** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
<   2010年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧
*
*
2010年 05月 31日 *
昨日はドンハくんの姿をたくさん観れて、嬉しい1日でした♪ 016.gif

朝、SBSに繋いだら鳩山総理が喋ってましたけど... 日中韓共同記者会見^^;;;

'六感対決''シン・ドンヨプの300' は、約20分遅れで始まりましたね。

BSチング(最終回)では、『The Day』 がラストシーンで流れたし(歌詞字幕つき♪)

25日録画だった 'コンサート7080' では、オープニンングを飾り4曲披露060.gif


029.gif KBS 1TV '콘서트 7080(コンサート7080)'
2010.05.30 E271
1. 모여라
2. Never Ending Story ※ Capture
3. 사랑이란 건
4. 희야



※ F11 を押すと、より見やすいです^^*


e0114993_91434.jpg

e0114993_915984.jpg

e0114993_921961.jpg

e0114993_923735.jpg

e0114993_92528.jpg

e0114993_93737.jpg




衣装は88公演で着ていた(白のヒラヒラ)半袖シャツでした。

連続公演の疲れで、声が出なくてヒヤッとした箇所もあったけれど... 

最後に歌った 『희야』 がとっても良かったです♪ 012.gif 

本当は動画をUPしたいけれど、今は我慢の子;;;

ドンハくんの 『희야』 は... いつ聴いても、何度聴いても...

全身に電気が走るような衝撃を受けます!!! 1番効きますね~!!! ヾ( 〃∇〃)ツ キャッ♪

▼ 4. 희야 ※ Capture
[PR]
by yuko_0922 | 2010-05-31 22:05 | BOOHWAL TV *
2010年 05月 29日 *
一晩明けて... ゆっくり浮上中です^^

励ましのメッセージ残してくださった皆さん... ありがとうございました...035.gif

You Tube 『purechoco』 チャンネルは、3ヶ月の命でしたが;;;

費やした時間と労力は、無駄ではなかったと思いたいデス...

知らぬ間に、何度か動画が1人歩きしていたんです@プサモ掲示板

日本にも、プファルを応援するファン達がいる!と気づいてくれた?かも... なんてね^^*

削除されてしまって、とても残念なのですが(致命傷は、Mnet the PUB or 男の資格)

とりあえず、しばらくは動画UPせずに大人しく過ごすつもりです^^;;;

042.gif 対策も考えなきゃ... ブログはキャプチャのみで更新予定です。




そして、ぽぷりさんから嬉しい消息がありました~!(前記事コメント欄★参照♪)

イノライフ動画の件で、ジェヒョク兄さんから返事を頂いたんですね~! キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー 

ウルウル、涙目。 ぽぷりさん、日本で応援するファン達の想いを届けてくれてありがとう~♪♪




こんなに早く... しかも、愛情たっぷりで053.gif

ジェヒョク兄さんの人柄も伝わってくる文と、その嬉しい内容に大感激です!!! (*T▽T*) 

e0114993_13233880.jpg

撮影:ぽぷりさん♪ 送ってくださったコッキリCafeの写真、また1枚UPしました^^ ※ ジェヒョク兄さんのデスク★




プファルの美しい曲らを、心強い兄さんたちが演奏し060.gif

素敵なドンハくんの歌声で、聴く人の心を鳴らす... とってもカッコイイです♪ 부활 짱!!!

029.gif 今後の活動計画をメンバー達が直接語った、初めての映像@Innolife

自国の韓国ペンさん達は、プファルの想いをどう受け入れたでしょうか...

プファルを愛する世界中のファンが、皆仲良く応援できたらいいですね^^♪
[PR]
by yuko_0922 | 2010-05-29 14:55 | BOOHWAL *
2010年 05月 28日 *
皆さん、昨夜はよく眠れましたか?^^*

『夢』 だったんじゃないか?と思うほど、まだフワフワして落ち着きません...^^;;; 


『日本で大きな活動をするため 非常に一生懸命準備中なので
そのうちお目にかかれると思います 大きな期待お願いします
以上 復活(プファル)でした』



メンバ-達の言葉をよく理解できた(日本語字幕つき!)嬉しいNewsでした^^ 

040.gif Innolifeさん 本当にありがとうございました~!!!

