供にまで心配かけちゃって。。。

忙しすぎたせいなのか!? メニエール病だと診断がくだり(汗)
めまいと頭痛、酷い時は嘔吐を繰り返すほど。(泣)
9月は体を労わり、規則正しい生活を心がけて過ごしてました。
この場所に戻りたくても、PC前に落ち着いて座れませんでした。

ストレスの原因はわかっているんだけど
完全には排除できず、前日まで不安定な体調だったので
もしかしたら、迷惑をかけてしまうかもしれない。。。とハラハラでした。 

横浜では、めまいは時折あったものの症状が重くなることもなく
薬の副作用なのか?ほてりが強くてお顔がテカテカ(恥)
大量の汗をかいてしまい、ハンカチが手放せない2日間を過ごしました^^;
生ビニやチング達に会えた嬉しさで、終始興奮状態だったので
自分の病も忘れてしまうほど・・・ 喋ってたような。(笑)
これまで溜め込んできたものを、吐き出すことができたし
病は気から・・・ 最高な気分転換になりました^^♪

クサセイベ翌日が運動会だったので、2泊できず残念でしたが
(体調のことも考えて、観光も諦めました。)
こんなふうに弾けて過ごす日も、大切だなって。
次はいつになるのか!?
韓国に行けない身なので、少し寂しい気持ちにもなるけれど
また来日してくれた時には、駆けつけたいです!!

その為にも、自分がやるべきこと。
守らなければいけないことを、しっかり把握し
胸を張って行けるように、適度に(重要^^;)頑張りたいと思います。

行きの小松空港では、コレが最後のビニイベかも?だったけど
ビニの本音の部分が見え隠れする歌は、やっぱり生で聴きたいし
もっと強く波動を感じたい♪ めざせ、水晶玉☆(意味不明?笑) 
チング達と語りあえた時間も、とっても幸せでしたぁ♪

次は黒携帯持参で、参加する意気込みです!!(爆)
プレミアム抽選会、あと1歩だったんだよね・・・。 ( ̄▽ ̄;)

e0114993_15373864.jpg


ビニの眼中に入ること、できたかな?
肉眼ではビニの表情が見えない距離だったから、ムリエヨ? 
往生際が悪くて、チングの細い腕にしがみついちゃったよ。
冷静になったら、痛くなかったかな!?と猛反省。 ミアネヨ~\(T∇T )

自分の運のなさが情けなくて、呆れてしまったけど
まぁ、人生こんなもんです!(笑)
日頃の行い(ビニへの愛)が足りなかったせいだと解釈すれば・・・
アハハ。。。 納得しまぁす~^^;

手に届きそうで、届かない君なんだよね・・・ ♪ カジルス・オンヌン・ノ ♪

e0114993_16183623.jpg
e0114993_16194987.jpg
e0114993_16201861.jpg





まんまとビニの作戦?に嵌り(爆)
とにかく名残惜しくて、あれだけ避けてたグッズでしたが・・・
クサセイベ後、待ち時間ゼロで購入!(笑)
パンフは買ってよかったわぁ~♪ (〃∇〃)
うちわに書かれたビニの字、あれも見るたびにキュン!としちゃう^^

HYUN-BIN FAN MEETING
in Japan 2009


『来てくれてありがとう』
 ← 実際はハングルです。 


行動全ての謎が解けてしまうほど。
この言葉に、このひと言に、集約されているっ!!
そう感じるくらい、横浜では体当たり勝負のビニもいて。。。^^;
横浜に来て、イルボンペンの愛に触れて
何を感じてくれたかなぁ。

味方でいてくれる人がいるという、心強さや安心感。
無理しなくてもいいんだよ。と優しい言葉も伝わったはず!

そう祈るような気持ちで、信じたいです。
あぁ、いとおしいねぇ。。。 無事届いていますように☆

『HYUN-BINは、ヒョンビンのままでだいじょうぶ。』

これからも、変わらずこの距離間で・・・
じんわりヒートアップさせては、沸騰する前に消火!
マイペースに、こっそりと(笑)応援していきます^^




あっ、最後に・・・ (まだ言い足りない感じだけど;;;) 
イルボンペンが大好きなサムシギ風な髪型だったね♪
ドンスの印象が強く残っていたので、逆に新鮮だったり・・・
久しぶりに見た映像も懐かしくて(長かったけど^^;)
特有の可愛らしさに、再び点火されたファンも多いかな~^^
ヨジャの影は徹底して見せず(苦笑)
まるでサムスンを見つめるかのような、あの優しい瞳。。。 
ハイ、火の用心ですよん♪ ( ̄▽ ̄)ゞ

個人的には・・・
ボサボサ頭の不精ひげマンス登場で、着火しました!(笑)
Making映像に映っていた、あのビニの姿をもう1度観たいな♪
子供が大好きなものを見つけた時のような、いきいきした表情で
息を切らして話す姿が印象に残っていて。。。
あぁ、でも何を語っていたのか全然覚えていないわ~^^; 
このビニの表情最高じゃん!とビビッ!と走った瞬間
もうね、目は追うのに必死で・・・ 字幕は全く読めてなかったのでした。
(覚えてる方がいたら、教えてください~)




数時間後にチョコっと、追記☆

ヒョンビンの言葉・・・
『ミュージカルや演劇にも興味を持っています。
ただ、すぐに挑戦しようというわけではなくいつか出演したいと思っています。』


新しい挑戦(選択)に、こっそりエールを送りたい。。。 記事をリンクしました^^
「彼らが生きる世界DVD BOX1」発売記念記者会見 (K-PLAZA.com)

詳細なイベントレポ付き♪
『彼らが生きる世界DVD BOX1』発売記念イベント (K-PLAZA.com)


追記は、ココまで。




久しぶりに長々書いちゃいましたが・・・
アチコチと話が飛んで、相変わらず読みずらくてミアネ。(汗)

横浜での出会い(ご縁)は、一生忘れないと思います♪
いろいろと気遣って頂き、心から感謝していますぅ~!!! m(_ _)m

最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございましたぁ^^!!

e0114993_17305366.jpg





ではでは、また。。。 ゆっちでしたぁ~^^v
[PR]
by yuko_0922 | 2009-10-03 16:50 | Hyun Bin *
ページトップ
The Original by Sun&Moon