人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
裸対決!!
2009年 07月 04日 *
あはっ。037.gif037.gif

ポータル見ながら、ニヤケてました。 目の保養、保養♪(笑)

裸対決!!_e0114993_218136.jpg





モムちゃん対決!? ← そんなワケないっ^^;

裸対決!!_e0114993_212197.jpg



でも、やっぱ比べちゃうよね~~ どうしても。(笑)

裸対決!!_e0114993_213426.jpg



もれなく、各俳優のサービスショット付き♪だし~~
さらに面白くなるストーリー展開に、プラス要素!確定~!!! 003.gif

そういえば・・・ ジュンピョ@花男も脱ぎまくってたっけ。
アジュンマ限定作戦!? ^^;

まあ、きっかけは何であれ・・・
どんどん加速度つけて、グングン伸びていきますように~♪ 058.gif058.gif058.gif

期待も込めて、すべり込み更新しちゃった。。。
早く始まらないかなぁ063.gif




前記事では、久しぶりに浮上できたゆっち@管理人を

あたたかいコメントで迎えてくださり、とても嬉しかったです^^

涙目・・・ ありがとうございました~! m(__)m

ボム君センイルまで、カウントダウンに入っているので067.gif

ついつい、よそ見しちゃうんだけど

ビニOnlyペンさん達、気分悪くさせちゃってたら、ほんとミアネヨ。。。008.gif

マジで落ち着きなさいっ!だよね。。。^^; 




こんなに素敵なナムジャが横にいるのに、見えてない。。。ってか!? おーい!(叫)

裸対決!!_e0114993_2139020.jpg


ごめんちゃい。 ^^;

細身のミンジュンssiが、意外とガッシリしてて・・・

やっぱり、目がフラフラしてるんだけど~!! 節操なさすぎ!?(爆)

動きだすと、間違いなくビニ072.gif 

ドンスが待ち遠しい~!! 016.gif016.gif016.gif

第1話に続き、引き締まった美しいおカラダ~! 鍛えた成果だね^^♪

裸対決!!_e0114993_21224617.jpg

(もしかして・・・ 怖がってる?笑)




彼らの高校生時代の思い出を、再確認できるようで^^

明るい姿が、やっぱり楽しみなんです053.gif053.gif053.gif

今夜も見逃せませーーーん♪ 003.gif




眠れなかったら、どうしょう。。。

よかったら、相手してやってくださいっ♪ 040.gifペコリ。  




ヒョン・ビンvsキム・ミンジュンvsソ・ドヨン,真のナイスバディは誰? ‘それとなく競争心入るよ’

俳優ヒョン・ビン,キム・ミンジュン,ソ・ドヨンが素敵なスタイルを誇示した。
ヒョン・ビン,キム・ミンジュン,ソ・ドヨンはMBC週末企画ドラマ‘友人,私たちの伝説’(脚本クァク・キョンテクある勝運キム・ウォンソク/演出クァク・キョンテク,キム・ウォンソク)で顔ぐらい素敵なからだを誇った。
去る放送でヒョン・ビンがボクシング試合場面を通じて硬い筋肉質スタイルを公開したのに続き4日と5日にかけて放送される‘友人,私たちの伝説’ 3,4回でキム・ミンジュンとソ・ドヨンが‘友は’スタイルを公開する。
キム・ミンジュンは芸能界で噂になったスポーツ マニアで素敵なスタイルやはり彼を引き立って見えるようにする要素の中の一つ. キム・ミンジュンは高校時期の友人らと共に行ったキャンプ長で自然に上体を露出,硬い筋肉質スタイルと名品腹筋で視聴者の目をひきつける。
ソ・ドヨンはきれいな顔と大きい身長を持ったのにかかわらず,かくされていた筋肉らをお目見えする予定だ。 ソ・ドヨンは軍服務時期調査を受ける過程で服を脱ぐことになるのに組閣(彫刻)のように削っておいた繊細な筋肉らで製作陣を驚かせたという後日談。
製作会社の(株)尽人事フィルムのキム・ビョンイン プロデューサーは“6ヶ月近く釜山(プサン)地域で一緒に撮影をして見たら男演技者らの間に体を手入れする雰囲気が醸成された”として“延期(煙,演技)と運動に没頭する環境が自然にさせられたこと”と明らかにした。
こういう撮影会場周辺の雰囲気おかげで‘復古’という名前で説明される‘友人,私たちの伝説’であるのに最近吹いている‘ナイスバディ’症候群にも不足することがない姿を持つことになった。
一方‘組織暴力ドラマ’,‘19金ドラマ’という誤解を受けて頻繁なモザイク処理まで耐えなければならなかった‘友人,私たちの伝説’が4日3回放送分から主人公らの高校時期思い出らを再確認して明るい姿を見せる予定だ。
放送は4日午後10時50分,5日午後10時40分. (Newsen)




 



オモッ! 終わっちゃったぁ~~!!!

ちゃんと追記せねば!と走ってきたよ042.gif

水遊び@キャンプ場は、第4話の話みたい。。。^^;

あはは、今夜はオアズケです。 まぁ、そんなことだろうと。(苦笑)




でもでも、第3話☆ 期待を裏切らず♪

また点火されましたよん!!@マッチ棒ドンスに~~ (〃∇〃)

寡黙なナムジャなのに、光ってて存在感ある男子☆ いたよねぇ~!!!

思い出しちゃったぁ♪ うふふ。

ナンパ男の名前は・・・ サムシギ!?(笑)

笑えるシーンも多くて、おもしろかったぁ^^





観直したらまた書いちゃいそう。。。 ヨロブン、またね~♪






※ 7/5 (13:27) キャプ画像 etc... 追加しました^^

少し震えてたね。。。 ドンスの手元が~!!(注目♪)

裸対決!!_e0114993_1328446.jpg


『やべっ! 俺、震えてる。。。(緊張してる!?)』 みたいな表情も発見^^

ビニの繊細な演技で、ドキドキ感がリアルに伝わってきたよ♪ 

第3話☆ ゆっち的には、このシーンが1番ツボだった~!!! 

029.gif リピート♪ リピート♪ (短いから、こっそり置いちゃった。)




彼女の気持ちがよくわかる。。。012.gif 

裸対決!!_e0114993_2115121.jpg


またまた、コレ(↑)追加しちゃったよ♪

反動なのか!? もうね、止まらないの。。。^^;

『君の(ドンスの)瞳に恋してる!』って感じで~♪♪♪

かなりヤバイっ♪です。。。(笑)

明日に響かないよう、ちゃんと消化、消化中~! 037.gif
<< とことん ページトップ Happy Birthday♪ >>
The Original by Sun&Moon