Innolifeさんの動画ページに綴られた、皆さんのあたたかいメッセージは

メンバー達に必ず届くと信じています!! ご協力くださり、感謝致します^^

Innolifeさん... また宜しくお願い致します...☆ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ 




昨日は、公私共にビックリ!することが朝から連続で起こった1日で

とても慌しかったんですが (ノ_-;)ハァ... ←子供のことが1番大変でした;;; 

夕方、プファルの活動計画を知り、全て帳消し! どんなに嬉しかったことか!!! \(*T▽T*)/

HAPPYモード全開のまま、目覚めたんです。

しかし、今朝また一瞬で突き落とされる出来事が起こりました...

出る杭は打たれる!? 試練なのでしょうか!?

それは突然で... 予告ナシに訪れて... 通報されちゃった!?(汗)

You Tube のアカウント 『purechoco2』 消滅です... 削除されました... 

皆さんにどう報告したらよいのか... テンション下げてしまうのでは?と悩みました。

以前、1度削除されたはずのアカウント 『chocolateboxhb』

知らぬ間に復活していて(不思議!!)、予測しないことが度々起こるんです^^;;;

念の為、常にキャプチャ多めで更新UPしていましたが

動画を再UPするとなれば、気力&体力共に必要で... 別の手段を考えた方が良い!?

コメントやメールのお返事も全く返せてなくて、ゴメンなさいっ。040.gif

適応するまで、しばらくお時間ください... (ノω・、) ウゥ... 

e0114993_14203510.jpg
 




今、経験しているさまざまな痛みは... 

歌詞のように、花が咲くための痛み(成長痛)だと理解します!!! 応援してくださいっ。




2007.02.23 부활 정동하 - 친구야 너는 아니 (LIVE)  ※ 音量小さめです。






부활11집 사랑  『친구야 너는 아니』

꽃이 필 때 꽃이 질 때
사실은 참 아픈거래
나무가 꽃을 피우고 열매를 달아줄 때
사실은 참 아픈거래

친구야 봄비처럼 아파도 웃으면서
너에게 가고픈 내 맘 아니
향기속에 숨겨진 내 눈물이 한송이
꽃이 되는 것 너는 아니

우리 눈에 다 보이진 않지만
우리 귀에 다 들리진 않지만
이 세상엔 아픈것들이 너무 많다고
아름답기 위해선 눈물이 필요하다고

엄마가 혼잣말로 하시던
얘기가 자꾸 생각이 나는 날
이 세상엔 아픈것들이 너무 많다고
아름답기 위해선 눈물이 필요하다고


친구야 봄비처럼 아파도 웃으면서
너에게 가고픈 내 맘 아니
향기속에 숨겨진 내 눈물이 한송이
꽃이 되는 걸 너는 아니

우리 눈에 다 보이진 않지만
우리 귀에 다 들리진 않지만
이 세상엔 아픈것들이 너무 많다고
아름답기 위해선 눈물이 필요하다고

엄마가 혼잣말로 하시던
얘기가 자꾸 생각이 나는 날
이 세상엔 아픈것들이 너무 많다고
아름답기 위해선 눈물이 필요하다고

우리 눈에 다 보이진 않지만
우리 귀에 다 들리진 않지만
이 세상엔 아픈것들이 너무 많다고
아름답기 위해선 눈물이 필요하다고

꽃이 필 때 꽃이 질 때
사실은 참 아픈거래
나무가 꽃을 피우고 열매를 달아줄때
사실은 참 아픈거래




e0114993_1975221.jpg
[PR]
by yuko_0922 | 2010-05-28 15:50 | BOOHWAL *
2010年 05月 28日 *
e0114993_0462625.jpg

