** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
<   2010年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧
*
*
2010年 02月 26日 *
あんにょん♪ 今日も訪問ありがとうございます^^

そして... 貴重なPC時間を使って... いつも足跡つけてくれる、優しいチング達... 
本当にホントに、ありがとう~!!! (*ToT)人(T-T*) 

個別にお返事したい!と思いながらも... 日常に追われて遅れてます;;;

その間に頂いたコメントから、同じ場面で同じように感じている事がわかり...^^!!
やっぱり記録として残したい!という願望が沸いてきちゃって...

ブログを更新することで、少しでも頂いたコメントへの返事になればと... 040.gif
管理人の身勝手な判断なんだけど... 受け止めてもらえたら嬉しいです。

長い間、待ち続けていたその日が来る前に... 今の想いをそのまま伝えたくて...

久しぶりの再会に緊張しているのか? 数日前から体内時計が狂い始めて変なの...^^;;;
ゴメンね... 意味不明なこと言ってるよね... 

大好き♪ ドンハ君--!!! は、変わらないのに、考えるとソワソワして落ち着かなくて...
日曜日、コン・ユssi のファンミに行ってきます。

寂しくて切ない心を、ドンハ君の声が... 復活の歌が、常に和らげてくれたこと。
いつも身近に居てくれて、慰めてくれたのはドンハ君なのに...

再会が近づいているんだ!と実感すれば、胸が苦しくてコントロールできなくて...
この複雑な胸の内は、いったい何なの???

まるでマリッジブルーのような(笑)、何とも言えない気持ちです... σ(^_^;)アセアセ...

伝えないままで、行くつもりだったけれど...
それじゃあ、行けないような... 思いっきり楽しめないような気もして...




今は、何もかも忘れて... とりあえず、映像に集中してみました^^*

KBS2で放送された 『余裕満々』 ←関連記事と一緒に、UPしたいと思います♪ 

e0114993_0254435.jpg



ソ・ユジン “復活の魅力? 言葉が必要ない”   [2010-02-22 10:57:23]
[ニュースエン キム・ジユン記者]
俳優ソ・ユジンがグループ復活に対する賞賛を惜しまなかった。
ソ・ユジンは2月22日放送されたKBS 2TV 'パク・スホン,チェ・ウォンジョンの余裕満満'で
復活(キム・テウォン,チェ・ジェミン,ソ・ジェヒョク,チョン・ドンハ)の魅力を尋ねる製作陣の質問に"復活であるから"と短くて太く答えた。
引き続きソ・ユジンは"復活は復活それ自体で復活であるようだ。男4人あっても美しい。 これ以上言葉が必要ない"と付け加えた。
これに対して復活のリーダーキム・テウォンは"ソ・ユジン氏は前方80mでも見える自体発光する。
演技者にも好む"として"レコード出したという話は今日初めて聞いたが兄さんで,音楽的にサブをたくさんしてあげたい"と答礼した。
一方ソ・ユジンはグループ復活12集 Part2新しいアルバム タイトル曲'愛というのは'ミュージックビデオ女主人公に
ノーギャランティで出演して復活との友情を誇示した。
これらは昨年ソ・ユジンが進行しているKBSラジオ プログラム'夜を忘れるあなたに'ゲストで会って親密なよしみを積んだ。

キム・ジユンjune@newsen.com
 元記事はこちら




復活(プファル)の魅力... そう... 言うまでもないです♪♪ 

『復活(プファル)だから』  ←名言だわ。(爆)

ユジン嬢のその答えに、テウォン兄さんが嬉しそうに唸ってましたねぇ^^ 




12集 Part2 タイトル曲 『사랑이란 건 (愛というのは)』  ※ サビの歌詞を翻訳機にかけると^^*
060.gif 愛というのは 愛という理由で会って 別れて 懐かしくて 待たれて~060.gif




復活(プファル)の世界は... 常に日常に存在してて、身近に感じています...035.gif 

4月のイベントFC先行予約がSTARTする25日に
手元に届いた HYUN-BIN 会報誌を、マジマジ見始めながら... 

