人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
Cafe '코끼리 탈출하다'
2010年 05月 13日 *
韓国へ行ったら、必ず立ち寄りたい場所072.gif 

4月にOPEN したばかりの... プファルペンの聖地♪  

復活エンターテイメント(事務所) + Cafe '코끼리 탈출하다'

Cafe \'코끼리 탈출하다\' _e0114993_2141080.jpg





ブログチングの Sugarさん から頂きました... 055.gif   韓国旅行、楽しかったですかぁ?^^ 

040.gif コッキリCafeの写真、本当にありがとうございました~!!! 016.gif

Cafe \'코끼리 탈출하다\' _e0114993_21565164.jpg

Cafe \'코끼리 탈출하다\' _e0114993_2142972.jpg

Cafe \'코끼리 탈출하다\' _e0114993_2142055.jpg

Cafe \'코끼리 탈출하다\' _e0114993_2145123.jpg

Cafe \'코끼리 탈출하다\' _e0114993_215889.jpg





いよいよ店内へ... 写真からアットホームな雰囲気が伝わってくるね~!^^  

Cafe \'코끼리 탈출하다\' _e0114993_21222714.jpg

Cafe \'코끼리 탈출하다\' _e0114993_21224077.jpg

Cafe \'코끼리 탈출하다\' _e0114993_21225841.jpg

マグカップ(似顔絵含む)やミニ人形など、全てファンの自主制作なんですって@プサモ

とっても可愛い4兄弟053.gif いろいろなVer. 見かけます... 欲しいっ!! O(≧∇≦)O

ブログ容量の関係で、大きいまま載せられなくて残念ですが;;; 

Sugarさんが隅々まで撮ってくれたので(心遣いに感謝です。)

見てるだけでも居心地良くて... 長居したくなる~! 063.gif 

もしかしたら、偶然メンバーたちにも会える可能性も!? 

5/3にCafeでインタビュー撮影が行われたそうです。 ゼロではないってことで... ヾ(≧∇≦*)〃 




この青い象も目印★ 誰でも迷わずに行ける場所だったぁ?^^  

Cafe \'코끼리 탈출하다\' _e0114993_21393751.jpg

Cafe \'코끼리 탈출하다\' _e0114993_21395150.jpg

Cafe \'코끼리 탈출하다\' _e0114993_228060.jpg


またお時間ある時にでも、いろいろ聞かせてくださいね... 楽しみに待ってます^^* 

たくさんの写真、分けてくださりありがとうございました~! ヾ(〃^∇^)ノ
by yuko_0922 | 2010-05-13 22:26 | BOOHWAL *
<< Vitamin♪ ページトップ [映像関連] EBS Spac... >>
The Original by Sun&Moon