040.gif 公演動画は You Tube よりお借りしました... ありがとうございます^^*




2010그린플러그드페스티벌 - 부활 - Someday





e0114993_046791.jpg





2010그린플러그드페스티벌 - 부활 - 1970






e0114993_0474583.jpg





2010그린플러그드페스티벌 - 부활 - OZ






2010그린플러그드페스티벌 - 부활 - 사랑이란건






e0114993_0505339.jpg

e0114993_051829.jpg

[PR]
by yuko_0922 | 2010-05-28 00:52 | BOOHWAL *
2010年 05月 27日 *
速報... です!! ^^*


[日本語字幕] 100527 부활 BOOHWAL(復活) Interview 



出処: http://www.innolife.net/   ※ GREEN PLUGGED FESTIVAL






ヽ(*'0'*)ツ♪  ヾ(≧∇≦)ノ"***  \(*T▽T*)/ 








日本でお会いできる日が 早く訪れるように願っています。

多くの関心を持って、これからも熱心に応援します~!!
 016.gif




040.gif 부활(プファル)の来日を願う皆さま... 【クリックしてください♪】 





■ デビュー26年目! 韓国ロックの伝説、復活(プファル)の 『Never Ending Story』
【インタビュー】 
デビュー26年にもかかわらず冷めない情熱と誇示している韓国ロックの伝説復活(プファル)!
映画 『私の頭の中の消しゴム』 の 『美しい事実』 
ドラマ 『僕の妻はスーパーウーマン』 の 『Never Ending Story』 も
皆、復活の歌ですが、皆さんも聴かれたことがありますか?
GREEN PLUGGED FESTIVALで会った復活とのインタビュー!


e0114993_21264239.jpg

e0114993_2127345.jpg

[PR]
by yuko_0922 | 2010-05-27 20:05 | BOOHWAL *
2010年 05月 26日 *
23日(日)はもう1本、TV出演がありましたね...^^

またまた白頭山(ペクトゥサン)リーダーと一緒!

4度目の出演となるドンハくん... 肩の力が程よく抜けて... いい顔してました♪ (≧∇≦) 

e0114993_2142717.jpg


SBS '퀴즈! 육감대결(クイズ!六感対決)' ←準レギュラになりつつある?^^

下のNews記事にも踊らされ... リアル視聴した1人です。(笑)


復活チョン・ドンハ、わかってみれば選手?
ジュエリー恩情に大蛇が塀を這い越すようなスキンシップ初登場して

[2010-05-21 09:03:06][ニュースエン キム・ソヒ記者]
復活チョン・ドンハが放送中ジュエリー恩情を状態でびっくりスキンシップ実力(?)ウル リリースした。
純粋青年で知られているチョン・ドンハのSBS 'クイズ!六感対決'最近録画で
'心を開きながらも閉じるようにさせる男たちの行動'に関するトーク中
MCイ・ギョンギュの'スキンシップが上手か'という質問に
大蛇が塀を這い越すようなスキンシップをお目見えして恋愛選手ではないかという疑惑を買った。
チョン・ドンハはこの日ジュエリー恩情を相手にスキンシップの例をあげた。
これを見たコメディアン ユン・ジョンスは"自然だ。 隠された選手と違うか"と驚きを表わした。
ジュエリー恩情も"感じがあった"と答えてチョン・ドンハを慌てさせた。
5月23日午前10時45分放送.
 元記事はコチラ


e0114993_21423515.jpg

e0114993_2143143.jpg

037.gif 軽いスキンシップでした! 何を期待してたんだろう、あたし。(爆) 


バラエティでも毎回聴きたい!ドンハくんの歌声060.gif   『고해』 熱唱~! 016.gif

e0114993_21433170.jpg

ある意味、恋愛選手?ですが... 皆、落とされちゃいます! (*ノ▽ノ)イヤン~笑




直接録画した小さいファイルなので、キャプチャも粗くて;;; (T-T*)

それでも、雰囲気は出来る限り伝えたくて^^* (全ての画像は、クッリクで少し拡大します。)




e0114993_22121891.jpg

e0114993_2223418.jpg

約1時間弱の番組。 韓国語がわからないので、ひたすらドンハくんを見つめます^^;;;

たまに、カメラ目線も頂いたりして♪(笑)   ビジュアルも歌も良くて、余裕が見えました^^

e0114993_22282636.jpg

e0114993_22301097.jpg

e0114993_22303081.jpg

e0114993_22304951.jpg

e0114993_2231670.jpg

寄せ集めているだけで、常に映るワケではありません... でも、かなり増えてます♪ (* ̄∇ ̄*)v




来週も登場!? 88体育館からスタジオに向かったんだよね。

日本では放送されない番組で(だよね?)、とっても残念なのですが... 

