人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
HyunBin☆ssi サランヘヨ♪
2007年 05月 30日 *
【雪の女王】放送前夜祭!を終えて・・・





 ヒョンビン公式HP  に HyunBin  からの感謝メッセージが届きましたぁ~!^^

この前も お部屋に載せたので。。。 PC組はみんなもう観てるよね~~
HyunBin☆ssi サランヘヨ♪_e0114993_9222672.jpg



少し緊張して 少しはにかんだ感じで。。。

トレードマークのエクボは チラチラ見えて♪♪♪

一生懸命メッセージを話してる姿が ホント可愛くて♪ (〃∇〃)

でも 外見はしっかり男!で。。。 もう可愛い♪って言葉じゃ失礼なくらい!^^

最後は一緒になって 思いっきり 手を振っちゃいましたぁ。 (#^.^#)
 
うん、うん♪って言いながら 何回も繰り返し聞いちゃってまぁーす♪^^

エンドレスなので 止めないと流れ続けてしまう・・・ ってのもあるんだけどね。 ^^;

ビニの声は 低くてこもりがちだけど とってもココチ良くて・・・ 
HyunBin☆ssi サランヘヨ♪_e0114993_932120.jpg

大好きです♪ ヽ(*≧∀≦)ノキャー!



5/9! あの日 とっても幸せな2時間を 過ごすことが出来ましたぁ。 (〃∇〃)
 
ビニ~日本に来てくれてありがとう~♪  次回作! 楽しみに待ってま~す♪^^

そしてまた あなたに逢いたいです!!!  (●^o^●)



想いを込めて・・・ 動画を作ってみました。 よかったら観てやってください!(^^ゞ

【HyunBin History】 Be Happy Always

Song by Mc Mong    『I Love You. O Thank You 』



元気で幸せになってください。^^
by yuko_0922 | 2007-05-30 08:54 *
<< コン・ユ。。。 帰国しちゃったの!? ページトップ コン・ユ♪ 記者会見 >>
The Original by Sun&Moon