人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
王子降臨☆彡
2007年 01月 29日 *
いつもチョコ部屋にご訪問いただき、ありがとうございます♪ m(__)m





『EXCITEブログ』を初めて1週間★ 最近のコメント数とは反比例して・・・
アクセス数がここ数日で大幅にアップしており、とても驚いています!(●^o^●)

妄想ツブヤキ満♪な、つたないブログで逆に申し訳ないやら。。。恥ずかしいやら。。。
でも、チョット嬉しかったり♪(#^.^#)
本音トークで好き勝手に叫んでますが(笑)
もしお時間に余裕のある時は是非♪相手になってやってくださいねぇ♪ヽ(^o^)丿

サンウペンの方が多いのかな?(*^_^*)
はたまた、隠れビニペンの方が見てくれてる!?キャッ嬉しい~♪ ^m^

『ヒョンビン祭り』開催中にパリのサンウssiサジンが!(アップ遅すぎ!?笑)

この髪型はドラマの役作りの為なのか。。。 ん~ッ・・・お顔も微妙~ ^^;
王子降臨☆彡_e0114993_16405818.jpg

ひゃ~!驚いちゃってるけど、コッチが驚いた!(爆)
王子降臨☆彡_e0114993_16412745.jpg

ゆっち。。。ジュニョンサンウがチョアなんで♪(^^ゞ
王子降臨☆彡_e0114993_1783685.jpg

この病院シーンのサンウssi!ホント綺麗だった♪(バンドエイドがまたイイッ!)
王子降臨☆彡_e0114993_17134753.jpg


パリのサンウssiはソンジュオッパが年をとったら・・って感じでしょうか。。。あたりまえか♪(#^.^#)
好みが分かれると思うけど・・・サンウssiが気に入ってるなら。。。それでよしッ!(^^♪

今日、帰国だったんだね~もう空港サジン押さえた!?(p_-)
15:40に仁川(インチョン)空港に到着したみたい!(CSWSより)

オモッ!次はオーストラリアですか~!2/5頃からビルトモアの撮影♪
。。。またもやデコ出し「おじサンウ」かしら?(・・;)

こうなったら見慣れちゃうくらい『デコ』出しまくっちゃってジュセヨ♪(^_-)-☆
『デコ』は『福』を呼び込むらしいので。。。
ドラマHIT★祈願に拝ませていただきま~す!(*^^)v サンウssi♪ファイティ~ン!!!


ついでに。。。といっちゃあなんですが・・・(笑)
ゆっちのお気に入り『王子』達を大公開しちゃおっかなぁ~なぁんて♪
ナムジャの趣味が同じ方!おいでますぅ? ^m^

2TOPは皆さんご存知!『クォン・サンウssi』と『ヒョンビンssi』←サジン省略♪笑

現在 第3位は・・・ジャジャーン!\(^o^)/ コチラ↓のお方♪ ゆっちはこの目がチョア♪
王子降臨☆彡_e0114993_1649462.jpg

美しい手はNo.1☆彡 ジソブペンさんから頂きました♪^m^ 指・・・長ッ!!!
王子降臨☆彡_e0114993_17141612.jpg

現在 第4位は・・・ビニと肩を並べるくらい(以上!?)オルチャン! 若手実力派★俳優♪ドン君~!
王子降臨☆彡_e0114993_17143857.jpg

現在 第5位は・・・Welcom to JAPAN★ユッピー! まだ未知の世界で興味深々♪
王子降臨☆彡_e0114993_1652278.jpg


共通して言えるコトは演技をしてる時の『眼差し』にヤラレテルんだよね~♪(#^.^#)
カテゴリーにお名前増えちゃう日もそう遠くはないかも~↑↑↑(笑)

ハイ。気が多いゆっちです(^^ゞ 韓国俳優マンセー! チンチャ魅力的なの~!!!(*^^)v
チョコ部屋ではチョアな俳優さん達のコトもたまにポロッ♪と出ちゃうかも~♪ ^m^

最後に・・・やっぱり登場させちゃう♪(笑) ただいま一押しナムジャ♪ヒョンビ~ン!!!
王子降臨☆彡_e0114993_17195864.jpg

 
こんなヤツですが。。。今後とも ヨロシク オネガイ イタシマス♪(●^o^●)
by yuko_0922 | 2007-01-29 19:23 *
<< #2 僕たち、つきあってみませんか? ページトップ ヒョンビン祭り♪まだ終わらない... >>
The Original by Sun&Moon