人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
100分無制限★
2008年 06月 03日 *
◆ 6/4 Making Photo 追加 ◆

お返事が遅れ気味で、ミアネです。 m(__)m   いつもありがとう~!^^   




アウトバック100号店 ★OPEN記念イベント★ のようです♪

100分無制限★_e0114993_1432561.jpg



アウトバック, 'ビール 100分無制限提供' イベント   2008-06-02 10:18 <ジョイニュース24>

アウトバックステーキ屋(www.outback.co.kr)は
ビールを楽しくて充実に楽しむことができる 'ビール 100分無制限提供' イベントを進行する.
今度行事は去る 5月 13日慶南に 100号点である金海店オープンを記念して
その間アウトバックの顧客たちがアウトバックに見せてくれた愛に報いるために企画された.
'100号店'の 100でアイディアを持って来て 100分間無制限でビールを提供してくれる風変わりな今度イベントで
5千500ウォンに生ビール一杯を注文すれば, その後 100分間生ビールを無制限で楽しむことができる.







‘100号店’なので、‘100分間’ 無制限!

うわぁ! 太っ腹--!!!
ビールでお腹いっぱいになりそうだねぇ。(笑)

モリは今、この長さに近い?! ジィ。。。(・_・;)
CF.撮影があるみたい!と言ってたけど、コレのこと? 他に撮ってるぅ?^^  

いつの間にか、ヨジャが1人増えちゃって。。。 あなたは誰!?(笑)
こうやって並ぶと・・・ よりわかるね~! お顔が小っちゃい♪ (*'-^)-☆パチン

ヒョリムちゃんは妹って感じなのに・・・ フムフム。 
肩にまわしたその手に、目がいく~!(羨)  

でも、ヨジャが遠慮気味なんで。。。 隙間あるから、そう見える。 ^^; 


で、やっぱり思うこと。
ウリ銀行じゃないのにね・・・ お腹いっぱいッス。 (^。^;)

ポロシャツ以外、着せてもらえないのかしら? なんでたぁー!(爆笑!)




こんなにカワイイのにねぇ--!!! (≧∇≦) 

100分無制限★_e0114993_1437731.jpg
 

ビニと一緒に飲みたいよ~~! 

もちろん、酔わせまぁす♪ ( *^艸^)ウフフ










コレも、なかなかいい感じ~~♪ (〃∇〃)  
100分無制限★_e0114993_17313765.jpg



アレ? よく見たら、ポロシャツじゃない?かも~↑

まっ、いいっかぁ。 よ~わからん。(笑)

ビニの笑顔で許してね。。。 (^^ゞ

前回と比較するのが可哀想なくらい、カワイすぎる~~! ♪(*≧∀≦*)ノシ★バンバン!






◆ 6/4 Making Photo 追加 ◆    画像出処:현빈갤러리 ありがとうございます。 m(__)m

100分無制限★_e0114993_125692.jpg

100分無制限★_e0114993_12562014.jpg



【ガールスカウト】VIP試写会で、久しぶりに姿を見て

すっごく痩せちゃったな~って、思わずキャプったぐらいで。。。

会えた喜びは大きかったのに、だんだん心配になっちゃって。。。 (T∇T)ケンチャナ?
(詳しくは、 本館 【雪の女王】 making 4回) 


少し、野球焼けしてるぅ?^^ ← 健康的にも見えてくるから、不思議~♪ *^^*

前髪アリで若返ってるし、艶もあるっ♪(嬉)   綺麗なビジュアルです★

早く New CF. が見たい~~!!! ( *^艸^)
by yuko_0922 | 2008-06-03 15:21 *
<< 祝☆ヒョンビン空間 5周年♪ ページトップ Mnet 【雪の女王】 mak... >>
The Original by Sun&Moon