人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** Chocolate Box **
yuko0922.exblog.jp
Lovely Day...♪
Top
Wish☆
2008年 09月 17日 *
あぁ。。。 ユッピーのこと書くの久しぶり。。。 *^^*

本当のこと言えば・・・
『あえて書くことを避けていた。。。』 が正しい。 ^^;

イ・オンくんのことでは動揺しすぎて、自己消化できず
そのままブログにぶつけちゃって。。。(別館)

悲しくて辛いのは、みんなも一緒なのに
たくさんたくさん心配かけてしまい、しばらく自粛してました。。。 ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ 




今月27日のサイン会 に出席と聞き・・・ http://army.joins.com/
 
Wish☆_e0114993_147570.jpg


※ HYUN-BINソウルセンパの日とガチンコ☆
27日は子供の運動会なのさ。。。(ToT)

そして、10月に 地上軍フェスティバル2008 で行われるサイン会のこと・・・ 

Wish☆_e0114993_1433879.gif
 

詳しくは、韓ブロで → http://www.hanblo.com/php/top.php

先週からコン・ユペンチング達とは、個人メールでやり取りしながら
悶々としてたけど、どう足掻いても行ける状況ではなく(泣)

ビニセンパで落ち込んでるところに、ダブルショックでさぁ。。。 ・゚・(ノД`)・゚・。。
情報を追えば追うほど、苦しくなるのはわかってるので封印の道へ。。。

ドラマ鑑賞でも気が紛れたし
連日のビニ攻撃で忙しくて、救われたゆっちでした。。。

かなりテンション落ちてたチング達。。。  
そろそろ浮上してきてるかな!? 

15日の夕方(16:41)、YOO&Iにメッセあがったね~!^^

まだ移動せず、鉄原で楽しく過ごしてるんだね。
すべてわかるように、早いうちに新しい所属に席を移すらしい。

あまりにも多くのことが起こって。。。
突然でまだ信じられないこともあって。。。

ユッピーが言ってたように、少しずつあたたかい気持ちで
思い出の中のイ・オンくんに会いにいけるといいね。

芸能兵のことは、入隊時の計画と変わってしまい
すごく残念がっていたけれど、たくさん悩んで自分で下した決断で。。。

後悔がないように、一生懸命努力している姿が
きっと近いうちに見られると、信じてます。。。 !(^^)! 

コン・ユペンヨロブンと一緒に
良いことだけ起こるように、たくさんたくさん祈ります。。。^^

ファンカフェにメッセージを残せるほど
気持ちが回復してきていることがわかり、嬉しかったです☆

15日はその後、20:54にジチョルCyにも登場でした♪

Wish☆_e0114993_14285440.jpg


13日にも登場で、BGM更新したばかりだったのに。 ^m^

この時は、ミニホTOP画像が変わり、メッセージが『・・・』 ←点3つだけで 
悩める王子になってるのかと、心配してたけど。。。 ヾ(^-^;)

そんなファン達の気配を、敏感に感じたのかな。。。
いつもありがとう。。。(嬉泣)   ジチョル1等兵、ファイティ~ン★

Wish☆_e0114993_1454317.jpg

by yuko_0922 | 2008-09-17 14:36 *
<< Thank You☆ (追記アリ) ページトップ だからやめられない・・・ ドラ... >>
The Original by Sun&Moon