ドンハくんのこの表情に会いたくて、たびたび観るようになりそうです^^*
[PR]
by yuko_0922 | 2010-05-26 22:57 | JDH TV *
2010年 05月 24日 *
日本語字幕が待てなくて... News記事で振り返ります^^*


'ナム格'バンド、悪材料越えて初めてのデビュー舞台'感激'
[OSEN=允可イ記者] 2010.05.23 18:29
'男の資格'バンドが感激なデビュー舞台に上がった。
23日放送されたKBS 2TV週末バラエティー'ハッピーサンデー-男の資格'(以下ナム格)では
ロックグループ復活のコンサート オープニング舞台で公式デビューしたメンバーらの挑戦が繰り広げられた。
去年5月21日結成された'ナム格'バンドはいつのまにか1周年をむかえた。
去る1年間メンバーらは各自のパートでキム・テウォンが直接作詞作曲した歌'愛して愛して'を練習してきた。
メンバーらは暇ができる時ごとに個人練習はもちろん全部集まって合奏をしながら
会社員バンド大会を準備してきた。
'ナム格'バンドの首長で活躍中であるキム・テウォンはメンバーらが実戦経験を積めるように
自身が属したロックグループ復活のコンサートにオープニング公演を提案した。
負担と恐れで首を左右に振ったメンバーらはキム・テウォンの真剣な説得の末結局デビュー舞台を持つことにした。
しかし実際にデビュー舞台を持つことにした日、ボーカル キム・ソンミンが声帯異常症状を訴えた。
最終リハーサルでは頻繁な音離脱をして見る人々を不安にした。
それだけでなくドラマーイ・ユンソクさえ前日無礼なやから資格証試験を受けて指に負傷して
私の実力を発揮する難しい状況.
初めてのデビュー舞台を控えて色々な悪材料が訪ねてきながらメンバーらはより一層臆するほかはなかった。
特にコンディションが良くないキム・ソンミンとイ・ユンソクは誰より負担を感じる表情であった。
それでも復活コンサートの幕は上がった。
オープニング公演のために舞台に上がった'ナム格'バンドは客席をいっぱい埋めた観衆らの歓呼の前に
勇気を出した。 足りなくて不足するがお互いがお互いに力になってくれて4分余舞台を整えた。
中間中間失敗らが出てきたが観客らは大きい叫び声でメンバーらを励ました。
デビュー舞台を終わらせて出てきたメンバーらは実感しないというもよう胸をなで下ろした。
集まって公演後期を分けたメンバーらはそれでも自信を得たように浮き立った姿を見せた。
放送中間視聴者掲示板には'七男の涙抑えがたい挑戦碁がもう一度胸をじいんとするようにした',
'喉がかれて手がケガしても熱心にする姿がとても見栄えが良い','皆上手にした。
美しい'という背中好評と応援文が次から次へ上がってきた。
 元記事はコチラ




