人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
Travel
2008年 01月 09日 *
こんばんは~。





いつも温かいコメントやメール、ありがとうございます。 m(__)m 感涙☆




いろいろ考えたんですが・・・

このままじゃ。。。   こんな自分がとっても嫌なので・・・ 

気分転換も含めて、ちょっと旅してこようと思います。 ^^;   
            
Travel_e0114993_15181043.jpg











浮き沈みの激しい毎日・・・ また迷惑かけちゃいそうで。。。
 
何も言わずに止まると、心配させてしまうと思い更新しました。

別館は臨時休業致します。 

いつも我がままばかり言って、本当にゴメンナサイッ。 m(__)m






最新ヒョンビンは探しに行けなかったので。。。

【NURIAN】 X20 キャプ画像から、お気に入りをチョイスしてみましたー!

もう見飽きちゃったかな!? (#^.^#)

Travel_e0114993_14484364.jpg

ヒョンビンからも、たくさんのパワーを頂いてます♪ ^m^




そして・・・




ダイアリー☆HYUN-BIN が、ゆっちの代わりにお留守番です。^^




チョコ部屋1周年で頂いた、仲良しチングちゃんからのソンムルです♪ (大感激!) 

Travel_e0114993_20283732.jpg
Travel_e0114993_2033721.jpg
Travel_e0114993_20255634.jpg

Travel_e0114993_20161476.jpg

一部ですが・・・ アップしてみました♪     Special Thanks☆sora*




クリスマスのテウン壁紙もでした☆

いつもよくしてくださって、本当に感謝しています♪ m(__)m










皆さん、明日も幸せな1日になってください。^^

本当にありがとうございます。 m(__)m

全部終わらせて、早く戻ってこれるように努力します。 (頑張るぞー!)




では、ではまた。。。^^
by yuko_0922 | 2008-01-09 22:22 *
<< My Haret ページトップ 1.6 コン・ユ☆ファンミ (... >>
The Original by Sun&Moon