** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
<   2010年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧
*
*
2010年 03月 31日 *
本日、1本目のラジオ出演!!

029.gif KBS 2FM '서경석의 뮤직쇼(ソ・ギョンソクのミュージックショー)'

見えるラジオだったので、慌てて録画に変更しました~!! 042.gif

予習が間に合わなくて、前半部分を逃がしてしまったけれど;;;

LIVE☆3曲 捕獲成功♪ やったぁ~!! ^^v  

先日のLIVE@ラジオ出演で、たくさん心配したVOICEでしたが... 見事に復活^^♪

060.gif3曲とも感動の嵐で(愛というのは、愛するほど、Never Ending Story)

부활 짱!! 동하 짱~!!!  大絶叫です~!!! 016.gif




素晴らしくて、誇らしくて... 今すぐ観て欲しい~!!! 言葉は必要ないです♪(爆!!)

撮れたてホヤホヤ053.gif053.gif053.gif 

残り1つも変換中、追加していきます  アップロード完了です^^




100331 부활 정동하 사랑이란 건(LIVE)






100331 부활 정동하 사랑할수록(LIVE)






100331 부활 정동하 Never Ending Story(LIVE)


[PR]
2010年 03月 30日 *
3/29(月) 夜中AM1:00~

029.gif KBS 2Radio 【0시의 음악여행 원석현입니다(0時の音楽旅行)】 

チョン・ドンハ単独出演!! でしたね♪ 016.gif   

うっかり逃がしてしまったけれど;;; 再視聴でラジオ音声、捕獲成功060.gif




昨夜残された、彼の足跡を眺めていたら(BGM選曲に注目!)

e0114993_1127196.jpg


突然聞こえてきた悲しい話に 【追記】 ※Part2 『백야』 関連 
反応せざるを得なかった、その感情まで伝わってきて...

謹んで故人の冥福を祈ります。(参照記事リンク)
※ テウォン兄作曲の『백야(白夜)』は(Part2収録曲:リメイク)
スカイで活動したことがあるチェ・ジニョン氏が歌った曲で
絶望の時期に守ったその誰かのための心が入れられたバラード。



BGM:9曲目(ラスト)の 『사랑할수록』 に続く理由なんだと。
またもや勝手な解釈?で、繊細なドンハ君を想います... 035.gif




単独ラジオ出演時... 何を話したのか!?(23日収録分)
もっと内側に触れてみたくて... その感性に寄り添いたくて、ジタバタ。 

何度繰り返しても、ハングルの壁はすこぶる高くい... 今さら話^^;;; 

ドンハ君への想いだって、エベレスト級なのに~!(爆)
何度も跳ね返されて、頭クラクラ状態です... (;-_-) =3 フゥ

拾って繋げて... なんとなく、こんな話?程度の理解力。 
詳細な内容紹介ができないもどかしさに、今日も苦しみます;;;

お願いします... 管理人をお助けくださいっ。 040.gif

1人で考えるより、それぞれお互いの力を合わせれば...
たとえ少し遅れたとしても、見えてくるものがあるはず! 072.gif

どこまでも前向きに考えて、ラジオFULL音源を5分割UPしました@You Tube
区切る判断も曖昧だけど... 大目にみてくださいっ。^^;;;

これは、『管理人からの提案』です056.gif

トーク内容について、どんなことでも構わないので(わかる範囲でO.Kです。)
コメント欄に書き残して頂けると、とてもとても嬉しいです。

この音声でまた1歩、ドンハ君に近づけそうな気もして... 
皆で語り合いながら、理解が深まればと思っています。

同じように苦しんでる方、どんどん声かけしてくださいっ!^^

個人的には、ドラマ【チング】OSTでの作曲話@tmusic 3/5 に即反応♪ 037.gif
012.gif ドンハ君をわかるようになった曲 『The Day』

Part2で自ら作曲した 『너는 하얗다』 に繋がるトークも聞こえて...
本当は、Part1で発表する予定だった?とか。

時間を作って、他トークも再チャレンジ!! 【追記】予定です♪ 045.gif




この記事のコメント欄のみ、自由開放します^^ (チャットもO.K♪)
初めましての方も大歓迎です! 

