人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
35問35答@自筆!
2007年 12月 28日 *
オハヨウゴザイマス。





昨日、無事 コン・ユ日本公式FC会員 になれました。^^

ログインして自筆メッセージに歓喜しながら、ウロウロ♪

会員限定コンテンツには、

日本FCオリジナル壁紙(2008☆カレンダー仕様で9枚) や画像、CF動画など。。。

まだいくつか準備中のコンテンツもありました。^^

FC内から、コン・ユssiにファンレターを送ることできるようです! ♪(*≧∀≦*)ノシ

500字以内、韓国語・日本語・英語入力可能! (Special / Fanletter から入ってください。)

読んでくれるかな~?   今のうちに、送ってみますぅ? ^m^     




昨夜は遊びすぎて、疲れちゃったのか!?(笑)

子供を寝かせてたら、自分まで爆睡してしまい・・・ 気づいたら朝でした。 ^^;

35問35答@自筆! _e0114993_8114139.jpg







『自筆メッセージ』 って、温かみがあっていいね~♪ (〃∇〃)

YTNでも、もう1つの 『自筆メッセージ』 のニュースがありました!^^


コン・ユが親筆で作成した35問35答公開!     動画はコチラ  →  YTN STAR


この前キム・ヘス氏がデビュー時期親筆で作成した履歴書が話題になったことがあるんですが。
今回はワン所男(他人)コン・ユの35問35答が目を引いています。

あるポータルサイト掲示板を通じて公開された'コン・ユと共にする35問35答'は
三十五種類質問に,コン・ユが直接親筆で作成した答弁ですが。

芸能界にデビューすることになった契機を始まりに,ガールフレンド有無,好む音楽,記憶に残る旅行場所等等...
わずかながらも気になる質問に対する答弁が詳しく記されています。

かなりすっきりしていながらも大人っぽいコン・ユの字体ものぞくことができるんですが。

身体中最も自信がある所は胸だと書いて消して広い肩と直した部分,ストレスが積もれば飲酒歌舞で解くという返事,
この答弁を使う気持ちはし残した宿題するように大変だという答弁などでコン・ユの才覚が感じられます。
また食べ物はほとんど区別しないが,カキやホヤは食べられないという返事もちょっと意外でしょう?

三十五種類質問にいちいち手で答弁を作成したコン・ユ氏,かなりキメ細かいようなのですが。
これを所有しておられた方,後ほど競売に出してもかなり値打ちをしそうでしょう?






コン・ユ自筆作成! 35問35答♪   画像元: YOO&I

35問35答@自筆! _e0114993_731219.jpg

35問35答@自筆! _e0114993_7314176.jpg







YTNニュースは翻訳で、なんとなく伝わってきたけど・・・

どんな質問に、コン・ユ本人がどう答えているのか!?凄く気になるよね~!!!

ハングル読めず。。。(苦戦!)

お散歩してたら、翻訳機にかけた文章があったので。。。

まだちょっと・・・ わかりにくいかな。 ^^; 




1. 芸能界に入るきっかけ: M.NET VJ(7号)はドラフトを公にします

2. 彼女がありますか? 彼女と交際したいです

3. 理想的な対象(芸人の中で): 李娜英、李英愛

4. 初雪来る時、何をしたいですか? 仲直りする友達はいっしょに遊びたいです

5. 自分の体つきに対して最も自信のあるところ: (先に胸と書いて×) とても広い肩、鼻

6. 初恋: ありません (?)

7. 四季の中に最も好きな季節: 春、秋

8. 圧力の悩みを受ける時どのようにします: 酒を飲みます

9. 1度試してみたい役は: 悪役

10. 見た後にとても深い本あるいはVideoは: 
Yeon Tan Gil, 空の果てのにつながります...(忘れました)、 Remember the Titans, Good Will Hunting

11. 好きな音楽のタイプ: R&B, Hip-Hop

12. 眠れますか?: 通常すべて寝るのがとても利口です

13. 遊ぶことが好きなゲームあるいは常に行くウェブサイト:
Yoo & I, Fortress, Starcraft, Hangame, Battlemarine

14. 酒量と酒の風: 焼酎の2本ぐらい、だんだん多くなる話、興奮して歌を歌います

15. 小さい時最も幸せな記憶は: 
高校の時に作文の試合の上で受賞して(すべて過ぎたいたいです)、 小学校に行く時いつもとても幸せなようです.

16. 印象の最も深い観光地はどこですか? あまり覚えていません

17. 今里を包んで何を置いておきますか? 髪の毛の製品、シナリオ、CD Player,財布

18. 学校の4の中で、自分で演繹する役と本人はどんな違うところがありますか?
ピアノの実力はそんなに優秀ではありませんて、そんなに口先だけうまくありませんて、
私のお父さんも主任を教え導くのではありません.(ニコニコ)

19. 学生の時期に印象の最も深い友達か? 高校の時期のすべての良い友達

20. 必需品:たばこ、 LENSE製品(塩水を食べます、潤滑油) 携帯電話

21. 今の気持ちはどのようですか? 受けにくくて、像のしかたなく宿題をする感じ

22. 休みの時何をしますか? 友達に会って、家でVIDEOを見て、運動

23. 最も大切にするもの: 家族と友達、会社の同僚、各位のFANS

24. 特別な嗜好: 周囲をまねる人 (はっきり見えていません…)

25. 好きな色: 黒色は結びます

26. 好きな動物: 子犬

27. 好きな運動: フィットネス、 バスケットボール、 水泳

28. 好きな食品: 偏食しません.(食べないもの:蜂蜜、 sea squirt)

29. 好きな科目: 英語、スポーツ

30. いつピアノを弾くことを始めますか? ドラマが撮影を始める時

31. 今最もしたいのはですか? とてもスキーに行きたいです

32. 体は大丈夫だったでしょうか? おごり高ぶる家の福、ずっと良くなった.

33. どれらの学校で卒業しましたのか? 
釜山の楽民の小学校-釜山内の本の中学(高校)-釜山の同僚の高校-慶煕の大学

34. いつも行く地方:
ゲームの機屋、テレビ局、忠南の芸は高くて、DAN SULは撒き散らすようにしましょう、運動センター

35. FANSの言うひと言たいですに対して: 永遠にあなた達の~~を愛します




35問35答@自筆! _e0114993_813558.jpg









台湾仕様のモリスタイルで、 【コーヒープリンス1号店】 番宣に励むユッピー♪ 

35問35答@自筆! _e0114993_7473725.jpg

この髪型、何回見ても、やっぱ変だよねぇ~~!(笑泣)

現在は、短くカットしております。 (FCメッセージ動画、参照)




2枚目路線のコン・ユもあるんだけど・・・。 ^m^   コッチはどう???   
35問35答@自筆! _e0114993_750684.jpg

モシッタ!でいいんだけどねっ・・・。   なぜか笑いがとまらないーー!(爆)
by yuko_0922 | 2007-12-28 07:17 *
<< 到着!(追記アリ) ページトップ 反響! >>
The Original by Sun&Moon