人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
3/24 「チング~愛と友情の絆~」 日本版OST発売!
2010年 02月 11日 *
029.gif 「チング ~愛と友情の絆~」 公式サイト http://mv.avex.jp/ching/  最新情報より

3/24 「チング~愛と友情の絆~」 日本版OST発売!_e0114993_914506.jpg


3/24(水)発売!! 「チング~愛と友情の絆~」 サウンドトラック

■収録内容
1.チング - T.O.P&SOL from BIGBANG
2. Closer- アレックス

3. The Day - チョン・ドンハ(復活)
4. ただ君だけ - Bobby Kim
5. 歌一つ - イ・ソラ
6. Run - No Brain
7. 涙を消していく - ホ・ヨンセン(SS501)
8. 僕のものにならない君 - フィ (チング主題歌)
9. Open Up - Hash
10. Old School Rock- オ・ジョンヒョク
11. Destiny - JUST
12. 芝居が終わった後 (Drama Version)- イ・ガウン
13. My Way- イ・ダウォン
14. Closer (Acoustic Version) -アレックス
15. 芝居が終わった後 - イ・ガウン

16. 僕のものにならない君 ヒョンビン

※ 公式HPより紹介の購入予約先に、全ての<収録予定曲>が掲載されています。(リンク) 
Amazon.co.jp: チング~愛と友情の絆~オリジナル・サウンドトラック TVサントラ 音楽




やっと、やっと...!! 『収録内容』がUPだね~!!!(嬉) ←随分と待たされました042.gif

3/24 にチング日本版OSTが発売されるよ~♪と、あちこちで聞いても...

収録曲が気になり... 載っているだろうか!? 少しだけ不安を抱えていた事実... ^^;;;




『The Day』 は、絶対に大丈夫!!だから♪と、太鼓判を押されても...

日本版ドラマ本編では、韓国版と同じシーンで流れるのか? それとも!?(削除の刑はアンデ;;;)

先日のチング特番@フジを観て、ますます興味が沸いてます... ハイ、信じます...^^*




下の動画は、先月フジで夜中に放送されたチング特番より♪ (届けてくれた、友に感謝☆) 

ドラマ版「チング」について語る監督... このシーンにどれだけ興奮したことか~!!!(爆!!)

じゃなくて(笑)、不意打ちで登場したあの愛しい声060.gif と、懐かしき思い出たち♪ 012.gif





※ 編集が雑だったようで、数ヶ所音声が途切れます。 ごめんなさいっ。





同じく、チンク公式HPより... お知らせを2つ♪

058.gif 2/13 放送決定!! ドラマ「チング~愛と友情の絆~」の来日スペシャル!

タイトル:ドラマ「チング~愛と友情の絆~」来日の裏側見せます!スペシャル
ヒョンビン×キム・ミンジュン×ソ・ドヨン
放送日:フジテレビ 2月13日(土) 27:25~27:55
BSフジ 2月20日(日) 26:30~26:55



またまた地方組は、リアルタイムで観れませんが;;;

貴重映像の数々や衝撃発言?もあるそうで(爆) 楽しみです^^!!

そして、いよいよ完全版♪ (フジNEXTの方が、終了早いんだっけ?)

058.gif DVD BOXも発売!! (内容はクリック拡大でチェック~☆) 

3/24 「チング~愛と友情の絆~」 日本版OST発売!_e0114993_12141270.jpg





イベントもあるし...  頑張ってお金貯めなきゃ... 間に合うかしら? ^^;;;    






3/24 「チング~愛と友情の絆~」 日本版OST発売!_e0114993_12592723.jpg


ヒョンビンが語る姿... 『クァク監督は 僕が涙を流す演技をとても喜んでくれました』

監督に褒められた嬉しさを隠し切れなくて... 素のCuteな表情、ツボでした~♪ (ノ∇≦*)

それと、同時にヌネヨワン(雪の女王)話が出たことが嬉しくて~!^^

ボクシングコーチの方... 人と人との縁って、ほんと不思議だよね。   

偶然がまるで必然だったかのようにも思えて...^^* 

ドックテウン役の土台があって、リアルに近づけたボクシングシーン! 

ドラマ版「チング」第1話のみ登場は残念なくらい、迫真の演技でお見事でした072.gif 




037.gif 撮影の合間にトレーニングを欠かさなかった事、繰り返し強調してたけど

『伝えたいことなんだ!』 と力説してるうちに出ちゃう、ビニの語り癖だよね♪♪ 

チラッとね、カメラ越しに合図するんだもん。 『僕のこと、もっとを褒めてよ~!』 って♪  (*^m^)o 

3/24 「チング~愛と友情の絆~」 日本版OST発売!_e0114993_12483716.jpg


キャプチャだと伝えにくいねぇ。(汗) でも映像から... ビニの想いは感じたよね?^^




そして... ヒョンビンお気に入り★ジュンソクの台詞

3/24 「チング~愛と友情の絆~」 日本版OST発売!_e0114993_13454362.jpg


『友達同士で 申し訳ないなんて 謝る必要はない (いいんだ 友達同士 謝るも何もない@本編字幕)』

この台詞が... 別のシーンでも、違う相手同士だったとしても... 

度々浮かぶんです... 重要なポイントになってるね。 045.gif




チング特番は内容充実♪ その他、取り上げたいシーンはテンコ盛り! 

3/24 「チング~愛と友情の絆~」 日本版OST発売!_e0114993_1411440.jpg


まだまだ語り足りない... ^^;;; 地方に降りてきた時は、必ず特番も放送して欲しいな~。 018.gif




個人的には、このジンスクの台詞も忘れられない... ジンスク 『ドンス~! あなたは... 私の一生の恩人だわ...』

3/24 「チング~愛と友情の絆~」 日本版OST発売!_e0114993_14143097.jpg


ゆっちもね... 1番伝えたい言葉なの... ハン・ドンスに!!!! 012.gif 一生ってのは、大袈裟かな...^^;;; 

ヒョンビンの心の中に... 長い年月の間、生き続けてくれて...

ドンスやぁ... ありがとう...♪   ヒョンビン、고마워요... 035.gif




大好きな2人の歌が収録されている、ドラマ「チング」 日本版OST060.gif

絶対買います!! 迷わず購入します!! 2回目はない?と思うので~! 037.gif

1枚のCDに、2人の名前があるだけで... こんなにも嬉しくて、幸せな気持ちになるなんて...

実際、手に取ったら抱きしめちゃいそう~!(笑)

ヒョンビンの歌声も心待ちにしながら、この貴重な経験まで楽しみます♪ 024.gif
<< お知らせです... ^^;;;  ページトップ Wonderful Days >>
The Original by Sun&Moon