人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
ヒョンビン空間公示
2008年 03月 24日 *
ヒョンビンの次期作の件で





ヒョンビン空間に公示が上がりました^^

以下、翻訳機を使用してます。




[[★集中★]]  [映画] 私はヘングボックハブニダに対して...

著者: ヒョンビン空間  ヒット数 : 118  08.03.24 15:43

ヒョンビン空間です.
ヒョンビンさんの次期作について気になるご家族たちが多いようで,
主要内容を把握してこんなに公知をします.

ヒョンビンさんの次の作品である ‘私は幸せです’は
‘鳥肌’と ‘青鉛(青燕)’を監督したユンゾングチァン監督(ユン・ジョンチャン監督)様の作品です.
しかし映画雑誌に出た‘ローマ休日のパン屋’と等しい作品ではないです.
映画は貧しくて不幸な一若い男に対する話です.

今度映画は製作社と協議の下に特別な報道資料や広報なしに
物静かに撮影に入って行く予定で,ヒョンビンさんも静かに準備中です.
それで公式的に申し上げる内容がよほどゾックウンゾム...
寛大に理解してくださればありがたいです.

私たち空間ご家族たちは...
映画に対する詳しい情報を...
映画が封切られてから....
映画を観覧しながら...
分かって行くセンスを発揮してくださろう信じます^^

同時にヒョンビンさんが映画撮影を最後までよく~ 仕上げることができるように,
空間ご家族たちの熱い愛と関心お願い致します.
幸せな一日になってください~

P.S
映画撮影中々ににイベント(?)をちょっと用意します.







‘ローマ休日のパン屋’と等しい作品ではない ようです。。。 ^^;

その他のことも、公示により正確にわかってきました。

特別な報道資料や広報なしに、物静かに撮影に入って行くんですね~

映画撮影中にイベント(?) があるようなので (詳細は後日)

↑ コッチにも興味津々!激反応してますが(笑)

ひとまず、時期がくるのを待ちたいと思います。 

今の段階では、次回作の内容については内緒(極秘)・・・ ということです^^

『待つ』のは慣れっこな私達です。(笑)

同時に、ドキドキ&ワクワクしてきます。 *^^*

ヒョンビンが演技に集中しやすい環境の中で

無事、撮影が進んでいくように願っています。

納得できるよう、精一杯頑張ってほしいです!^^






ヒョンビン, 映画 '私は幸せです'でスクリーンカムバック   [ マイデイリー 2008-03-24 14:40:27]

ヒョンビン空間公示_e0114993_1974967.jpg


ヒョンビン この映画 'ミリオネアの初恋' 以後約 2年ぶりにスクリーンにカムバックする.
ドラマ '雪の女王' 以後活動をしなかったヒョンビンは久しぶりにファンに会う.
ヒョンビンは去る 20日自分のファンカフェに
'お待たせしました'という題目の文を書いてひとひさしぶりの復帰を知らせた.
"私はこのごろ忙しく一日一日を送っています. うちの家族たちに良い作品お見せしようと準備していたが
思ったより時間が長くなりましたね"と言いながら長い間活動をしない理由を伝えたりした.
引き継いで "私は来週から映画撮影を入って行きます"と言ったヒョンビンは"'私は幸せです'という映画で.
良い共演者たちもたくさん出て良い監督様と描いて良いスタッフたちと仕事をするようになりました"と言いながら次期作を明らかにした.
ヒョンビンは "もう一度私が生まれかわることができるしたくさん学ぶことができる作品のようです.
熱心に撮影してまた他の姿お見せするようにします. 応援してくださる家族たちに本当に感謝して
良い結果物持ってお会いできたらと思います"と言いながら期待感を現わしたりした.

映画 '私は幸せです'は '鳥肌', '青鉛' などと知られたユンゾングチァン監督の作品と知られている.
ヒョンビンはこの映画で既存に引き受けた配役とは全然違った新しい姿を見せてくれる予定だ.

by yuko_0922 | 2008-03-24 20:00 *
<< Dream ページトップ Break Time >>
The Original by Sun&Moon