人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
Mnet 【雪の女王】 making =第2回=
2008年 05月 06日 *
◆ 追記 ◆
※ ドラマ出演のNewsは、別館(動画)でアップ しています^^

(making 記事に、コメントありがとうございます。 落ち着いたら、お返事していきます♪ m(__)m) 




G.Wも今日で終わり・・・

みなさん、楽しい連休を過ごされてますかぁ?^^

ゆっちは・・・
1人でノンビリする時間も好きなので、早くいつものペースに戻りたい。。。 ^^;

ブログが思うように更新できなくて、ちょいストレス。 (*_*;
 
これアップするのに、何日かかってる?ってな感じで。 (邪魔される~!)

パパは大型連休だし。。。

普段、家にあまりいない人なので、嬉しいけど♪
調子が狂っちゃうんだよね。。。 ^^;

プラス、子供達のお世話で体力、気力ともに、激しく消耗です。 ヾ(;´▽`A




こんな時は・・・




癒しの王子★ヒョンビン(テウン) に救いを求めてしまうのよね。。。 (*´∇`*)
Mnet 【雪の女王】 making =第2回=_e0114993_19121061.jpg

かっこえぇ~!(≧∇≦)   そっくりじゃん、ね~♪ ( ´艸`)  




救ってもらい、たっぷりオーラ浴びてきました~!^^ (お裾分け♪)  
Mnet 【雪の女王】 making =第2回=_e0114993_18554669.jpg



長らくお待たせしちゃって(汗) 
アニ、待ってない!? そんなこと言わないで~~ *^^*




Mnet 【雪の女王】 making 第2回@4/28 放送分 




いいとこ撮りで、またキャプってみました♪ ヾ(*'-'*)オモシロカッタヨー♪
Mnet 【雪の女王】 making =第2回=_e0114993_18273915.jpg





ドゥックのトロット@第5話 撮影秘話も・・・ 
Mnet 【雪の女王】 making =第2回=_e0114993_18304742.jpg



DVD-BOX1★特典映像★NGシーン(上の画像)と
多少カブッていたけど、Mnetも楽しめました~!^^




最後におなじみの MV 『初雪愛』  が流れて、

時間的には、前回よりも短く感じたかな(短かかったよね?)。。。 (^。^;)

飢えてるゆっちには、物足りないくらいで。。。 もっと観たい~!!! 




リアルで観てる人は、知ってると思うけど・・・

5/5(月)は、Mnet がG.W特別編成のため、1週お休みだったそうで。 (T∇T)ノ~~


Mnet 【雪の女王】 making@第3回は、5/12放送です!


※ 訂正しました。




これで、なんとか追いつけた? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




では、では・・・ 続きはたたんでおきます♪



『More』 から、お入りくださ~い^^  




今回はしょっぱなから、ボラ役のソン・ユリちゃん登場です★

ソウルの漢江沿いにて・・・ 
Mnet 【雪の女王】 making =第2回=_e0114993_1931751.jpg

第1回makingでの登場が、あまりに短かったので・・・ 多めにキャプてみたよ~ ☆⌒(*^-゚)v
『ヤァ~! ハン・ドゥック~~!』 ←この声を聞くと、嬉しくなっちゃう♪ 
酔っ払いの演技は、モッチンナル(ドラマ:ある素敵な日)でも披露してるね~ リアル!! ^m^

 



3対1 ←ずばり、スタイリストさんの数!

ヒョンビン、多くねぇ?(笑) で、触り放題!ヾ(*T▽T*)ウラヤマシィィ  
Mnet 【雪の女王】 making =第2回=_e0114993_19362270.jpg

このジャレ合い方にも、嫉妬~!(笑)
ぜひ、お願いしたいくらいで~!(爆) 思いっきり勘違いするけど。 (* ̄m ̄)プッ  
ユリちゃんは表情も変えずでヾ(^-^;) いつものことなのかな? 
     



寒さ対策は・・・ 『ジャンパーを逆に着ること』   ココ↓でも~♪ 
Mnet 【雪の女王】 making =第2回=_e0114993_19514462.jpg

『ジャンパーを逆に着てる』 ヒョンビンの姿、昔っからよく見るよね~ 
画像は時間の関係で、オプソヨ~。 ^^;




第6話@バスケットシーンの撮影・・・
お色気作戦でドゥックまで落とされて。。。 (゜Д゜||)エーッ! 慌てました。(笑)   ↓ 手袋がビニだよ~^^
Mnet 【雪の女王】 making =第2回=_e0114993_20125293.jpg

作家さんの気持ちもわかるけど~ *^^*
ユリちゃん、ホント綺麗で可愛いもんね。 キャプりながら、改めて納得♪ 
『イェ~イ』 の教授も(笑)、かなり好き♪ ^m^




Mnet 【雪の女王】 making =第2回=_e0114993_2029145.jpg

ハイ、あなたが一番ですよ~~ カワイスギル---!!! (ノ∀≦*)ノ゛ ぶつけておくれ。(笑)




