人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
今夜はテウンモードで♪
2007年 08月 30日 *
今日、8/30は・・・





テレビ東京ver. 【雪の女王】 最終回! でしたねー。^^
今夜はテウンモードで♪_e0114993_212740100.jpg



【コーヒープリンス1号店】に変わって、【雪の女王】や【HyunBin】での検索HITが増えていて・・・

初☆地上波!!!   じわじわと人気が出てるのかな?   嬉しくなっちゃいます♪ (#^.^#) 




【雪の女王】特集雑誌 (もっと知りたい! 韓国TVドラマ vol.19) を引っ張り出して 読み直していたら・・・

『雪の女王は初め考えていたラストとは少し違います。』 (イ・ヒョンミン監督) と書いてあって・・・

『ボラが行方不明になり、ボラを捜しにラップランドに行きます。 
そこで2人は紆余曲折の末に雪の女王という名の湖で再会するはずでした。
しかし、この結末にするには、いろんな条件が整いませんでした。』



湖を眺めながら座っている画像↓ は、その為に前撮りしてたんだね~! (#^.^#)
今夜はテウンモードで♪_e0114993_22182520.jpg





ラップランド@ニュージーランドの映像は とっても綺麗で、ビニも素敵だったね!^^ (既出?かも~。) 
今夜はテウンモードで♪_e0114993_22413652.jpg
今夜はテウンモードで♪_e0114993_22434460.jpg
今夜はテウンモードで♪_e0114993_22563648.jpg
今夜はテウンモードで♪_e0114993_22441242.jpg
今夜はテウンモードで♪_e0114993_22443693.jpg
今夜はテウンモードで♪_e0114993_2245039.jpg





『韓国では中盤から時間がなくなり、まともに編集できませんでした。
日本版は余裕があったので、気に入らないカットを変え、同じカットでも長さを調節したりしました。
音楽はかなり変わったと思います。
ラブホリックの「山びこ(メアリ)」は韓国では13話か14話から登場しましたが、
日本版は1話のエンディングで病院で「死んでやる」と叫ぶボラの手をつかんだ瞬間、
「百万回、千万回、心は叫ぶ~」と「山びこ」が流れてきて、そこで、既に2人の愛を感じられるんです。
ボラのテーマ曲も新しく加わりました。
サウンドデザインも良くなり、ジムのシーンでは韓国版になかった汽車の音や果物の箱の音など、生活音も聞こえがよくなってます。』
 




日本版・・・ BGMは全編にわたって、『山びこ(メアリ)』 が『こだま』しまくってたねぇ。 ^^;

編集は、第16話が1番多かった気がする。 (^_-)-☆   監督のこだわりが出たんだね~。

それと、日本版は汽車の『踏み切り音』がすごく印象に残っていて。。。

テウンやボラが心を閉ざしり、心を開いたりした時に 『カンカンカン・・・』 と鳴ってるの~!

気にかけて見て観ると より人物の心理状態もわかって楽しめるかも~。^^




ドック(テウン)がボラの手をつかんだ瞬間から、2人の愛が感じられる!なんて思わなかったよー!(笑)
今夜はテウンモードで♪_e0114993_2352363.jpg
今夜はテウンモードで♪_e0114993_2355413.jpg
今夜はテウンモードで♪_e0114993_2363555.jpg
今夜はテウンモードで♪_e0114993_2371554.jpg
今夜はテウンモードで♪_e0114993_237392.jpg



これが韓国ドラマお得意の 『運命』 なのかな~。

「百万回、千万回、心は叫ぶ~」   ビニへの運命を感じながら、叫ばなきゃねっ。 ^m^




日本版ではカットされちゃったんだけど・・・ 8年後のドック(テウン)初登場シーン! (#^.^#)
今夜はテウンモードで♪_e0114993_2385886.jpg





ワイルドなビニもチョア、チョア~♪   殴られたお顔だって、こんなにカッコイイッ♪ (〃∇〃)
今夜はテウンモードで♪_e0114993_23223628.jpg



今夜は やばいくらいテウンモードです。(笑)




【韓流Now!】 より   岡山・香川地区でオンエアーが決定!!

西日本放送(RNC)    9/4(火) スタート!    月~金 15:58~16:53
今夜はテウンモードで♪_e0114993_21443374.jpg



終わる地域もあるけど、また新しく始まる地域も~♪ !(^^)! 

  


やったね~ テウン!^^   
今夜はテウンモードで♪_e0114993_21395517.gif








この控えめな微笑がチョアヨ♪(笑)




西日本放送を視聴できる皆さん~~   冬に向けてピッタリなドラマです!^^   グットタイミング♪ (*^^)v

【雪の女王】を思う存分楽しんでくださいね~♪ ヽ(^o^)丿




コッチは今、韓国ドラマ枠で 【フルハウス】をやってて・・・

次、テウンとボラが来てくれないかな~~   地元TV局にお願いメールしとくぅ? ^m^
by yuko_0922 | 2007-08-30 22:24 *
<< ヒョンビンに・・・  ページトップ 襟高シャツ・・・ お気に入り? >>
The Original by Sun&Moon