100523 KBS2 【男の資格】 E283 男の資格バンド★デビュー舞台編 1/4






e0114993_1732777.jpg

e0114993_17445550.jpg


'ナム格'キム・テウォン、ニンジンとムチ' ハルマエにボス炸裂'
[2010-05-24 04:45] [TVリポート ファン・イネ記者]
'ハルマエ(ハルモニ、おばあさん+マエストロ)' キム・テウォンのカリスマが光った。
去る23日放送されたKBS 2TV 'ハッピーサンデー-男の資格'では
七男たちのアマチュア・バンド挑戦碁が電波に乗った。
復活のギターリスト キム・テウォンはアマチュア大会に出場資格がなくて陣頭指揮する役割を受け持った。
'ハルマエ'キム・テウォンの毒舌は六メンバーらに血と肉になった。
2週ぶりに初めての合奏をすることになった中でメンバーらはキム・テウォンの苛酷な叱責を受けた。
特に歌詞、メロディ、拍子など総体的不良なボーカル キム・ソンミンに"どこ行ってきたか?
私が見るには遊んできた"と手厳しく叱りつけた。
キム・ソンミンが失敗を連発するとすぐにキム・テウォンはボーカルが変わることができるとし脅しをかけるかと思えば
"ギター、キーボードみな上手にするのに歌にはおよばない"とニンジンとムチを適切に使った。
引き続き1節が終わる前に違った場合チュピョッテジのほか堂々とストップを叫ぶとし
応急処置法を伝授することもした。
名言もあふれた。キム・グクチンにはイントロの部分の奏法を変えようと試みたが
考えのようにならないと"四部分を抜くほどサウンドがよく出てくる"としてごう慢が発動するように刺激したし、
ドラマー イ・ユンソクが格好よいアドリブに執着しよう"素敵な服より合う服を着なければならない"と忠告した。
'男の資格'デビュー舞台があった日、ボーカル キム・ソンミンが声帯異常症状を見せると
すぐにキム・テウォンは"ボーカルが公演当日喉がかれたということは最も煩わしい弁解"と叱責したのに続き
指負傷したイ・ユンソクには"指痛いことしてドラムと何の関係あるのか"としてプロ精神を呼び覚ました。
始終一貫メンバーらに冷酷な評価をしたキム・テウォンだが最善を尽くしたデビュー舞台に
"もうこれ以上は大変だ"として満足なように拍手を送った。
キム・テウォンは個別インタビューで"そばで見守った結果実力は足りないがやはり芸能人だけで
舞台で浮気心があったよ"として賞賛を惜しまなかった。
 元記事はコチラ

▼ カリスマ炸裂!! キム・テウォン...☆
[PR]
by yuko_0922 | 2010-05-24 19:04 | Kim Tae Won *
2010年 05月 24日 *
e0114993_8343387.jpg

男の資格, '男そしてアマチュア' 第2弾電撃公開'復活'チョン・ドンハ支援射撃'注目'
発行日: 2010/05/23 16:20:43 [アツニュ-ス=金草の葉っぱ記者]
23日放送されるKBS2 'ハッピーサンデー-男の資格'では似ていた格好一つない七男たちの
'男そしてアマチュア'第2弾が放送される.
23日 '男の資格' 七メンバー(キム・テウォン, イ・ギョンギュ, イ・ユンソク, キム・ソンミン, ユン・ヒョンビン,
イ・ジョンジン, キム・グクジン)はHD初放送を控えて, '男そしてアマチュア' 第2弾を公開する.
'男の資格' バンドに出撃してからいつのまにか1年,
他人達は1年なら目を閉じて弾くというギター実力は勿論でボーカル食あたりなのかをドルロソン(?)
息を殺す決定の結果が発表される予定である.
また昔のままな音痴・朴するのボーカルのために結局グループ 復活(キム・テウォン, チェ・ジェミン,
チョン・ドンハ, ソ・ジェヒョク)の魅力男 チョン・ドンハが支援射撃に出たと言う.
紆余曲折終りに '男の資格バンド' 初デビューの日が近付いた.
メンバーたちの頭の中は真白に変わって前はまっ暗だ.
果してメンバーたちは할마(?キム・テウォン)の顔に泥ぬりをするのか…
復活を愛する美しい 人たち(復活ファン)に初公開するメンバーたちの舞台は
23日夕方5時20分KBS2 'ハッピーサンデー'で公開される.
 元記事はコチラ




3月に行われた小劇場公演最終日オープニングを飾った、男の資格バンド!

会場でKBSのカメラが回っていたと聞いて、いつ放送されるんだろうか?と待ってました^^

キム・テウォン作詞作曲 『사랑해서 사랑해서(愛して愛して)』 を何度も練習する様子と

男の資格バンドのデビュー舞台当日(3月21日 'Wonderful Days' 公演)

メンバーらが感じた負担と焦燥、歓呼をありのまま見せてくれました。

公演の様子や舞台裏も楽しめて、面白かったです♪ 016.gif 




下の動画は、キム・ソンミン氏の喉がかれてしまって

最終リハーサルなのにまともに合わせられず...