大きな声で叫んでいて、素通りだったらダメージ受けるけど(凹)
本気の心は、きっと伝わるだろうと信じて... 力を出します。

ご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します^^

e0114993_12104884.jpg


▼ ラジオ音声@YT5本です^^!! 
[PR]
by yuko_0922 | 2010-03-30 15:37 | JDH Radio *
2010年 03月 29日 *
040.gif040.gif040.gif スケジュール情報は削除致しました。




いよいよ、12集 Part2の広報が開始されますね...^^ (忘れないように、固定記事にします。)
スケジュール&視聴リストは週末更新予定で、変更があった場合には随時修正です。
※ 管理人の都合により、最新の情報を記載できない場合もあります。m(_ _)m


e0114993_9162721.jpg

040.gif 出処: 부활을 사랑하는 사람들의 모임 Daum 카페
http://cafe.daum.net/BORNAGAIN (3/28 画像差し替済み)   

▼ 視聴リスト♪
[PR]
by yuko_0922 | 2010-03-29 23:59 | JDH Schedule *
2010年 03月 29日 *
こんばんは~^^* 訪問ありがとうございます♪

2回目となるMC姿... 昨夜の 【LIVE H】 観れましたかぁ?^^




落ち着いた進行で、もうプログラムにぴったり適応した姿に見えて... 

相手をリラックスさせる低音相槌と、視聴者を酔わす右斜め45度のカメラ視線!! 037.gif

e0114993_19202935.jpg

e0114993_19214848.jpg





Myライトで完全美貌炸裂だったし、マイクを握る手まで半端なく美しかったです! 016.gif

時折、Cuteな笑顔も見え隠れして... 可愛らしい角度まで心得ているドンハ君!(爆)

e0114993_19223331.jpg

e0114993_19231515.jpg





好む右横顔が頻繁に映る、MC姿♪ 何を着ても似合うし、とってもステキ~! 053.gif 

言葉を全て理解できなくても、観てるだけで満足でした!(笑) 

e0114993_19243673.jpg


はぁ~、歌ってないのに、こんなにドキドキさせちゃって... 012.gif 

もう、あなたって人は... 落とされまくり!! 完敗デス♪(爆!!)




068.gif 乾杯!? 美味しく飲みすぎちゃった... 

気をつけていたのに... 夜中1時のラジオ番組、気がついたら終わってたの;;;

録音するつもりが... ドンハ君の単独出演だったのに... やってもた... ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

再視聴があるじゃないかっ! ←やはり、音楽Cutでトークのみ。(ショック~!!)

ドンハ君の歌声、カフェに落ちてるかしら!? 聞けますように...^^;;;

【追記】 CD音源のようです... "사랑할수록"はLIVE?^^;;; ←恋歌カフェで確認できます。 
とりあえず、再視聴(다시듣기)でMP3音声作成します♪


 


そして、今夜も!! リアル視聴072.gif 

アイドル並みのスケジュールこなしてるので、追いかける方も忙しいっ!! ^^;;; 

029.gif MBC 【遊びに来て】 23時15分~  頑張ってみます...^^* 


【追記】 "海軍哨戒する沈沒事故速報" 放送関係で、来週に延期
オモオモっ!!(汗) プサモ情報!(3/29 18:44)でした^^;;;




[情報] 3月・4月分のスケジュール記事は、随時追加更新中です。 要チェキ♪ 043.gif  

▼ 動画 【LIVE H】 JDH cut MC#02 たたみます^^!!
[PR]
by yuko_0922 | 2010-03-29 20:36 | JDH TV *
2010年 03月 28日 *
[カムバック復活①] 12集 Part2発売.."史上初トリプルヒット出す"(インタビュー)
記事入力2010.03.28 08:00 最終修正2010.03.28 13:36 [アジア経済組梵字記者]


e0114993_1614761.jpg


26年. 娘を産んだとすれば大学を卒業させてすでに嫁がせた歳月,
そしていつのまにか軍で除隊した頼もしい息子を持った時間だ。
大韓民国代表ロックグループ復活がデビュー26年になる今年産苦終わりにもう一つの大切な子供を産んだ。
昨年12集 Part1に続く'12集 Part2'だ。 弘大(ホンデ)の前ある小劇場で練習中の復活に会いに行った。
控室外からリーダーキム・テウォンのその他声とボーカル チョン・ドンハの声が聞こえた。
そして抜けない煙たいタバコのけむり. 復活の'におい'付いて控室中に立ち入った。


■ファンたちと共にした'ワンダフル デイズ'
復活は去る11日から2週にかけて12集 Part 2発売記念小劇場コンサート'ワンダフル デイズ
(Wonderful Days)'で観客に会った。
大劇場でない小劇場公演を選択したのは26年間復活の音楽と一緒にしてきたファンたちと
より一層身近に疎通するためだ。 8日間の公演が本当に'ワンダフル デイズ'であったか問った。

"感~動でした。"
各種芸能プログラムでよく聞いた,キム・テウォン特有の初めての音節を強調する語り口に皆笑いを噴き出した。
"小劇場ででこんなによくできたことがなかったです。 ファンたちの反応がその場ですぐ来るから本当に感動でした。"

