人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
ホッチリ到着~♪(遅っ!)
2007年 08月 12日 *
近所の本屋さんを数件まわっても空振りで・・・





ネット注文した 『HOT CHILI PAPER PLUS + 08』  韓国王子伝説!

ホッチリ到着~♪(遅っ!)_e0114993_14591892.jpg



やっと、やっと堪能できました~♪ (〃∇〃)  ← どんだけ遅いねん!って感じですが~。 ^^;     

コンセプトが 『セクシーな王子になったヒョンビンを撮りたい』 だったらしく・・・

ヒョンビンは見事に演じてました♪(笑)

王子様の特集号だからと 伸ばしていた髭も その場で剃って撮影し、編集部も 大感激だったみたいです! (#^.^#)




ネットで上がってくる画像を見てた時は 厚塗りの肌がビニらしくなくて (違和感あり)

何だかひと昔前の アイドルスターみたいで。 ^^; 

ん~。。。 好みじゃないな~。 ^^; と、テウンとの違いに軽くショックを受けてたの~!

でも実際、手に取って見てみたら・・・ ヤバイです!!! ♪(*≧∀≦*)ノシ




まず最初の見開きページで 撃沈!!!(爆) ← 麻痺して、何でもよくなってる!? ^m^ 

白スーツを着て横たわってるビニ♪ 周りには赤いバラの花びらが~! (〃∇〃)

ホッチリ到着~♪(遅っ!)_e0114993_1335867.jpgホッチリ到着~♪(遅っ!)_e0114993_1341145.jpg






















この違いは何なんだろー!?って ビニを回してみたり・・・ してみた♪(爆)

あの挑発的な瞳! 至近距離で見たら目をそらせなかったよー!(笑)

ちょっとサムシギっぽい感じの上から目線で 他の写真とはあきらかに違う表情を してるんだよねー! (#^.^#)  

コレをTOPに持ってくるなんて ナイス☆セレクト♪ !(^^)!  

胸元はお決まりで開いていて(笑) ホクロも3つ確認できたし~♪^^

お顔とは正反対で 遠慮気味の手が 『演じてる』感をリアルに表していて より愛おしかったです♪(爆)




他の写真は・・・ 長めの前髪から見え隠れする 憂いをおびた瞳が印象的で♪ (〃∇〃)
 
ホッチリ到着~♪(遅っ!)_e0114993_14163252.jpg



薔薇の花束を持つのが 照れくさかったみたいだけど。 ^m^

柔らかく、耳に心地よい声が 聞こえてきたら もう完全ノックアウトなくらい 

セクシーなビニ王子ーー!!!   大興奮でした~♪(笑)      画像出処:ビニGEL 
  
ホッチリ到着~♪(遅っ!)_e0114993_1340948.jpgホッチリ到着~♪(遅っ!)_e0114993_14192434.jpg


































  
ドラマとは違い、モデルとしていろんな表情を魅せてくれるビニ。。。

知れば知るほど、素の『ヒョンビン』はどんな人なんだろ~?と思ってしまいます♪^^

だから、素顔がチラッと見えた瞬間 とっても嬉しくなるんだよね~♪ (●^o^●) 


  

以下、記事より抜粋♪ (^_-)-☆

スポーツマンなのに文化の香り。 知的なのにソフトでやさしげ。
頭がよくて運動ができて、性格がよくてルックスもいい、学年にひとりいるような、女子の憧れの的。
「アイルランド」のグクや「雪の女王」のテウンが、まさにそうだろう。
グクはボディガードにも関わらず、肉体が誇張されずスマートで知的でさえある。
また、テウンに至っては難しい数学の公式をスラスラと暗唱してしまう。 これは文化系王子好きにはたまらない。
図書館の間にたたずむ王子の、本を読みふける横顔はかなりの萌えポイントだ。 おそらく、これはヒョンビン自身の姿でもあろう。
インタビューで話したかぎり、文化系王子であることはほぼ間違いない(高校時代は演劇部だし)。


ホッチリ到着~♪(遅っ!)_e0114993_1404655.jpg
ホッチリ到着~♪(遅っ!)_e0114993_141976.jpg
ホッチリ到着~♪(遅っ!)_e0114993_1412822.jpg
ホッチリ到着~♪(遅っ!)_e0114993_1415079.jpg
ホッチリ到着~♪(遅っ!)_e0114993_1421345.jpg
ホッチリ到着~♪(遅っ!)_e0114993_1423196.jpg



第4話より♪   萌え萌えです!(〃∇〃)    結局、ヌンワン☆ネタになってしまう~!(爆)




テウンが勉強してる姿も とっても好きでした~♪^^     
ホッチリ到着~♪(遅っ!)_e0114993_1462124.jpg
  


『文化系王子』って言葉、ピッタリだなぁ~って思います♪ (#^.^#)
by yuko_0922 | 2007-08-12 15:06 *
<< 暑いです。。。  ページトップ HYUN-BIN 日本公式FC... >>
The Original by Sun&Moon