意図的だと理解していても、呼ばれている気分にもなり...
アッチもコッチも節操ないヤツです... (^▽^;)

ビニへの想いは、やっとで言い聞かせたのに... また起き上がってくる始末。 

1曲丸ごと聴けた時、その先の答えも見つかるのかも?と考えたりして。
すがる想いで待ってみます... いつも頼ってばかりでミアネヨ~。(心の叫び) 

▼ 話を戻して...^^*
[PR]
by yuko_0922 | 2010-02-26 18:15 | BOOHWAL TV *
2010年 02月 25日 *
初めての小劇場全国ツアー立ち向かうグループ復活 “ファンたちだけ考え”    2010.02.24.17:11

2010年2月があまり残っていないある日,ソウル,永登浦(ヨンドンポ)のある練習室では顔なじみである歌たちが流れ出る。
‘苦しがった日にお前を守ることができなかった 美しい~’ ‘愛すれば愛するほど~’
自然に口ずさむことになるこの歌たちは4人組ロックバンド復活が発表した美しいヒット曲たちだ。
来る3月11日から弘大(ホンデ) V_HALLで8日間開かれる小劇場コンサートに備えて盛んに練習中の復活の練習室を訪ねた。
防音装置になった厚い門を控えめに開くと‘国民ハルメ’でもっと知られたギターリスト キム・テウォンが先に優しく迎えてくれる。
芸能では不十分でとんでもないイメージの隣の家おじさんコンセプトで登場するが
舞台だけは‘あるカリスマ’とする伝説的なミュージシャンがまさにキム・テウォンだ。
ギターを握った彼の目つきはやっぱり芸能でしばしば見た目つきとは明らかに違った。
実戦でない練習だったが柔軟にスティックを回すドラマー チェ・ジェミンとベーシスト ソ・ジェヒョクには余裕のあることさえ感じられた。


歴代ボーカル中最も長い間の時間活動中である末っ子チョン・ドンハはチーム内唯一の20代であり若い血. (1980年生まれ、数えで30歳)
去る正月よく盲腸と呼ばれる虫垂炎で手術をしていくらも経っていなくてからだの具合が悪いでしょうが彼はごまかしていい加減に移ることがない。
“互いによく見られない方なのにコンサート控えているから この頃はしばしば集まることになるようですよ。”(チョン・ドンハ)


e0114993_2145658.jpg





▲復活,第8の全盛期
リーダーでありギターリスト キム・テウォンによって1985年結成された‘復活’がいつのまにかデビュー26年目に入り込んだ。
その間キム・ジョンソ,イ・スンチョル,パク・ワンギュなどチームのボーカルを経て行った歌手たちと
ベーシスト,ドラマーなどを合わせれば二十人近く26年間復活に身を置いた。

“ディップパープルも創始期にはメンバー交替がよくありました。 今復活がついに定着期に入り込むのです。”(キム・テウォン)
この前ボーカルチョン・ドンハの再契約を終えたといった。
“復活でボーカルが再契約することは最初のはずです。 事実再契約ということもなしで皆先に出て行ったからです。 ハハ”(キム・テウォン)
2005年正規10集から復活に合流したチョン・ドンハは5年目チームのボーカルで活動中だ。
チョン・ドンハは今回兄さんたちから再信任(?)まで受けたから 今,もっと復活のために熱心に努力することだけ残ったと謙虚に言った。
“いつまでできようかと思った不安感が消えると心がもっと楽になったようです。
30周年コンサートも兄さんたちと一緒にできるようにもっと熱心にしますよ。”(チョン・ドンハ)





▲最初の小劇場全国ツアー
小劇場コンサートはその間何回あったが今回のように全国ツアーは最初だ。
“1月に感謝の気持ちで小劇場でファンミーティングをしましたね。 座席がいくらないと見ると多くの方々が入ってこれませんでした。
とても残念だったんですよ。 それで小劇場公演をしてみることにしたんです。
どうしても小劇場公演は近い通路でファンたちと向き合うことができるし,多様にお見せすることができるでしょう。”(ソ・ジェヒョク)