チョン・ドンハは"去る1月小劇場でファンミーティングをしたが
復活と長年の歳月を一緒にした熱いファンたちが楽な家族雰囲気が演出された。
その時その感じを忘れなくて小劇場公演をすることになった"と説明した。

実際に復活の公演は転回売り切れ事態を記録した。
300席座席が皆ぎっしり埋まってあたふたと椅子をさらに置いて100席余り程度増やしたが
家族と知人らもまともに見にくい位に大盛況を成し遂げた。


e0114993_1644527.jpg


■史上初めての'トリプルヒット'期待
新しく出てきたレコードが気になった。
アルバム発売に先立って音源を公開したタイトル曲'愛というのは'は哀切な歌詞と胸が痛いメロディで
すでに反応が熱い。
復活の熱烈なファンで知らされたタレント ソ・ユジンがノーギャランティーでミュージックビデオに出演して
もう一度話題になった曲でもある。
この他にも'白黒映画2',チョン・ドンハが初めて作曲してキム・テウォンがチョン・ドンハを考えて歌詞を付けた
'君は白い','童話'などが耳に入ってくる。

"復活レコード最初にあるアルバムで二曲,三曲までヒットさせてチャート中に入るのが目標です。
まるでアイドルグループのようにですね。(笑) 今度はなんだか感じが良いです。
アルバム準備する間の色々な仕事が水が流れるように自然に進行されたんですよ。
何よりテウォン兄さんが酒を切って初めて作ったアルバムだからもっと期待されます。
ところでタイトル曲の初めての単語はまた'酒'です,ハハ。"

ベーシスト ソ・ジェヒョクの話にキム・テウォンが手伝う。
"私たちは目標に向かっては命をかけます。 ミディアム?がありません。ハイアンで。
ミディアムがありません。 私たちのアルバムにはミディアムテンポもないです,クックックク."

実際に今回のアルバムに'サムデイ(someday)'が
復活歌の中で異例的に早い曲だった'lonely night(ロンリーナイト)'以後早いテンポで作られた。
また'童話'は映画のスケールを連想させる曲でキム・テウォンは"以前復活の感じに似ている"と表現した。


■復活の贈り物
今回のアルバムを出しながら復活はファンたちに小さな贈り物をした。
まさにボーカル チョン・ドンハが復活が存在するその日まで一緒に行くことにしたこと。
今まで復活ボーカルでイ・スンチョル,キム・ジェギ,パク・ワンギュ,イ・ソンウクなど実力派歌手らが通り過ぎた。
チョン・ドンハは2005年7月復活正規10集'叙情'で合流した。
彼はイ・スンチョル以後唯一復活と正規アルバム3枚以上を出したボーカルだ。
チョン・ドンハの可能性を見て5年間契約したキム・テウォンは今回チョン・ドンハと無期限契約を結んだのだ。
キム・テウォンとソ・ジェヒョク,ドラマーチェ・ジェミンは口をそろえて"チョン・ドンハと最後まで行くことにしたのは
ファンたちにあたえる復活の贈り物"と表現した。


兄らの強要があったことではなかったか?とふざけて問うと
チョン・ドンハは笑って"本当に大好きだ。
私たちの復活の中で愛してくれるファンたちと一緒ににこれからずっと行くというのがとても幸せだ"と話した。

キム・テウォンは"復活の'第4の全盛期'が来るかないか岐路に立ったアルバムだ"として
"もし4回目全盛期が来れば以前よりはるかに長くて愛してくださる強度がもっと大きいようだ。
自惚れないで'第4の跳躍'を一度する契機になれば良い。 海外進出も計画している"と話した。


ソ・ジェヒョクは"今まで復活のチーム色はキム・テウォンの色だった。
これからチョン・ドンハの声を含んですべてのメンバーらの情熱が盛られた復活を作って模範になりたい"としたし
チェ・ジェミンは"復活はチームでも,各自個人的にも熱心に活動して
ロックグループの新しいモデルを見せてあげたい"と話した。

インタビューを終わらせて立ち上がろうとするのにキム・テウォンが一言付け加える。
"今回のアルバム,50年過ぎてみれば(値段が)マン~この上がるでしょう。
ところで必ず50年が過ぎなければなりません,クックックク."

