人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
近況報告☆
2007年 12月 06日 *
こんばんは・・・




近況報告☆_e0114993_1918823.jpg



いろいろと、心配かけちゃってます。 m(__)m深礼

月曜の夜中から続いていた腹痛がやっと治まり、少しずつ回復してきました。

前回の風邪と症状が違い、また新たにもらってしまい・・・ トホホです。 (>_<)

ここ数日は、自分の身体なのにどうすることもできなく、寝込んでいました。

昨日の夜から、少し飲み食べできるようになり、

今日は長時間起き上がれるまで回復しました。^^




寝すぎでこんなに身体が痛くなったのは、久しぶりで・・・

ヒョンビンから毎日もらっているパワーは、とてつもなく大きなものだったんだと実感!

薬ですぐ眠くなってしまうんだけど、横になりながらDVDでパワー充電♪

なりきりボラで、テウンに看病してもらってました♪(笑)
近況報告☆_e0114993_18105582.jpg
近況報告☆_e0114993_18123872.jpg
近況報告☆_e0114993_1813492.jpg
近況報告☆_e0114993_18134228.jpg
近況報告☆_e0114993_18144858.jpg

【ヌネヨワン】 第16話より♪     




再確認☆テウン最高~♪   もはや、最強です!!! (〃∇〃)
近況報告☆_e0114993_18234171.jpg





殿堂入り王子☆サンウssi の 【モッテンサラン(悪い愛)】 が韓国でスタートして

応援の為、月~水はサンウ漬けになっちゃいますが・・・ ^^;

1番の席は、変わらずヒョンビンですので♪ (念の為)

   


この先、何が起ころうとも揺るがないでしょう~♪ (クリックで拡大!)    
近況報告☆_e0114993_19231796.jpg
近況報告☆_e0114993_1924339.jpg
近況報告☆_e0114993_19373599.jpg
近況報告☆_e0114993_1936687.jpg

ドラマのような、大どんでん返しはありませんよー。(断言♪)




ゆっちにとって、ビニの存在はとっても大きいです!   代わりはいません♪

心配ご無用! ケンチャナです。^^

どんな時も、いつも側にはテウンがいます♪ (〃∇〃)  ヘンボッケ☆笑
近況報告☆_e0114993_19413125.jpg





ビニチングちゃんとのお喋りも、元気の源です☆

少しずつになりますが、コメントのお返事もしていきたいと思います。

メールの返信も、ゆっくり待ってくださると嬉しいです。

更新はスローペースになりますが・・・

体調と相談しながら、続けていきます。 m(__)m




とりあえず・・・

倒れる前に動画を作り、途中になっていた 【アイルランド】 第2話 を仕上げました!^^

近況報告☆_e0114993_19582381.jpg

このサジンのグクは、第2話のグクじゃないですが・・・ 表情が気に入ったので。^^

お暇な時でも、楽しんでくださると嬉しいです♪






12月は仕事に家事と慌しい日が続き、疲れが溜まりやすいです。

皆さんも体調管理に気をつけてくださいね~。

私が言っても、全然説得力がないですねー。 ^^;

早く普通の状態の戻れるように、私も頑張ります。 (^^ゞ
by yuko_0922 | 2007-12-06 20:49 *
<< 【私の名前はキム・サムスン】も... ページトップ 休憩・・・。 その2 >>
The Original by Sun&Moon