復活は3月中旬12集パート2発売に先立ち開かれる初めてのソウル コンサートで最初に新曲とミュージックビデオなどを公開する計画だ。
パート2にはメンバーらが直接作詞・作曲した新曲4曲とキム・テウォンが他の歌手たちのために作曲したが
大きい注目をあびることが出来なかった曲ら中3曲を選別して‘復活らしく’歌詞も若干修正して編曲作業を経たリメーク曲が収録される予定だ。

“今ファン カフェなどを通してリクエスト曲を受けている中です。
小劇場コンサートであるだけに観客とそれだけ疎通が重要だから,最大限観客らを考える公演で整えてみるつもりです。
それで特別な演出もなくてただ舞台の上でその時その時レパートリーを変えていって楽しくしてみるつもりです。”(チェ・ジェミン)





▲芸能のキム・テウォンVSミュージシャン キム・テウォン
キム・テウォンは昨年芸能出演で得たものなどに感謝した。
“率直に芸能をして失ったことはないと考えます。 むしろ成し遂げましたよ。
音楽の他に他の分野の優れて広い方々を知ることになってメジャーの通路を知ることになったことでしょう。
音楽する人々どうしいてみるならばその通路を分かりませんね。
私を通じてアンダーにある友人らが希望の火種を少しでも生かしたとすれば成功です。
とにかく復活が以前より人々にたくさん知らされませんでしたか?”

彼の話のままに復活はいつの時より認知度が高まった。
彼は“冷静に25年間復活のリーダーで歌は大衆に知らせたが,復活自体を知らせるのに失敗した”として
“芸能により明らかにそれを成し遂げた”と評価した。
代わりに彼は体力を失った。 去る1年間芸能番組をしながらただ一日も休んでみたことがないと言った。
身はますます衰弱したし疲れていった。
昨年全国ツアーを控えてからは結局固定で出演中だった‘スターゴールデンベル’と‘シャンパン’で自主下車することもした。
幸い今は体力をたくさん回復した状態と。

“今いつの時よりときめきます。 最も近くで観客らに会うことができるということ。
今年は全国を回ってこのように直接観客らに会わなければならないですね。”

ホン・ドンヒ記者/mystar@heraldm.com 写真=イ・サンソプ記者/babtong@heraldm.com 元記事はコチラ






復活メンバーによる、率直インタビュー記事でした^^!!

(翻訳機の文字は読みにくいので、わかる範囲で修正してあります。)

噂ばかりで聞いた 『再契約』の話が、文字で確認できてとっても嬉しいっ♪♪
 
こんな遅い時間なのに、更新せずにはいられないくらいで~
   
Part2 アルバム曲の内容や、全国コンサートの話も興味深くて... ときめきます053.gif053.gif053.gif




ドンハ君、ファイティン...^^♪   プファル、ファイティン~!!! 016.gif

▼ また別の写真もありました^^
[PR]
by yuko_0922 | 2010-02-25 02:15 | BOOHWAL *
2010年 02月 24日 *
今朝もあたたかい朝です...^^

いつも訪問ありがとうございます♪ 040.gif


e0114993_963516.jpg



慣れない忙しさで、ブログ更新&お返事する時間が足りませんっ^^;;;

あれこれ語りたいことは、マイペースで爆発させる?ことにして... 

頂いたコメントを読んでいると(感謝☆) ドンハ君の次の姿もお届けしたくて...^^




YTに飛んでご覧ください♪ アップロード済みの動画   029.gif Newアカウント (purechoco2)   


072.gif 2/22放送分 【여유만만(余裕満々)】 プファル全出演シーン (動画2本)

072.gif 2/23放送分 【KBS 뉴스타임(ニュースタイム) 芸能手帳】

※ 12集 Part2 タイトル曲 『사랑이란 건』 MV 撮影現場スケッチ映像です。




春の日差しのような微笑みで、連日ドンハ君が登場するので(惚♪)

恋歌カフェでは、まるで春1番が吹いてるぅ?と感じるほど...