組梵字記者anju1015@asiae.co.kr 写真パク・ソンギ記者musictok@ 元記事はコチラ
e0114993_1614455.jpg







[カムバック復活②] 復活メンバーら,"キム・テウォン,芸能としてから変わった"
記事入力2010.03.28 08:00最終修正2010.03.28 13:36 [アジア経済組梵字記者]

e0114993_16191482.jpg


復活のキム・テウォンがいつのまにか'芸能の3年目'になった。
去る2008年末MBC '黄金漁場'の'ラジオスター'に歌手キム・フングクと共に出演したのが
事実上本格芸能人として第一歩だった。
自他共認'芸術家'でもう国民'芸能人'で変わったキム・テウォンを見る復活メンバーらの見解はどうだろうか。

ベーシスト ソ・ジェヒョクは"実は初めにはたくさん反対した。
復活のキム・テウォンすれば力強いリーダーの典型にカリスマあふれる姿ではなかったか。
大衆音楽史に残る方が芸能番組で他の人々の笑い物になるというのがメンバーとして気持ち良い状況ではなかった。
しかし芸能をしながらも作られた姿でない,自らの姿をそのまま見せて音楽を知らせる通路になっていて
良いと思う"と話した。


キム・テウォンも"私は芸人,しながら居座るのでなく音楽と芸能を行き来して活動することなので
たくさんプラスとなる"として"本職業は音楽家で,私の土台は音楽であるから
初めに拒否反応を見せたファンたちも今はみな理解して励ましてくれる"と話した。
彼は"芸能をして見たら人を得た。 良い芸能人の友人らをたくさんわかるようになったが,
それよりもっと大きい財産がどこにあるか"と満足した。


そうしたところソ・ジェヒョクが突然"テウォン兄さんが芸能してから変わった"と突発発言をした。
聞いていたキム・テウォンまで"オイ,私がどこが変わったか"としてビックリ驚くや彼は笑って話をつなぐ。
"兄さんの健康が見違えるほど良くなりました。
酒をやめて規則的な生活をするから健康が本当に良くなりました。
以前には運動どころか家から出ることもしなかったのに,今はそれでも歩いて通うから..
以前には歩くこともなかったんですよ。"


"'男の資格'で智異山(チリサン)に登って一週間を病んで寝込んだ"というキム・テウォンは
復活のすべてのメンバーらをバラエティーに出演させるのが2010年の目標と言い放った。

"チョン・ドンハから始めます。 すべてのメンバーが芸能に出るようにします。
初めから成果を期待するよりはゆっくりメンバーの顔を知らせるのが重要です。
各メンバーらが大衆と親しくなる道で選びます。"

組梵字記者anju1015@asiae.co.kr 写真パク・ソンギ記者musictok@ 元記事はコチラ
e0114993_1629295.jpg







インタビューを受けるその風景が、丸ごと浮かんでくるようで... 037.gif

キャプテンは毎回噴き出す面白さと、今回もツボを得た発言で(大好き!!)

率直インタビューが連打され、より身近に感じるし... Part2の興奮も冷めません♪ 012.gif

兄さん達に可愛がられる、チョン・ドンハ♪ ←彼の人徳だと~!

目を細めて、にっこり口角あげて... 幸せいっぱい微笑み返す姿が浮かびます^^*

常に幸せを感じている人だから、循環させ皆に伝えることができるんだと... 035.gif

夢だけで終わらせないよう... 今日も目をあけて夢をみます...

ゆっくりゆっくり、確実に... '第4の飛躍' となるように... 正夢を見ます^^!!  





今夜11時は... Arirang TV "LIVE H" ですね♪   

第2回目となる、MC☆チョン・ドンハの姿です^^   お忘れなく... 016.gif
[PR]
by yuko_0922 | 2010-03-28 17:51 | BOOHWAL *
2010年 03月 28日 *
e0114993_0212392.jpg



各放送局の会員ならば、再視聴可能なラジオ音声ですが(다시듣기)

『BOOHWAL Cut』 で保存したくて、MP3ファイルを作ってみました。 

この場所で、いつも一緒に応援してくださる皆さんへ... 035.gif

感謝の気持ちを込めて、お裾分けしたいと思います^^

ただし... 信頼関係あってのファイル共有の為

限定企画!とさせてください。(今後も継続予定です。) 

今回の必須条件は... 040.gif 

『今年に入って、5回以上コメントを残してくださった方!』 

対象者で、下記のラジオ音声ファイルが必要な方は

管理人宛てメールBOXより、お申し込みください。 締切日:3/30まで。

※ 受付終了しました。




072.gif [ラジオ] 3/26(金) KBS 2FM '홍진경의 가요광장(ホン・チンギョンの歌謡広場)'
[MP3] Radio音声 約27分53秒 (25.5MB) ※再視聴は、音楽著作権使用承認問題でトークのみでした;;;

