人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
お知らせです♪
2007年 04月 02日 *
いつも見てくれて ありがとうございます。 m(__)m




お知らせです♪_e0114993_1816077.jpg


ビニペンになってから怒涛のNewsを追いかける毎日だったんだけど。。。

オフに突入!で少しずつ減ってきてて、寂しいなぁ~と思いながらも

実は最近、嵌りだしたモノがありまして。。。 (^^ゞ

そのせいで!? コッチに時間が取れなくて~!^^;
お知らせです♪_e0114993_1841515.jpg


エ!? また誰!?って。。。 声が聞こえるぅ~~!(笑)



アッ!もちろん ヒョンビン ですよ~! 癒されるのはビニだけ です^^
お知らせです♪_e0114993_18451916.jpg




「毎日見ていてよく飽きないなぁ~。」とパパにも言われちゃうけど

時間の許される限り ずっーと見ていたい♪  ^m^
お知らせです♪_e0114993_18211912.jpg




年末に購入したNEW☆PCは、ビニ画像ばかり保存されてて ^^;

整理しなきゃなぁ~と画像をいじってたらコレが楽しくて、楽しくて^^
お知らせです♪_e0114993_1924379.jpg



せっかくだからお部屋に載せよう♪と思ったのに、

Exciteブログ に上手く貼ることが出来なくて↓(>_<)

FC2ブログ でお部屋 OPEN! させてしまいましたぁ。(^^ゞ



まだ使い慣れてないけど。。。 動画もバンバン貼ってます!(^^)!

3月にこっそり!?始めてたの。(#^.^#) 

【雪の女王】関係は完全ネタバレですのでご注意ください。^^;

よかったら。。。 遊びにきてね♪ 待ってます^^



★画像(Slide show)&動画★ PC専用  ** Chocolate Box ** ver.2

このお部屋の【リンク】からも行けます♪ ヽ(^o^)丿
お知らせです♪_e0114993_1924432.jpg


 
携帯からいつも見てくれてる皆さん、ごめんねぇ~。 m(__)m
お知らせです♪_e0114993_18322868.jpg

可愛いビニで許して~~。^^;



チョコ部屋はどうしようか迷ったんだけど。。。

閉めないで、ゆっくりになるけどマイペースに 更新 していこうと思ってます^^

また新しい画像ゲットしたらアップしますね♪ (^_-)-☆

ビニ話、いろんな方と楽しく出来たら嬉しいです^^

これからも、仲良くしてください♪ (●^o^●)
お知らせです♪_e0114993_18472987.jpg

by yuko_0922 | 2007-04-02 19:37 *
<< LG電子 シャインホン! ページトップ ヌネヨワン廃人☆ >>
The Original by Sun&Moon