新旧問わず掲示物が連打されてますね~^^*

2月のスケジュールも追加更新されたので、カフェ会員の方は要チェックです☆

KBS2 【男の資格】 に、ドンハ君が出演するそうで... 収録は明日25日!

前回のように熱唱する姿、またまた見れちゃうのかな!? 楽しみです♪ 016.gif 




ではでは...^^ 今日もよい1日を♪♪ 056.gif
[PR]
by yuko_0922 | 2010-02-24 09:25 | BOOHWAL TV *
2010年 02月 23日 *
おはようございます^^;;;

ただいま、 『여유만만(余裕満々)』 変換中です。 059.gif
※ 動画はたたんであります。




e0114993_972674.jpg



MV撮影現場 Interview映像の中で、少しだけ新曲を披露されましたね~^^!!

もう見れましたか?^^ コメントもありがとうございます^^* 

作業終了後、遅れてになりますがお返事させてくださいっ♪ 040.gif

▼ 『♪사랑이란 건♪』 Cut でお届けします^^
[PR]
by yuko_0922 | 2010-02-23 08:29 | BOOHWAL TV *
2010年 02月 21日 *
e0114993_1005873.jpg



【Live H】 を視聴する為には... Arirang TV  ※ ログインが必要です。




お問い合わせがあったので...

『アリランTV会員登録方法』 を、簡単に載せてみます^^*

遠い日の記憶なので、手違いがあるかもしれませんが;;; 

そんなに難しくないので、落ち着いてチャレンジしてみてください。 040.gif

ただし、個人情報の入力に抵抗がある方は、お控えくださいね。

無事登録が済めば、完了メールが届きます... 055.gif




① まず、Arirang TVへジャンプ!   029.gif Arirang TV

② 右上にある、 『Log in』 ボタン をクリックします

③ 初めての方は、『Sigh Up』 で会員登録します。 (全体画像:クリック拡大) 

e0114993_5542660.jpg


④ 2箇所に同意した後、『Foreigner in Overseas (海外の外国人)』 右1ボタン をクリック!

⑤ 画面が変わり、必須情報を全て入力します。

e0114993_5544387.jpg


※ 注1 『CHECK - ID』   判別方法は画像参照してください。
e0114993_764237.jpg

e0114993_765875.jpg



※ 注2 職業を選択します。 (翻訳機:上から順番に並べてあります。)
計画/商務/庶務
マーケティング/販売/インフラストラクチャー
製造/生産/技術
IT/情報コミュニケーション/インターネット
専門的技術/専門
意見/公表/エンターテインメント
技術/デザイン
サービス/通貨/小売
工事/交通
財政/保険/不動産
農業/調剤/林業
下宿/旅行
政府/軍事/管理
学生



※ 注3 チャンネル受信方法  『Internet(インターネット)』でいいと思います^^ 




⑥ 認証文字を入力後、 『SUBMIT』 ボタンをクリック!

⑦ 入力内容を再度確認し、間違いがなければ登録完了です。

▼ ついつい、先走ってしまう管理人... ^^;;;
[PR]
by yuko_0922 | 2010-02-21 08:48 | JDH TV *
2010年 02月 20日 *
去る2/2... OBS 【Live H】 MC初収録を済ませたドンハ君。

番組PDが、その進行を気に入ってくださり... 

固定MCの座へ、昇格したんだそうです072.gif

毎月1度行われる、新人歌手(グループ)の収録時だけ ←改めて注意です^^;;;

MC☆チョン・ドンハが登場~!! 070.gif

ドンハ君自身も入院中に、『固定MC』に決まった!と知らされたみたい♪




MC初回放送は... 2/27(土)PM 9:55 @OBS

e0114993_14122088.jpg


OBS会員登録が困難な海外ファンは... アリランTVで視聴可能です♪

059.gif 2/28(日)PM 11:00 @Arirang TV  

初めての方はこちらから。  029.gif Arirang Login 




そして、待望のVODサービスも開始されました~!^^

1/24放送分 プファル出演 【LIVE H】 第4回 も観れます♪ (参考画像は、クリックで拡大。)

e0114993_14364255.jpg

視聴はコチラから♪  029.gif Arirang TV Video on Demand




また、こんなふうに歌う姿も... 必ずや訪れるんです^^!! (期待♪)

e0114993_15285989.jpg





Interviewで、プファル(復活4兄弟)が語った言葉のとおり 

ホンデは、音楽人にとって特別な場所なんですね...^^ 

新しく始まったばかりの高品格番組060.gif

初回の新人ゲストは誰かな!? 