072.gif [ラジオ] 3/27(土) SBS Power FM '두시탈출 컬투쇼(2時脱出カルトショー)'
[MP3] Radio音声 約45分18秒 (41.4MB) ※直接録音しました^^ 歌はCD音源、CMノーカット


029.gif 番組内容についての参照記事リンク♪ [情報] 2010年3月 チョン・ドンハ★スケジュール


e0114993_0523089.jpg

[PR]
by yuko_0922 | 2010-03-28 00:33 | JDH Radio *
2010年 03月 27日 *
第4の全盛期...熱いロックの'復活' 記事入力2010-03-26 15:58

"第4の全盛期を迎えたようです。
"去る86年不滅のヒット曲'ヒヤ'で国内Rock音楽の全盛時代をパッと開いた復活.
25年を専らチームを守ってきたリーダーキム・テウォン(その他)を始め,チェ・ジェミン(ドラム)ソ・ジェヒョク(ベース)
チョン・ドンハ(ボーカル)で構成された4人組ロックバンド復活が昨年発表した12集'25thアニバーサリー:レトロスペクト パート1'の
後続アルバムの'レトロスペクト パート2'を持って帰ってきた。
特にキム・テウォンが作詞,作曲したタイトル曲'愛というのは'は復活の表ヒットバラードの系統を引継ぐ曲で
すでにファンたちの熱い愛を受けている。


小劇場コンサート転回売り切れ…新曲'愛というのは'人気爆発
芸能猛活躍キム・テウォン他メンバーらも教授-映画音楽'浮気(外道)'

e0114993_1014658.jpg

◇復活(左側からチェ・ジェミン,キム・テウォン,チョン・ドンハ,ソ・ジェヒョク)が正統ロックバラード'愛というのは'で
人気独り占めをしている。<写真提供=復活エンターテイメント>


◆熱かった小劇場コンサート
去る21日幕を下ろした小劇場コンサートは転回売り切れを記録するほど爆発的な反応を編み出した。
新しいアルバムに収録された曲たちを紹介したことはもちろんその間ライブ舞台で
よく聞かせることができなかった曲たちでラインナップを立てた.

"去る1月小劇場でファンミーティングを持ちました。
当時ファンたちの熱狂的な反応にすべてのメンバーらが感動受けて今回のコンサートをすることになりましたよ。
より一層近づいた舞台と客席で私どもの人間的な姿をさらに多くお見せしたようです。"(ソ・ジェヒョク)

小劇場でコンサートをしていると'末っ子'チョンドンハの爆発的な歌唱力がより一層光を放ったとのことが
お兄さんらの説明.

これに対してチョン・ドンハは"連日公演をしたらコンサート序盤にはとても体が大変でした。
ところで変にからだが大変なほど首(喉)は解けたのです。
舞台にさえ上がればアドレナリンが注いで打つのが確かに舞台体質のようです。
それはお兄さんらも同じなんです"とうなずく返事をした。


◆がっちりしているように構えた新しいアルバム
キム・テウォンはまだギターを持って曲を作った後,コンピュータでないカセットデッキにテープを入れて録音する。
それだけ彼は過去の情緒を持ったアナログ世代だ。

"この前に酒を切ったところ以前'ヒヤ'時の純粋な感情がまた沸き立っています。
タイトル曲'愛というのは'も創始期復活の感じをたくさん加味して作った曲です。
30~40代が聞いた時初恋を回想することができる音楽を作りたかったがある程度合致したようですね。"(キム・テウォン)

'愛というのは'は別れた愛を懐かしがる時また他の愛が予告なしで訪ねてくるという内容の歌.
音楽の開始を知らせる清明なオルゴールの声と美しい歌詞は聞く人でとって
離別の現場にあるような感じを持つようにする。
タイトル曲だけ注目されることではない。
今回のアルバムには'愛するほど' '白夜'など以前ヒット曲らを新しく編曲して人目を引く。
特に'愛するほど'はロックサウンドを素早く排除したまま叙情的なピアノ伴奏とアコースティックな編曲で
原曲よりさらに弱々しい感じを与える。


◆メンバーらの'浮気'は無罪
昨年多様な芸能プログラムに出演して才能を発散したキム・テウォンは
40代半ばの年齢に'芸能年老いて産んだ子''国民的ハルモニ'というニックネームまで得てブラウン管を縦横無尽した。

キム・テウォンは"以前酒を盛んに飲む時一杯飲めば本当にお話が多くなるスタイルでした。
そのような私浮気心をキムグラ氏が発見して芸能プログラムに出演するようにたくさん手伝ってくれたんです。
とにかく私のためにロッカーと芸能が似合わないという話は減ったようです。
今度はドンハを芸能に押しています"と言いながら喜んだ。

