人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
HYUN-BIN 10.20★DVD (DISC 1)
2008年 02月 17日 *
やっと・・・





現実の世界に戻りました。(笑)

10.20 ファンミDVD で完敗! 夢の中♪ (〃∇〃)

だったんですが・・・
夜中に 『吐いたんだけど。。。』 と、起こされ
酔いがさめました。 ^^;

我が家の大黒柱が、風邪で寝込んでしまって・・・
もしかしたらインフルエンザかも。 (@_@;)
なかなかPC前に座れず、やっと更新です。 

また更新が止まったら、
うつったんだな。と思ってくださーい。(汗)






前エントリー(コメント欄)でも、吐き出してますが・・・

HYUN-BIN 10.20★DVD (DISC 1)_e0114993_14584528.jpg



まだまだ、余韻に浸ってる人の方が多いかな。^^

Valentine♥ カード で使った、おねだりヒョンビン(笑) ← 画像のこと。

こんなところにいたんだねぇ。 気がつかなかった。 (^^ゞ

当日のオープニング映像はもっと長めだったよね?




英語でのアナウンスが、会場に流れ・・・ (翻訳 ariさん  Thank you~~!^^ )

「韓国の映画・テレビ界の大スター、ヒョンビンがとうとう日本へやって来て、
多くの日本人女性ファンのハートに火をつけます。
現在、ヒョンビンは東京でのファンミーティングに向かっている途中です。
ヒョンビンが日本に到着しました。
ヒョンビンに挨拶するため、ファンミーティングが行われます。
(映像終了)
さあ、皆さん、ヒョンビンの登場です。」





HYUN-BIN 10.20★DVD (DISC 1)_e0114993_15291533.jpg



最初は少し緊張していたけど・・・




HYUN-BIN 10.20★DVD (DISC 1)_e0114993_1042159.jpg

* 初雪愛 * を歌っている、ヒョンビン♪




とっても気持ちよさそうに、時折り、瞳を閉じて。。。 (萌ポイント・笑)
思いを込めて歌ってくれました♪




HYUN-BIN 10.20★DVD (DISC 1)_e0114993_15221634.jpg

『 ・・・ One more time♥ 』




(FC事務局からお叱り受けちゃうかも?なので。。。
このサジンでおしまい・・・ STOPします。 ^^; )




2曲目は・・・




"Wonderful Tonight"   by Eric Clapton
「ワンダフル・トゥナイト」 (すばらしき今宵) エリック・クラプトン


宵が迫ってきた
彼女は何を着ようかと迷ってる
メーキャップをして
長いブロンドの髪をとかしてる

そして彼女はこう言う
”これでいいかしら?”
だから僕はこう言う
”今夜の君はとてもきれいだよ”

パーティーに出かけると
みんなの目線が
僕と一緒に歩いてる
この美しいレディーに注がれる

そして彼女はこう言う
”あなた、気分はどう?”
だから僕はこう言う
”うん、今夜の気分はすばらしい”
気分がいいのは
君の瞳に愛の光が輝いているからだ
不思議なことだけど
どんなに僕が君を愛しているかを
君が意識してないこと

もうそろそろ帰る時間だ
頭がガンガンするから
彼女に運転してもらう
彼女は僕を寝かしつけてくれた

明かりを消すときに
僕は彼女にこう言った
”ダーリン、今夜、君はすばらしかったよ”
”ほんとに、今夜、君はすばらしかった”







ビニ、ありがとう。。。 (ToT)




アンコール曲は こちら




DVDで、いつでもあの日に戻れるね。。。 とっても幸せ~。^^
by yuko_0922 | 2008-02-17 16:24 *
<< Once again plea... ページトップ DVD到着♪ >>
The Original by Sun&Moon