個人的には... 今月初めホンデで路上ライブを行った、CNBLUEが観たいっ♪

友達がチョン・ヨンファ君のファンで、たまに聞くんです^^* 

他、新人さんはよくわからないので~。(汗) 

チームの末っ子ドンハ君が、後輩達に接する姿も興味津々です。 037.gif 
 
067.gif 固定MC お祝い申し上げます♪♪ 
[PR]
by yuko_0922 | 2010-02-20 16:21 | JDH TV *
2010年 02月 20日 *
ようやく出揃いました... 042.gif

毎晩、眠る前に一括アップロードしてたんです...^^*




New!! アカウント @You Tube   029.gif purechoco2 (http://www.youtube.com/user/purechoco2)   




年老いたPCだけど、よく頑張ってくれました♪ 

今朝もブンブン唸っているので;;;

しばらく休ませた後、次はヒョンビン動画に取りかかります。

過去記事のYT動画は、順次差し替え予定なので優先的に072.gif




上手く仕上げたとしても、約1年前まで... m(._.*)mペコッ

これ以上は残念です... でもでも... 

ビニペンさん達がUPしてくださった、同じビニ動画は生きているので^^*




とりあえず、プファル関係は追いついたこと。 報告しておきます~^^v

e0114993_1011679.jpg


▼ コレも... 問題あれば下がりますね... ^^;;; お早めに♪
[PR]
by yuko_0922 | 2010-02-20 10:26 | BOOHWAL TV *
2010年 02月 19日 *
本日、退院されたそうです^^*


e0114993_1759923.jpg

※ 約1年前... ["復活" 25周年献呈アルバム] Song Book 発売会見時の姿♪ (2009.02.20)




そして、今頃はMV撮影中ですね...^^!!




夕方から、撮影に入っていくと消息がありました@プサモ(10.02.19)
 




ヾ(〃^∇^)ノ 再出発... 無理だけはせず...♪ ファイティン☆

▼ 言い訳... 聞いてくれますか? ^^;;;
[PR]
by yuko_0922 | 2010-02-19 19:15 | Jung Dong Ha *
2010年 02月 16日 *
もう1つお知らせがあって... 

後からわかれば、きっと残念がるだろうと思い書いてます... 055.gif

文が少し変でも、まだ動揺してるんだと... 大目に見てやってください;;; m(*T▽T*)m




2/14の夜 、私達の愛するドンハ君が入院したそうです。 (ノT∇T)ノ

『虫垂炎手術を受けました。』 と、プサモに消息があがり;;;

手術はよく終え安静にしているので、早く回復するように祈ってくださいと。

メンバーが2人も負傷中だけど、ファンが待っている Part2 アルバムと公演の準備中で...

今週、MV撮影は行われるそうです。 (ドンハ君の退院を待っての撮影かな?)

激しい応援が必要な時です... 無条件、ファイティング!!です... 066.gif

また何かあれば、消息をUPしますね...^^*

▼ 今日のつぶやき...^^;;;
[PR]
by yuko_0922 | 2010-02-16 20:37 | Jung Dong Ha *
2010年 02月 16日 *
数日ぶりにカフェに寄ってみたら... (◎-◎;)!!

いろいろあったようで、とても驚きました... 