キャプテンからの指示で、カンペを見ながら支援射撃した珍しい映像。 

ドンハ君が呼ぶ 『사랑해서 사랑해서』 

是非、聴いてみたかったので、思わずきゃ~♪と声上げちゃいました~! 037.gif  

満足気なキャプテンとジェミン兄さんの笑い顔もツボで♪ 

このブログに立ち寄ってくださる方で、毎週 【男の資格】を観てる人います!?^^;;;   

日本語字幕はいつ頃放送されるんだろう... 気になるナル。 




100523 KBS2 【男の資格】 E283 부활 정동하 cut 『사랑해서 사랑해서』






e0114993_838758.jpg

e0114993_8382151.jpg

e0114993_8383518.jpg

e0114993_8384887.jpg


▼ 残りはたたみます♪
[PR]
by yuko_0922 | 2010-05-24 09:36 | BOOHWAL TV *
2010年 05月 22日 *
嬉しい日本語字幕...^^   動画はお借りしました040.gif




029.gif GreenPluggedFestival日本公式ホームページ
 http://www.greenpluggedfestival.com/





e0114993_203940100.jpg
e0114993_2040278.jpg

e0114993_751891.jpg

プファルは、22日 14時20分~15時10分まで EARTH エリアにて

野外公演を行いました。 (タイムテーブルはクリック拡大します。)

Newsや動画がUPされたら、追記します^^

▼ ちょこっと追記♪
[PR]
by yuko_0922 | 2010-05-22 20:42 | BOOHWAL *
2010年 05月 22日 *
e0114993_16233366.jpg


‘復活’夢見た復活、3千余観客に‘最高全盛期’リリースする
[2010.05.22 09:53] [クッキー演芸]

“私は個人的にこのように美しい光景を初めて見ます。
その間全盛期が多かったが、私には2010年が最高の全盛期であるようです”

グループ復活が‘復活’した。 その序幕はリーダーキム・テウォンの芸能出演で始めたが、
現在はメンバー1人1人の音楽性で‘復活’を大衆にリリースしている。
キム・テウォンの話のように2010年は復活に最高の年だ。
1986年デビュー後頂上を味見でしたが、同時に底辺まで降りて行った復活なので
最近の人気はこれら経歴に‘最高’という修飾語が似合うほどだ。
そして復活は2010年5月21日ソウル、登村洞(トゥンチョンドン)88体育館で開かれた
‘復活単独コンサートWonderful Days Vol 2’で3000余観客らにこれを証明した。


今回のコンサートは去る3月弘大(ホンデ)で開催したコンサート‘Wonderful Days’延長線上にある。
当時8回公演が売り切れながら人気を集めた復活が大きい舞台を用意してさらに多い観客らと呼吸しようと
用意したのだ。 復活の‘復活’はコンサート開始前から確認された。
88体育館入口に終わりもなしで立ち並んだとはこれらが2010年最高の全盛期を享受していることを見せた。
おかげで(?) コンサートは予定された午後5時より30分遅く始めた。 しかし不平を言う観客らはなかった。
メンバーらの準備不足でない、立場のために長く立ち並んだファンたちによって遅れたためだ。

5時30分. ‘君だけは’で舞台を開いた復活は‘回想1’まで呼んだ後メンバー1人1人らの紹介につながった。
特に芸能プログラム‘男の資格’で国民的愛を得たリーダーキム・テウォンの人気は天を突き刺した。
‘牛乳色キム・テウォン’を連呼するファンたちの声にキム・テウォンは感激だったのか

“今が最高の全盛期”と言及した。
それと共に“この前キム・チャンフン氏コンサートに行って4万5000人余りの前でその他を打ちました。
うれしい顔をしていたが、中では泣いていました。 私たちはいつこういう公演をするかという気がしました。
皆さん助けてください。 もう復活もその隊列に立ちます”

としてもう少し大きい夢を提示して拍手を受けた。
この日舞台は以前の復活舞台と違った。 ボーカルが全面に出てきたことはそのままだが、
その間左側を担当したベース ソ・ジェヒョクが後に陥りながら、ドラムチェ・ジェミンが左側を掌握した。