事実国内ではロックグループ活動だけでは安定した生活をするのが難しい。
キム・テウォンは芸能プログラムを通じて大衆的な認知度と経済的余裕を探したし,
チョン・ドンハとチェ・ジェミンは大学兼任教授と各種セッション活動で余裕ある生活をしている。


またソ・ジェヒョクはドラマ'チング 俺達の伝説'(MBC) OST作業に引き続きまもなく封切りする
映画'サヨナライツカ'と'砲火の中へ'の音楽作業を引き受けて,復活活動の他に忙しい時間を送っている。


◆フォーエバー!韓国録'山歴史'
今まで復活を通り過ぎたメンバーはイ・スンチョルをはじめとしてほとんど20人に達するほど。
それだけ多くのメンバーらが経て行ったのはもちろんで各種事件事故に包まれたが荒々しい波風をむかえたが
クゥックチ(?)命脈を維持している。

チェ・ジェミンは"25年目活動をしているけれど,事実大衆的にBig Hitを記録したのは合わせて4年位しかならないです。
幸いドンハが5年目最長寿ボーカルで活動してチームが安定化されています"と末っ子の勇気をいかしてくれた。(与えた。)

今回のアルバムは'復活の第4の全盛期'を知らせる信号弾.
'ヒヤ' '愛するほど' 'ネバーエンディング ストーリー'を引き継いだ4回目メガヒット曲になるというのが
メンバーたちの異口同音だ。

キム・テウォンは"25年間復活という垣根で音楽活動をしてきたが,
事実音楽に(狂う)及ぼさなかったとすれば骨を折ったでしょう。
多くの困難があったがチームがこわれなかった理由は無条件耐えたためです。
白髪がぼうぼうでも舞台で熱情的に演奏して歌う姿を想像してみたんですか?
この前40年を越える歴史を持った米国バンド シカゴが国内で公演したんです。
私たちもこれから20年はさらに活動することができるんです"と自信を持った。

서주영 기자 juleseo@sportschosun.com 元記事はコチラ






スケジュールにあった、インタビュー内容の記事でした^^!!

メンバーの言葉がストレートで、紹介せずにはいられなくてUPしました♪
(ドンハ君の言葉:ピンク、他メンバーの言葉:緑)

舞台体質だとドンハ君☆
今日の公開音楽会(収録)@釜山でも、アドレナリンを注いで打って...

再び元気な歌声、聞かせてください... 016.gif




ジェヒョク兄さんが、チングOST作業を引き受けていた事実を初めて知りました!
チング関係の記事には、1度も載らなかった情報!! 

『The Day@チョン・ドンハ』 単独ではなかった...♪
繋がる運命だったと、『縁』みたいなものを感じます... 037.gif




そしてもう1つ、ジェヒョク兄さん音楽担当の作品!
『私の頭の中の消しゴム』 の監督最新作! 『サヨナライツカ』 061.gif

029.gif 映画「サヨナライツカ」公式サイト http://sayo-itsu.com/

e0114993_10334590.jpg


韓国で作って、日本で先に封切りした作品。
『サヨナライツカ』は『冷静と情熱のあいだ』などで有名な小説家辻仁成の同名ベストセラー‘サヨナライツカ)’が原作。
『ラブレター』のヒロインであり、日本の女優中山美穂が主役を演じている。(12年ぶりカムバック作品)
韓国語で‘アンニョン いつか’を意味する『サヨナライツカ』は4ヶ月の間の運命的な愛と
その愛が変えた三人の男女の人生、そして25年後の予想できなかった再会を描いた感動的なラブストーリー。
タイをはじめとして、日本と韓国3ヶ国で撮影し、韓国が企画・投資・製作した韓国映画。





少し調べてみました... やはり気になり観たくなります^^*
地元でもまだやってるみたい♪ 韓国では来月公開予定?のようです。 

イ・ジェファン監督は現在『砲火の中へ』(ジェヒョク兄さん音楽担当)製作中で
チャ・スンウォン、クォン・サンウ、ビッグバンのT.O.P、キム・スンウなどが主役を引き受けた戦争映画!!
朝鮮戦争60周年を一週控えた6月17日封切りする計画だそうです。

大学兼任教授の姿@ドンハ君も覗いてみたい♪ ←毎週水曜出勤だとか。 本当か!?(爆)

復活4兄弟がそれぞれ異種分野で、今まで以上に自己を磨きあげて合流する!! 066.gif

パワーアップ...072.gif072.gif072.gif072.gif 大きく育った羽で、空高く飛躍♪ 頼もしいです...^^*   

▼ [日本語字幕] 余裕満々(10.02.22)です^^
[PR]
by yuko_0922 | 2010-03-27 11:21 | BOOHWAL *
2010年 03月 25日 *
e0114993_222415.jpg


