人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
White (追記あり♪)
2009年 08月 10日 *
こんばんは、ゆっちです^^♪

先日、梅雨明けした北陸ですが
スカッ!と晴れないお天気が続いています;;;

あぁ、うっとおしい・・・ モヤモヤ、ぶつぶつ・・・
真っ白になりたくて、気分転換に携帯を変えてみました~!

似てる、ニテル♪(笑) そっくりだぁ~!!(爆)
元気でいるかな~!? 何を感じているのかなぁ。。。

ヨボセヨ? ヨボセヨ?
このサジン、しつこいかしら?^^;


White (追記あり♪)_e0114993_23522294.jpg



守るべき大切な人ではない!?
そんなことを考えてみたり・・・ アニ、アニ・・・

堂々と姿を現わさないのは、らしくなくて。
そこには理由があるのかな!?

連絡ジュセヨ~~! (心の声)

White (追記あり♪)_e0114993_1495377.jpg

第13話のこのドンスも、同じように感じたはず^^;




真っ白になってみて、少しずつ見えてきたことは
オモッ! 怒涛のNews記事で洗脳されかけてたかぁ?(笑)

最近はタイムラグもあるから、シャットアウトせねば^^;

本人が認めるのならば、そっと見守ろうと思っているけれど・・・
だんまりでお盆突入のFCを横目に、あるのかな???

事実だけではない、圧力までは断定が難しい~~

遠くの方から、サイレンまで聞こえてくる?ような。。。
無口なドンスのように、試練に耐えているのかしら!?


White (追記あり♪)_e0114993_040257.jpg



時間が経てばわかること。

今は迷いながら進んでも
あかるい空をめざしていれば、だいじょうぶ。

と言い聞かせ・・・

俳優☆ヒョンビンを照らす光を信じて053.gif
その方向に導かれ、変わらず応援していこ~っと^^!!




029.gif このシーンに使われていたOSTの曲、とっても気に入ってます♪
 
歌詞はわかんないんだけど・・・
希望の光が見えてくる感じで072.gif

動画は第12話より、丸ごと抜き出しました^^





※ 3/7 動画削除の為、差し替えました。






[8/10☆追記]

ariさんから、OSTの歌詞(翻訳)が届きました♪ 
ソウル帰りでお疲れMaxの中、コマスミダ~!! (*≧∇≦)/ ウレシィ!!

(他所への転載はご遠慮ください。)


The Day  정동하(부활)  [친구, 우리들의 전설 O.S.T.]

말할 수 없는 많은 얘기들
지울 수 없는 많은 눈물들
때론 미안할게 없는 사이라
얘기할 수 있었던 날들

숨쉴 수 없는 많은 기억들
쉼 없이 함께 달린 그 길들
많은 시간 곁에 있던 사이란
그 말로도 충분한 날들

가끔 웃어보기도, 또 눈물짓기도
모두 버릴 수 없을 것만 같던 날들

널 위해서 내가 지킬거야
모두 가야할 길이 서로 다르단걸 알지만
언젠가 함께 웃을 날 위해
나 지켜야만 하니까
널 위해서 나는 믿을거야
함께 지나온 날이 가슴 벅찬걸 알아
그 언젠가 다시 그려야할
그 날 위해 눈물 보이지마

숨쉴 수 없게 흐른 눈물들
지우고 싶은 많은 얘기들
때론 모든 것이 소용없단 말
얘기해야만 하는 날들

널 위해서 내가 지킬거야
모두 가야할 길이 서로 다르단걸 알지만
언젠가 함께 웃을 날 위해
나 지켜야만 하니까
널 위해서 나는 믿을거야
함께 지나온 날이 가슴 벅찬걸 알아
그 언젠가 다시 그려야할
그 날 위해 눈물 보이지마


*****************************



The Day  by チョン・ドンハ(復活)
『友へ~俺たちの伝説O.S.T.』収録  (訳詞 by ari )

話すことのできない多くの話
消すことのできない多くの涙
時にはすまないと思うことがない間柄だから
話すことができた日々

息ができない多くの記憶
休むことなく一緒に駈けたあの道
長い時間のそばにいた間柄だから
その言葉でも十分な日々

時々笑ってみても  また泣きわめいても
全てを捨てることができないかのようだった日々

☆ 君ために僕が守るよ
皆進まなければならない道がお互いに違うということは分かっているけれど
いつか一緒に笑う日のために
僕は守らなければならないから
君のために僕は信じるよ
共に過ごしてきた日々で胸が一杯だということは分かっている
いつかまた懐かしまなければならない
その日のために涙を見せないで ☆

息をすることができないくらい流れた涙
消してしまいたい多くの話
時には全てが無駄だという言葉
話さなければならない日々

☆ ~ ☆  繰り返し


※訳者注: この歌を歌っているチョン・ドンハさんは「復活」というグループのボーカルです。






『The Day』を聞きながら、鳥肌ですぅ~!! \(*T▽T*)/

この曲、直感でこのシーンを選んだけれど@動画

ビニとの関係をも表現してるような気がしてきて。。。 オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

ますます好きになりました^^♪










MBC チングHPから☆

また、ビリヤードシーンがあるのかな!?

White (追記あり♪)_e0114993_0414681.jpg


自作MV2の(約3:05秒あたり) にも、こっそり?入れたの♪
[私信] 気付いてくれて、コマスミダ~^^!!

球を打つ手先やジュンソクに触れる踊る指先が、激ツボで(笑)
手フェチ参上☆ ヾ(≧∇≦)ノ"***ノムチョア♪

(*^m^)o ドンスと一緒にやってみたいな、ビリヤード~!




遊んでたら、こんな時間になってたよ。。。 (^▽^;)
今から第14話をじっくり観たいと思います。

ヨロブン、またね~^^
<< I hope ページトップ ♪ カジルス・オンヌン・ノ ♪ >>
The Original by Sun&Moon