人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
Wonderful Days
2010年 02月 11日 *
Wonderful Days_e0114993_7124256.jpg


復活, アルバム発売記念 'ワンダフルデイズ' コンサート..ロックペン心 'どんどん' 2010-02-10 12:22

グループ ‘復活’が新しいアルバムを持って派手な復活を予告した.
‘復活’は 12集 Part 2 発売を記念して, 来る3月11日から2週にわたって8日間 小劇場コンサート ‘Wonderful Days’ を開くと10日明らかにした.
今度のコンサートは発売予定であるアルバムに収録される新しい曲が最初に公開される席であり
復活の珠玉のような曲らを 2時間の間全部鑑賞できて内容が充実している公演と思われている.
‘復活’は特に 26年間音楽とともにして来た時間を振り返ってファンに一歩もっと近付くことができる公演になろうと
大劇場ではない小劇場公演を選択したと明らかにした.
貫禄の バンドだけが見せることができる今回の舞台はタイトル 'Wonderful Days’ のように素敵な一日を期待させている.
だけでなく芸能での姿ではない韓国代表ロックグループリーダーとしてのキム・テウォンの真の姿も見られる機会だ.
‘復活’はもう去る 2月 4日音うわさなしで 大型コンサートらを追い抜いて小劇場公演前売り率 1位に上がるなど人気を実感した事がある.
今度コンサートたはり ‘ヒヤ’, ‘愛するほど’, ‘ネバーエンディングストーリー’ など
今日の‘復活’をあるようにした数多くの名曲らでいっぱい満たされている.
一緒に12集に含まれた Part1 ‘思い出す’を含めた Part2の新曲たちを接することができて 観客たちに特別な夜を予告している.
26年という長い歳月から始まったメンバーたちの貫禄ある演奏,
歴代 ボーカル 中 ‘最高のボーカル’という賛辞を受けているチョン・ドンハ,
そして世代を問わずたっぷり陷るしかない魅力的なロックを駆使する ‘復活’,
この点がまさに 2010年グループ ‘復活’の活動に国内多いファンが注目している理由だ.
 松脂優 記者/ idsoft3@reviewstar.net
 元記事

Wonderful Days_e0114993_7132435.jpg





おはようございます♪

昨日、3月のコンサート関連記事がUPされましたね~! ← また早寝しちゃった^^;;;

やはり... Part2を引き下げての公演なんだと。

出だし好調の前売りは... 大型コンサートを抜き、小劇場公演で前売り率1位072.gif

060.gif 珠玉のような曲(プファルの名曲たち+Part1+Prat2)= 'Wonderful Days’ (2時間) 059.gif 




あぁ... 行きたい... 行きたい!
行きた--い!!! 行きたいよ---!!!!!! 。・゚・p(≧□≦)q・゚・。ウワーン!!


ミアネ... ここでしか叫べなくて... ちょっぴりスッキリした... ^^;;;




どう転んでも、決断を下した今となっては無理な話なんだけど。 (ノДT)アゥゥ  

プファルの活動は、海外のファンたちも注目してますよ~!!!(叫)

前回の公演後、カフェ掲示板に上がった要望の1つが... コンサートDVDの発売!!

1度だけで終えるには惜しいステージの感動を、いつまでも残したい!と。

最後まで希望の光は捨てずに... より一層近くで疎通してくれる姿に期待します!! 035.gif




そして... 数日前、プサモに聞こえてきた春の足跡♪ 能力者であるファン自作ポスター@カフェ大門です!! 038.gif
 
Wonderful Days_e0114993_8131583.jpg

Wonderful Days_e0114993_8172884.jpg
 
부활을 사랑하는 사람들의 모임 Daum 카페   http://cafe.daum.net/BORNAGAIN (直接飛んで、大きなサイズご覧ください♪)



プファル25周年記念Tシャツの1枚に、メンバー達が描かれていたけれど

もしかして、同じ方(ファン)のデザインだったのでしょうか?^^

仕上がりの雰囲気が似ているような... 大きな"愛"を感じます053.gif




※ ブログにコメント残してくださり、ありがとうございます。(嬉♪)
  お返事が遅れてますが... あともう少しだけ... 全て終わらせますね^^*
  1人1人向き合ってお返事したいので^^ のんびり待ってくださると嬉しいです... Thanks 035.gif
by yuko_0922 | 2010-02-11 08:40 | BOOHWAL *
<< 3/24 「チング~愛と友情の... ページトップ 생각이 나 (思い出す)@쇼!... >>
The Original by Sun&Moon