MBC 【친구, 우리들의 전설】 日本版OST
 
029.gif 【チング ~愛と友情の絆~ 】 オリジナル・サウンドトラック [CD+DVD]

3/24発売!! でしたね^^ 日本版はDVD付☆




【曲目リスト】
ディスク:1
1. チング
2. Closer
3. The Day - チョン・ドンハ(復活)
4. 唯一の人
5. ひとつ
6. RUN
7. 涙の初恋
8. 僕のものにならない君
9. Open Up
10. Old School Rock
11. Destiny
12. 舞台がはねたあと (Drama Version)
13. My Way
14. Closer (Acoustic Version)
15. 舞台がはねたあと
16. 僕のものにならない君 - ヒョンビン

ディスク:2
1. Prologue (Dongsoo’s Narration)
2. Main Theme of “Friends”
3. Junseok’s Theme
4. The Doomsday
5. Love Affair
6. Remembranza (Dongsoo’s Theme)
7. Friends in the Sea (take1)
8. Dongsoo & Junseok (take1)
9. Dream of Gate
10. Dongsoo & Junseok (take2)
11. Duel
12. God of Tears
13. Jinsook’s Theme
14. Junseok’s Theme (guitar solo)
15. Boys will be boys
16. Childhood
17. Love & Trouble
18. An ineluctable destiny
19. Invisible conspiracy
20. Complication
21. Remembranza (Dongsoo’s Theme)-Orchestra version
22. Comicality
23. Into The Arena
24. Friends in the Sea (take2)
25. Epilogue (Junseok’s Narration)

ディスク:3
1. 僕のものにならない君 (PV)
2. ドラマハイライト映像






今日も届かなかったので、どうしてだろう?と調べてみたら...

うぅ... 注文完了してなかったようで;;; ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

肝心な時に、ポカやっちゃうのは相変わらず;;;

Part2の歌声@ドンハ君が、頭の中を駆け巡っている状態なので

大好きなヒョンビンの声さえも、すぐに受け入れる余裕がないのは事実...

『チング~愛と友情の絆』 OSTが、時間差で到着すれば

結果的には向き合えるので、良かった!と言い聞かせてます^^;;;




多くの実力派歌手が参加し、丁寧に作られた極上OST!!

その中でもドンハ君が呼んだ "The Day" は... 

監督が1番伝えたかった言葉を、忠実に表現している歌!! なんです@歌詞060.gif

このドラマの裏主題歌♪ だと、本気で思っているので... 037.gif

監督が同じように、"The Day" を愛してくださる姿を見かけると

どうにもこうにも抑えきれず(爆)心踊ります♪♪ 

それで、ますます 【チング】の世界に嵌ってしまって... 016.gif

吹き替え&字幕の再視聴は、常に新しい気づきを与えてくれるし...

俳優達の演技にも集中できて、さすがだと惚れ直すことの方が多いです☆ 

ヒョンビンは... 変わらずダントツ俳優なんです!!^^ (ウリチングやぁ、いつもありがとう♪)




海のように包容力ある歌声は、夜道を照らすように導いて... 

劇中、ドンスやジュンソクと絡めば、Special な存在で浮かび上がります...!! 012.gif

あえて反面で流したシーンもありましたが、じっくり聞いてみてください... 

정동하 화이팅!!!  チング、ファイティン~!!!(叫♪) 
[PR]
by yuko_0922 | 2010-03-25 22:02 | Jung Dong Ha *
2010年 03月 25日 *
冷めることができない ‘復活’の熱気
12集‘ Retrospect' Part-II’発売…弘大(ホンデ)小劇場コンサート8日転回売り切れ 2010年03月24日(水) 10:11:34

e0114993_775547.jpg[プライム経済] 昨年チーム結成25周年をむかえて発売した
12集 Part I <25th ANNIVERSARY:RETROSPECT>に続けて
2010年12集を持って訪ねてきた。
発売前弘大(ホンデ) Vホールで持った小劇場コンサートは
8日転回売り切れてやはり復活という賛辞を受けて
その底力を誇示して12集 Part2に対する熱い関心と
共に2010年もう一度の全盛期を迎えている。
今回のアルバムは4曲の新曲と,3曲のリメーク曲が含んでいる。
アルバムの題名でも知ることが出来るように昨年発売したPart Iに続き
チーム結成で今まで活動に対する回想をテーマで構成されたアルバムだ。
長い歳月から始まったメンバーらの貫ろくある演奏とサウンド,
歴代ボーカル中‘最高のボーカル’という賛辞を受けている
チーム末っ子チョン・ドンハの卓越した音色と力があるボイスが
より増して復活票(表)ロック バラードの名声を継続して
復活音楽歴史上最も激しい悩みと情熱をそっくり入れたアルバムだ。
またボーカル チョン・ドンハとベース ソ・ジェヒョクが作曲した新曲が
より増してメンバー皆の個性が復活という一つの大きい枠組み中で
復活らしい音楽で構成されたことまた注目するに値する。