こんなに持ち上げといて、Mnetさん。。。 
Mnet 【雪の女王】 making =第2回=_e0114993_2034324.jpg

だから、言いすぎだって---!!!(爆笑)
そりゃ、ムキになってやっちゃうよねぇ。。。 
大丈夫、ゆっちはわかってるから♪ 言ったモン勝ち~? (* ̄ー ̄)vニヤリ




トロット(演歌)をお披露目@第5話♪

髪を整えてる時に・・・ 禁断のオ、オデコがチラリ! (≧∇≦)キャー♪ 貴重だよ~! かっちょいい--!!!  
Mnet 【雪の女王】 making =第2回=_e0114993_20455754.jpg
 
『テウン・・・ テウン!』と、連呼しすぎたようで。。。 邪魔みたいね。 (* ̄m ̄)プッ




ここで、プレイバック~♪
おっとこ前のミラクルショット★は単品で。 パチリ!
Mnet 【雪の女王】 making =第2回=_e0114993_230246.jpg

個人的に右横顔が大好きで~♪(惚)
好き、好き~!っていいすぎかしら? ホントだって!(笑)




教室に移動・・・ ユリちゃん再登場~!^^ 落書きしてたよ~ ウフフ。 
Mnet 【雪の女王】 making =第2回=_e0114993_2102653.jpg

スタッフに『歌って!』と助けを求めながら
結局は聞く耳もたずで、1人で練習。(笑) 音程が外れてたからだけど。(爆)

自分で確認(納得)するまで終われないんだね~!
なのに・・・ 監督、カット早すぎだから~ 厳しいぃ--! ><; 
でも、そのおかげで笑顔が見れたので、ラッキーでした♪ ^m^




うーん、消化不良!? それだったら。。。^m^




名誉挽回♪ 張り切って、どうぞ~(v^-^v)♪

★歌詞★ ♪静かな私の胸に蝶のように舞い込んで 愛を植えておいて・・・♪
Mnet 【雪の女王】 making =第2回=_e0114993_21195089.jpg

ドラマ本編は、無情にもここまで。 おしまいッス!
アンデ~、イケテルのに~!!! もっと聞きたい~~ (〃ω〃)ジタバタ




Mnet 【雪の女王】 making =第2回=_e0114993_21111546.jpg

ビニが笑ってるとね、つい・・・ つられてしまう。。。 *^^*




makingは、盛りだくさんで。。。。♪ これがまたヤミツキになる原因です。 (〃∇〃)
Mnet 【雪の女王】 making =第2回=_e0114993_21302594.jpg





エクボは、ヒョンビンのチャームポイント★

本編ではあえて封印し、頑張ってたね^^

エクボがなくても、長髪&お髭で、さらにガリガリ(痛々しくても)
そこまで努力して演じてる姿だから、こそ!

ちゃんと観なきゃ。。。 観ておきたい!と、思ってしまうんだぁ。。。

観すぎて、 ヒョンビン=テウン になってしまったけど~♪ (* ̄3 ̄) シロ?(笑)




次は・・・ ヒョンビン単独シーンの撮影♪
Mnet 【雪の女王】 making =第2回=_e0114993_214246100.jpg

ミアネヨ~ つい、キャプっちゃった人です。 v( ̄∀ ̄*)v  ←全く、反省の色ナシ。(笑) 

スタッフから一言。。。
『チョア~ チングヤァ ジュッケ』 ← ジョンギュ@第1話の台詞★
(読み、あってるかしら?)
こんなシーンからも、撮影現場の良い雰囲気が伝わってくるぅ~~♪
ヒョンビンって、絶対カワイがられるタイプだよね~!^^




そして、ラストは・・・ 本家 MV 『初雪愛』 が流れました♪




Mnet 【雪の女王】 making =第2回=_e0114993_21582281.jpg





第1回は2つに分けたけど(前半・後半) なんとか1つに収まりましたー♪

どうだったかな? 伝わってるかな? (・_・;)

足りないところは、足してもらって m(__)m
makingを観て感じたことなど、ワイワイ語り合えたら嬉しいです♪ *^^* 

観れない人には、少しでも手助けができれば。。。
まずは・・・ この場所でコミュニケーションが取れたら、と思っています^^




ヒョンビンNewsは・・・ 今日もぜんぜん追えてないです。 ヾ(^-^;) ゴメンネ

撮影は、もう終わったのかな!?

懐かしの。。。 『お元気ですかぁ~!』   5/9で1年だね★前日は両親の日@韓国 
Mnet 【雪の女王】 making =第2回=_e0114993_2332497.jpg

最新のお姿も・・・ やっぱりみたくて。。。 ヾ(*T▽T*)返事オクレェ  




忙しいかな。。。 この言葉が、想いが。。。 届きますように♪  

  
by yuko_0922 | 2008-05-06 00:56 *
<< 衝撃! ページトップ ヒョンビン・・・ ドラマ決定!? >>
The Original by Sun&Moon