何から話せば良いだろうか!? まだまだ動揺しています。^^;;;

とりあえず、本日UPされたNewsからお伝えしますね♪




e0114993_1655443.jpg

ソ・ユジン,復活 '愛というのは' ミュージックビデオ ノーギャランティー出演  入力[2010-02-16 09:52]

俳優ソ・ユジンがグループ'復活' 12集 Part2新しいアルバム タイトル曲'愛というのは
'ミュージックビデオ女主人公にノーギャランティで出演を決めて話題だ。
これらが会うようになった縁は昨年ソ・ユジンが進行しているKBSラジオ プログラム'夜を忘れるあなたに'
ゲストで会って親密なよしみを積み始めてだ。
ソ・ユジンは当時放送を通じて復活の音楽をかなり以前から好むファンであることを明らかにして
終始和気あいあいに放送を終えたし,
機会があるならば新しいアルバムに参加しようと思う心を伝達していた。
これに復活メンバーらやはり快くソ・ユジンの参加を約束した。
ソ・ユジンはまた昨年12月復活コンサートに観客に訪ねてきて2時間余りの間公演を楽しんで
復活のファンであることを証明したこと。
3月初め発売予定の復活の12集 Part2は卓越したメロディメーカーキム・テウォンの
錆がつかない感覚と演出力で26年目バンドだけが組み合わせできる完璧な一つの呼吸を引き出している。
特に感性を刺激する復活特有の叙情性で耳で聞く映画を見るようなクォリティー高い音楽で
大衆の真の評価を受けるというメンバーらの情熱を表わした。
また,タイトル曲‘愛というのは’はキム・テウォンだけの美しいメロディと胸を濡らす歌詞で
もう一つの復活の代表ヒット曲誕生を予感させている。
来る19日ミュージックビデオ撮影を控えているソ・ユジンは今回のミュージックビデオ撮影を通じて
復活の音楽と交わる強力な感情演技をする予定だ。
大学路(テハンノ)一帯と両水里(ヤンスリ)セット場で撮影される今回の復活の新曲ミュージックビデオは
3月復活の小劇場コンサート を通じて観客に先に公開される。

[(c) 'グローバル夕刊総合日刊紙'アジアトゥデイ]
 元記事はこちら




旧正月の連休中、昼夜録音作業に専念していた復活4兄弟...

12集 Part2 タイトル曲 『'사랑이란 건'('愛というのは')』 

素敵な曲に仕上がったと、録音を終えた嬉しい消息が伝わってきました。@プサモ情報(2/15付)

そして、記事のとおり... 『夜を忘れたあなたに』 KBSラジオ出演がきっかけで...


e0114993_18432244.jpg

e0114993_1844346.jpg

出処: KBS Happy FM 밤을 잊은 그대에게 소유진입니다




12集 Part2 ミュージックビデオ女性主人公は、ソ・ユジン嬢に決まったそうです!!

噂は本当でした^^;;; コンサート会場で見つかっていたんです@韓国ペンさん

先に要請したのはソ・ユジン側で、メンバーが快く彼女の出演を受け入れたという復活所属社の話^^

昨年、別のラジオ番組でドンハ君が

『最近、理想の女性に会った。』と、隠しもせず個人指名した話を思い出し...

その女性が今回当選した? 『ソ・ユジン嬢』 で... 相思相愛!? ^^;;;

彼女は以前からプファルペンだと...^^* ← ファン想いのドンハ君?(笑)

しかも、MVはノーギャランティー出演!!だそうで... 061.gif 

嫉妬の炎は弱まり(本当か?笑)、好感度UP!!ですよん。 037.gif 

プファルの音楽を表現する、印象深い感情演技... ファンだからこそ、伝えられる良さ。

是非、頑張ってほしい!!と、切に願っています^^*


e0114993_1825289.jpg



ヒット曲誕生を予感させている、テウォン兄さん作詞作曲の 『'사랑이란 건'('愛というのは')』

特有の叙情性があって、耳で聞く映画のような... クォリティ高い音楽060.gif 

この記者さんと同じくらい、期待100%です!! 016.gif

3月の小劇場コンサート【Wonderful days】が、初披露の場になるようです♪ 
[PR]
by yuko_0922 | 2010-02-16 20:20 | BOOHWAL *
ページトップ
The Original by Sun&Moon