これにチェ・ジェミンは“私が音楽してから23年ぶりに前に出てきました。
わざわざメンバーらにこのように配置してくれと話したが皆さんの姿を見ると良いですね”として
“その間チョン・ドンハ、キム・テウォンの後怠慢を見たが、事実かなりの女より良いです。
ところで今日横で見るとそばの姿も大丈夫ですね”と話して

公演会場を笑い海で作った。

この日公演の雰囲気は確かに高い年齢帯が観客席を掌握したことを見せた。
‘思い出す’ ‘童話’ ‘白黒映画2’ 等にはぴったり''コンサート ファン''らしい反応を見せて、
従って歌う曲に合わせた観客らが‘Naver Ending Story’ ‘愛するほど’等を呼ぶ時は
誰がさせなくても付いて歌って巨大なカラオケを形成した。
1部が終わって2部が入る前後輩グループのトランスフィクションがゲストで出て来て雰囲気を出た。
トランスフィクションは先輩グループ復活に対する尊敬の念を表わして‘Radio’ ‘勝利の叫び声’を呼んで
復活がしばらく気持ちをなだめることをする時間を提供した。
1部が‘復活’というグループをファンたちに見せたとすれば、2部は復活メンバー1人1人の実力を見せる場だった。
チョン・ドンハがソロで出て来てギターを打って映画Onceの名曲‘Falling slowly’を呼んで
観客らの拍手を受けた。
引き続きバックスクリーンが開かれながら登場したキム・テウォンはギターソロをしようとしている間
突然演奏を止めてギョッとした姿を見せて観客らをいぶかしくさせた。

キム・テウォンは“申し訳ありません。 突然前が見えなくて失敗をした。 再び始める”と話して、
観客らには芸能でのキム・テウォンとオーバーラップされる姿を見せることもした。
ベース ソ・ジェヒョクが見せるソロやはり印象的だった。
ソ・ジェヒョクは多様な色と話し方で観客らをぎゅっとつかんだし、イヤードラムと共に演奏して
あたかも競うような印象を与えて自然にドラム ソロに連結されるようにした。
チェ・ジェミンのドラム実力は観客らを無我状況に陥るようにした。
きらびやかなことも表わしたが、それよりは最も定石のドラムで観客らの心臓拍動数を
ドラムと同じように動くようにした。 よっぽどでなければドラム ソロが終わって後

キム・テウォンは“今日ギターソロは亡ぼしたし、ドラム ブラシでだけ生き返った”と評すほどであった。

各メンバーらのソロ舞台が終わった後、公演会場は雰囲気を受け継いで狂気(?)の空間に変わった。
‘OZ’が舞台に鳴り響いて、観客らはまた再び楽しみ始めたし、ソ・ジェヒョクやはり興味を勝てないまま
結局上着を脱いで演奏をし始めた。
また、ガールグループ KARAの‘ミスター’を編曲して観客らに楽しさを与えたチョン・ドンハは
生半可な尻踊りをお目見えしたりもした.
この時まで舞台を見れば末っ子チョン・ドンハが自分思う存分飛び回って自身の力量をお目見えしたし、
左側でギター キム・テウォン、後方でベース ソ・ジェヒョク、そして右側でドラム チェ・ジェミンなどの兄らは
心強く末っ子を卸して売る姿を見せた。
しかしこの日公演の公式的な最後の曲''雨とあなたの話''が鳴り響いて、いつの間にか兄らは
末っ子ボーカルを卸して売る姿を離れて、ギター-ベース-その他の領域で自分たちの力量で思い出をいって
観客らを一つにまとめてしまった。

キム・テウォンが“あのそれだけでなくメンバー1人1人全部愛して下さい”とあえて話さなくても、
すでに観客らの視線は特定メンバーでない舞台の上‘復活’に集められた。
この日アンコール曲‘ヒヤ’ ‘回想3’等まで含んで2時間30余分間3000余観客らに‘復活’を証明した復活は
最も率直な音楽に対する愛を舞台で見せてくれた。

国民日報クッキーニュース ユ・ミョンジュン記者neocross@kukimedia.co.kr
 元記事はコチラ

▼ Wonderful Days Vol.2★Set List
[PR]
by yuko_0922 | 2010-05-22 16:56 | BOOHWAL *
ページトップ
The Original by Sun&Moon