人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
DEAR FRIEND♪
2007年 02月 13日 *
久しぶりの更新になりました♪(^^ゞ





部屋主が留守中なのに、いつもと変わりなく訪問してくださりありがとうございました!(^^)!

そして足跡を残してくれたチングちゃん♪
New携帯で操作が慣れてなく(>_<)お返事がすぐ出来なくてチョンマルミアネヨ↓(/_;)

関西オフ会では9月の西武ドーム以来ご無沙汰だったチングちゃん達との再会や
初めてご対面が実現したチングちゃんが何人も♪とても有意義な2日間でした!(●^o^●)

急に決まったのもあり・・・ギリギリまでのんびりしてる性格が災いしちゃって^^;
早朝出発(高速バス)のチケが3連休も絡んで満席!(@_@;)

グッズ代がサンダーバード(特急電車)につぎ込まれ散々だったけれど(/_;)
サンウssiが辛い状況の今、みんなとリアルトークが出来て本当に嬉しかったです♪(^・^)

今回は都合がつかなくて残念ながらオフ会に参加できなかったチングちゃんにも
近いうちに必ず逢ってまた盛り上がりたいです♪ヽ(^o^)丿

サンウssiを中心に集まった仲間達・・・
サンウssiの繋がり以上に大切で。。。宝物のように大事な仲間達♪(^_-)-☆
自分が日々成長させてもらえてるのを実感してます♪(#^.^#)

もともと人見知りが激しいほうで(文面とは大違いかな!?^^;)緊張したけど
逢って少し話すだけですぐに意気投合!^m^ テンション上がりっぱなしでした♪ヽ(^。^)ノ

サンウssiとは別感情で。。。乙女心をときめかせているチョアな俳優がいるチングちゃんが何人かいて・・・
同じ想いのゆっちは別トークでもかな~り盛り上がり♪うるさいほど!ミア~ン(^^ゞ
おまけにひょんなトコロで思いがけず『ヒョンビングッズ』をゲット!!!(*^。^*)
顔も財布も緩みっぱなし♪(笑) やっぱり都会は違う~!!! (^・^)

初参加だったけど意外に近いしバスだと安いし!(←コレ大事♪)
また参加したいので何かある時は是非♪声かけてくださいね~駆けつけまっす!(^^)!

今回幸運にもゲット★できて嬉しかったモノは・・・
● KSW in THE FACE SHOP DIARY(限定品)
DEAR FRIEND♪_e0114993_0543322.jpg

使われてるのは↓この時のサンウssi♪
DEAR FRIEND♪_e0114993_2392854.jpg

DEAR FRIEND♪_e0114993_2401755.jpg

まだまだあるんだけど・・・アッ!昔のFACEサンウssiも♪
DEAR FRIEND♪_e0114993_243744.jpg

DEAR FRIEND♪_e0114993_2441058.jpg

DEAR FRIEND♪_e0114993_246951.jpg


それとやっぱりジュニョン好きなので♪ はずせないッ!(^^)v 
● Sad Love Story(悲しき恋歌 韓国版)ポスター ←同じサジンがないので雰囲気で^^;
DEAR FRIEND♪_e0114993_0515539.jpg

● The Gale(06.June 2006) 載ってるサジンは・・・

KSW: BANGBANG春夏カタログ★ クッキング編CFメイキング★ (P12)
DEAR FRIEND♪_e0114993_350266.jpg

↑ ハ・ジウォンちゃんカットで♪ 偶然ですよん♪ ^m^
DEAR FRIEND♪_e0114993_2512233.jpg

雑誌と同じサジンがオプソ~!って言うか。。。NewPCにサンウssi連れてこないとヤバイかも^^;

HYUNBIN: SUPER ACTION★CF BEAUTY CREDIT★CF (P5)
DEAR FRIEND♪_e0114993_35356.jpg

DEAR FRIEND♪_e0114993_258826.jpg

DEAR FRIEND♪_e0114993_2564684.jpg

このビニはかなりノムチョアなのでめっちゃ嬉しかった!(^^)!

Super Action CF. 60ver♪   CF. Making

メイキングがまたイイッ!!! (●^o^●) かっこいいビニのオンパレード♪ \(^o^)/ 
DEAR FRIEND♪_e0114993_325350.jpg

DEAR FRIEND♪_e0114993_3251976.jpg

DEAR FRIEND♪_e0114993_327067.jpg

DEAR FRIEND♪_e0114993_3272051.jpg

DEAR FRIEND♪_e0114993_4174549.jpg

DEAR FRIEND♪_e0114993_3273435.jpg

この音楽を聞いてるとウキウキしてきて何だか行動を起こしたくなるんだよね~♪(*^。^*)
まさに・・・『Life is Action!』   !(^^)!

ソマン化粧品(テンテンコエンザイムQ10)
DEAR FRIEND♪_e0114993_3525337.jpg

DEAR FRIEND♪_e0114993_3535420.jpg


愛すべき2人のナムジャ達♪ (^_-)-☆ これからも応援し続けます!!! (@^^)/~~~ 
by yuko_0922 | 2007-02-13 01:51 *
<< 2ショット♪ ページトップ I JAST FALL IN ... >>
The Original by Sun&Moon