人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
[記事] 復活のネバーエンディングストーリー
2010年 05月 18日 *
[ピープルQ|キム・テウォンのネバーエンディングストーリー]
“復活の復活?…最初の全盛期ですよ” 2010-05-18 07:58

[記事] 復活のネバーエンディングストーリー_e0114993_212634.jpg
20年以上相変わらずの活動を広げている ‘韓国ロックの神話’ 復活のメンバーたち. 
(左側から) キム・テウォン,チョン・ドンハ, ソ・ジェヒョク, チェ・ジェミン.

■ 復活のネバーエンディングストーリー
全席売り切れコンサート アンコールもして
地方戦サイン攻勢にご飯も飢えるところ


“第4の全盛期です? 今この瞬間が復活の全盛期.”
グループ復活が ‘復活’した.
1986年デビューして 8~90年代を活躍したロックバンド復活.
江山が二度とも半分が変わる歳月の間彼らに試練と危機もあったが一様にその席を守っている.
リーダーキム・テウォンの芸能プログラム活動で 10代までファン年令層が低くなったし,
最近発表した12集アルバムタイトル曲 ‘愛と言うものは’は各種音楽チャートとラジオで人気曲に数えられて
この前全盛期劣らない大衆の関心と愛されている.
21日ソウル登村洞 KBS 88体育館でデビュー後初めて単独最大規模でコンサートを準備中の復活を
最近ある音楽練習室で会った.


“3月弘大(本で)Vホールで持った小劇場コンサートが8回全席が売り切れました.
あの時公演を見られなかったファンのアンコール要請に従って
‘アゲインワンダフルデイズ’をまた開くようになったのですよ.
私たちもこんなに大きい公演は初めだから難しさ中でも最善をつくして準備しています.” (キム・テウォン)

この日演習室にはキム・テウォンを含めて ボーカルであり末っ子 チョン・ドンハ, ドラム チェ・ジェミン, ベース ソ・ジェヒョクなどがあった.
“私たちは専用演習室が別にないです.
こんなに大きい公演がある度に演習室を借りてその間各自練習して来たことを土台で
1~2日を取って合わせて見るのですね.
長い間一緒にしてみると自分の茶碗(音楽パート)はよく取りまとめます.” (チェ・ジェミン)

チームワーク良い選手たちが運動をする時目つきだけ見てもこ息が合うように, これらも同じと言った.
“‘チョック’といえば‘ごつんと’これでしょう。
美少年だった末っ子チョン・ドンハが私たちのようにマッチョになって行くことを見れば同化が早いようです.
1番トラック(Part2)の曲が‘童話’であるが私たちのようによく交わるという意味です.” (ソ・ジェヒョク)


‘花美男’チョン・ドンハと‘国民的ハルモニ’キム・テウォンの役目で復活の色が徐々に明るくなった感じだ.
“元々復活の色がテウォン兄の色じゃないでしょうか. 暗い(ハハハ).
ところで兄さんの歌色がたくさん明るくなりました.
そして復活を知らせるのに二人の役割が大きかったです.
地方に行事を行いに行ったが私たちを調べてみてご飯を食べられないほどでした.” (ソ・ジェヒョク)

このように多くの面で認知度が高くなると周りでは ‘第4の全盛期’と話をする.
“正確に言えば復活において初め来る全盛期です.
その間はイ・スンチョル パク・ワンギュなどボーカルたちの全盛期でしたよ.
ギターリスト, ドラマー, ベーシスト, リーダーなど各自に関心が集まるから
今この瞬間が復活の最初全盛期です. ハハハ” (キム・テウォン)

リ・ジョンヨン記者 annjoy@donga.com 写真|イムジンファン記者 photolim@donga.com
元記事はコチラ




[ピープルQ¦キム・テウォンのネバーエンディングストーリー]
別にまた、一緒に…2JOBで走るとお金心配なくて
 2010-05-18 08:01

[記事] 復活のネバーエンディングストーリー_e0114993_2136315.jpg
20年超えて変わりない活動を広げている‘韓国ロックの神話’復活のメンバーら.
(左側から)キム・テウォン、チョン・ドンハ、ソ・ジェヒョク、チェ・ジェミン.

■デビュー26周年…復活の長寿秘訣

国内でロック グループがチームを解体する最も大きい原因の中の一つは経済的な問題だ。
それだけロック音楽だけでは安定した生活をするのが難しいという話だ。
もちろん復活も26年の間峠はあった。
今まで一様に音楽する同ができる理由はバンド メンバーらの生計のための経済的余裕を保障しているため。

“私たちは復活を生計のための手段と道具に定めないという鉄則をたてました。
音楽に対する情熱だけ持って歌だけすれば良いと考えるのに絶対そうではありません。
歌は楽しまなければなりません。
ところで生計問題が解決されなかった状態で楽しめというのは話になりません。” (キム・テウォン)

キム・テウォンは‘男の資格’と各種多様な活動により認知度と経済的余裕を探したし、
チェ・ジェミンとチョン・ドンハは京福(キョンボク)大 実用音楽科の兼任教授で活動しながら
他の歌手らのプロジェクトアルバムにセッションで参加する。
ソ・ジェヒョクはドラマ‘友人(チング)’、映画‘砲火の中に’等の音楽を引き受けた。
復活の暮らしの責任を負っているソ・ジェヒョクは

“テヒョン兄は違ったことも熱心にしてこそ復活も上手に出来ると話します。
それでこそ他のロック グループらの解体した理由で復活は自由であるんだって”
と話した。
イ・ジョンヨン記者annjoy@donga.com 写真¦イム・ジンファン記者photolim@donga.com

元記事はコチラ




インタビュー内容はこれまでと若干カブリますが... この写真はNewですね~!

MBN録画と同じ日にインタビューを受けたようです。 043.gif

ドンハ君の衣装、似合っててカッコイイ♪と思っていたら...

ブルゾンも含めて、ファンから貰った誕生日プレゼントなんだって~!

いつも気軽に着てくれて... また贈りたくなっちゃうね♪ O(≧∇≦)O




公演WEEK★で大忙しのプファル♪

今日の水原の亜洲大学校祭... 梅雨みたいに雨が降り続いていたようですが...

野外じゃないよね?^^;;; 後記も上がってくる頃かな!? 







野外の予定だったけれど、雨天の関係で体育館でしたそうです。
学生サークル公演の後、22時をまわってから登場!(総7曲)


鼻どうし脱出する
Lonely Night
思い出す
1970
  ※ NATE動画リンク
Someday 
愛と言うものは  ※ NATE動画リンク
Never Ending Story
  ※ NATE動画リンク

アンコール曲: 雨とあなたの話  ※ NATE動画リンク  




ドンハ君、学生に合わせたフレンドリーな服装でした^^

首周りに切り返しがある黒のボーダー長ロンT と ブラックのスキニージーンズ

[記事] 復活のネバーエンディングストーリー_e0114993_195403.jpg


男子学生たち特有の太い声で 『부활 짱!!! 』 ←迫力の凄さにウルウル感動~!037.gif

コンディションがとても良かったそうで... 21日のコンサートも期待されます♪


  
by yuko_0922 | 2010-05-18 22:38 | BOOHWAL *
<< [記事] キム・テウォンのネバ... ページトップ 「チング ~愛と友情の絆~」 ... >>
The Original by Sun&Moon