タイトル曲<愛というのは>は卓越したメロディメーカーキム・テウォンの色あせていない感覚と胸を濡らす歌詞で
<ヒ>,<愛するほど>,<ネバーエンディング ストーリー> に続く叙情的なバラードでもう一つの復活代表ヒット曲誕生を予告する。


e0114993_785949.jpg


前作Part-I <思い出す>の延長線上で作曲された曲であり,愛して別れて懐かしがる時また他の愛は
いつも予告なしで訪ねてくるという内容の曲だ。
音楽の開始を知らせる清明でかすかなオルゴールの声と美しい歌詞は聞く人でとって
離別の現場にあるような感じを持つようにする。
今回のアルバムカバーを飾っているイメージは廃冊作業で有名なイ・スンオ作家の作品を活用したことで,
復活メンバー4人の雰囲気をよく表現している。
イ・スンオ作家は去る小劇場公演時公演会場を探して,作品につながった親密なよしみをまた確認した。


e0114993_793828.jpg


昨年に続き今年は<復活>に過去の時期最高全盛期に劣らない大衆の関心と愛を受けている意味ある年だ。
彼らを分からなかったティーンエージャーも‘復活ファン’であることを自任して
復活のデビューアルバムと貴重アルバムを求める珍しい風景と共に公演会場を探す観客層もより一層多様化した。
復活公演ぐらい多様な年齢帯の観客があるかと思うほど老若男女が舞台の上彼らと疎通して
楽しむことができる国内唯一のラック バンドに進化中だ。
大韓民国で大衆とは少し距離がある‘ロック’バンドで26年間最高の席を守って一つの共感を形成して進むアルバムを
作ることがどれくらい大きい意味を持つのか,音楽を愛する大衆はこのアルバムを通じて感じるはずだ。
 元記事はコチラ




インパクト大のCDジャケット!! そんな裏話があったんですね^^ このドンハ君もいい感じ♪ 037.gif

e0114993_1546159.jpg

040.gif 出処: 부활을 사랑하는 사람들의 모임 Daum 카페  http://cafe.daum.net/BORNAGAIN

▼ Part2 はいつ頃届くのか...!?
[PR]
by yuko_0922 | 2010-03-25 16:36 | BOOHWAL *
2010年 03月 23日 *
実は、23日になったばかりの時間に、ドンハCyに立ち寄ったんです...

e0114993_21543445.jpg
 

またもや、背景(スキン)が変わってました...!!  027.gif 

2日ほど無地(ノーマルスキン)に戻っていたので、少し気になっていたんです。

大騒ぎした 『...後』 の背景画像は、正味1週間も使用せずにお蔵入り... Σ(T▽T;)!!

ペン達の想いを察して削除したのか!?  

それとも... 短期間のみ使用した理由を、あえて考えてみれば...

あの時!! やっぱりドンハ君は... 『そうだよ...^^!!』 って、伝えたかったんだと~!!!(爆)

またもや、妄想スイッチON♪ の管理人です。 (* ̄m ̄)笑




今回の背景画像は、両カフェやCyでよく見かけるファンの方の作品... 

これはもしや!?と、彼女のCyまで足を伸ばし要確認~! 

ビンゴ★ ホント羨ましいです...♪ 喜ぶ姿が見えるようで... 035.gif 

053.gif053.gif053.gif 幸せウイルス、連鎖します^^* 

彼女の熱い想いを常に感謝し、受け入れるドンハ君の姿も微笑ましくて...

身近な存在で...☆ こんなふうに、真っ直ぐな愛情からも伝わります^^




彼の息づかいまで感じる距離に近づけば... もうどこにも逃げられませんっ♪ 012.gif

小劇場公演の動画もUPされ始めましたね... Cyには現在3本アリ!!^^

両カフェに負けず劣らずの連続投稿!!(嬉♪) 貴重な映像、必見ですよん♪♪

※ 画像は削除しました。

▼ 2010.03.18 @V-Hall にて♪ 
[PR]
by yuko_0922 | 2010-03-23 22:14 | Jung Dong Ha *
ページトップ
The Original by Sun&Moon